アイウェアの衣替え☆

category: 武器格納庫  

ちょり〜ッス!!

どもどもッ♪ 毎度お世話になっております! 

引きこもりロックフィッシュアングラー(笑) 潮風殺菌倶楽部 代表取締役 栗林でっす!!

いやぁ〜気付けばもう8月も終わりますよッ! 早くないですか??(^_^;) ホント今月は何もできな

かったなぁ、仕事が忙しくって・・・。 加えて暑さも長引き体力的にも相当弱ってきている今日この頃、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



さてさて、今回はいわゆる 『 買い物ネタ 』 なんですがね。

でも釣具の購入・・・って言えないところが悲しいとこですが(笑) どうかお許しを・・・。



オイラが最近よく利用しているオークションでのお買い物♪

そこでまたポチッっと落札しちゃったのが?? こ・れ・だ!!



DSCN2826_convert_20120827010832.jpg
Oakley Juliet IceIridium ・・・のレンズだけ(笑)

DSCN2824_convert_20120827010728.jpg
めっちゃクールでかっこいい♪(自己満足・笑) ま、似合うかどうかはご想像に任せます・・・。


その昔、彼女(っていうか、今のカミさん)に誕生日プレゼントで貰った大切な品なんですよ♪

結構いい値段のするサングラス・・・ 今のオイラのお小遣いじゃ絶対買えない高価なものです(笑)

しかし流石はOAKLEYというかフィット感とフレームの剛性は抜群に良く、激しい運動でもズレない

のでスポーツは勿論、ドライビングの最中でも快適な視界をもたらしてくれるのだ!



そんなサングラスですが、実はもともと違うレンズとの組み合わせて愛用していたのですよ。

かれこれ10年近く使用しているうちにやはりレンズに傷が付いてしまったりと使用感は否めない・・・。 

このサングラスの良いところは、こうして気軽にレンズだけ交換ができるっていうトコロですね☆

※専用の工具(ドライバー)が必要ですが。


DSCN2828_convert_20120827010919.jpg
もともと装着していた、FirePolarized というレンズ。このカラーも奇抜で気に入ってました♪

DSCN2829_convert_20120827011002.jpg
長年使用するとこうしたキズがいつの間にやら・・・ 大事に使ってたつもりなんだけどなぁ・・・


フレームとレンズセットで購入するよりもかなり格安でレンズを購入できたし、色味の違うレンズになり

気分転換というか、かなり自己満足の世界です(笑) 今後も釣りの他、レジャーやドライブ等で活躍して

くれることでしょう☆






このサングラスを掛けている人を見かけても、決して・・・

 

『 あッ! 栗林だ!! 』 などと、指差して大声を上げないで下さい・・・(涙)



遠くから石を投げつけないで下さい・・・(涙)



後ろから近づいて急に驚かさないで下さい・・・(涙)



すれ違いざまに水等を掛けないで下さい・・・(涙)



無断で撮影しないで下さい・・・(涙)



取り囲んでカツアゲとかしないで下さい・・・(涙)





宜しくお願い致します!! ( ̄◇ ̄;)




        _jiC4.png
  『 ハイハイ、誰も栗林に興味ないって・・・ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2012_08_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top