ようやく搭載完了!・・・って、完全に自己満足(笑)

category: 装甲車  

んちゃッ♪

まいどッ!!

目眩の具合も徐々に快方に向かっており、元気を取り戻しつつある軟弱アングラー(笑) 潮風殺菌倶楽部

代表取締役 栗林でぇ〜ございます♪ ご心配くださってる方々には心より感謝申し上げます! おかげさまで

だいぶ良くなってきましたよ〜。



さてさて、随分と前の事。

YahooオークションにてKENWOODのカーコンポを買った記事を覚えているだろうか?

ま、当然誰も覚えちゃいねぇだろうけども。。。



実はその後なかなか車載できずにおりまして・・・ その原因が、 『 動作不良 』(爆)

折角格安で仕入れることができたのに、肝心要の音楽が聞けないという、なんともオイラらしい事態と

なっていたんですよ・・・(;´Д`) ちきしょー壊れたモノ売るんじゃねーッ!! ヽ(`Д´)ノバカバカッ



『 まさに安物買いの銭失い 』



そう言われても仕方ないですね。実際安かったし、かと言って高価な代物はとても買えないという現実問題

がありましたから。( シュウさん、その節はわざわざ家まで来て頂き申し訳ありませんでした! )

それからといもの、また他のカーコンポを探すのが良いのか、はたまた折角気に入って購入したものなので

新品買ったと思って修理にだそうか、なにげに長期間悩んでおりました(笑)



しかしメーカー修理となるとやはり高額(汗 オイラの微々たるお小遣いじゃとても修理に出せないぜ・・・。



ならばと、再び懲りずに Yahooオークション 頼み(爆)

同じ轍は踏まないよう、商品選びに目を光らせつつ、尚且つ激安というキーワードは譲らないスタイル(笑)

でネット検索を繰り返す日々! 幸い 『 1DIN+1DIN 』 タイプのコンポなんで、CDプレーヤー

側の1DINだけあれば事は足りるはずと、肝心なCDプレーヤーだけを買おうと思い探していたところ・・・



発見ですッ!!



んでもって 即入札!!



























結果・・・


























1,000円 で無事に落札ですッ(喜)☆

120926_1338+01_convert_20120926140432.jpg
KENWOOD Z919(上)+D919(下) です!! あ、今回買ったのが上のヤツね♪

商品到着後、速攻で取り付け! 通電OK、配線完了!

そして・・・ 肝心のCDをドキドキしながら挿入すると・・・ 無事再生可能!!(涙)

手持ちのCD-Rも、そしてMP3も再生できたーッ!! ヤターッ!! 

すいません、一人車内で超大喜びしてました(笑)



これにてようやく念願のコンポを栗林号に搭載完了です☆ あ〜ホント良かった♪



※シュウさん、おかげさまで作成してくれたMP3も無事に聴くことができました! 有難うございました!



        _jiC4.png
  『 何とも小さな幸せだね・・・ はい、オメデト・・・ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← どうでもいいわボケぇ!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング


 

2012_09_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top