native FITZSMMONS☆

category: 武器格納庫  

おばんで〜っす♪

風強い日でしたね〜今日はッ! これじゃ釣りもダメね・・・

あ、どうも毎度さまです♪ 

皆さんの興味を示すような記事の書けない潮風殺菌倶楽部 代表取締役 栗林です!(爆)

とは言え仕事もなかなか忙しいし、MIYA隊長ともタイミングが合わずで主力戦線が停滞気味・・・。

ん〜・・・ イカンですな・・・。 どうしましょ・・・。



ま・・・それはそれで置いといて♪ (*´∀`*)



今回もまたお買い物ネタでご勘弁を(笑)

ここんとこハマってますネットオークションでのお買い物。前回は愛車・栗林号のワイパーを購入した

記事は記憶に新しいところだと思いますが、今回はファッションネタとでもいいましょうか?

完全に物欲ネタですね(笑)



さて、そのお目当てのモノ。

それは以前から欲しかったnative(ネイティブ)っていうメーカーのマウンテンブーツを・・・























なんと・・・?























『 1円 』 で奇跡的に落札です!!(;゚Д゚)
DSCN2768_convert_20120628181020.jpg

『 native とは? 』

2010年世界デビューするや、KitsonやHUFF、Maxfieldなどの海外 有名セレクトショップにPICKUP

され、数々のメディアでも話題沸騰 のカナダ生まれのニューカマー“native”。 クロックスなど

でもお馴染みの高品質EVA素材(エチレンビニル アセテート)を使用し、開発されたばかりのフェザー

ライトと呼ばれる特殊な加工により、足にフィットしやすく、履き心地がとてもよく 水陸両用で簡単に

水洗いできるのもポイントです。 マウンテンブーツをモチーフにしたデザインはフェスやアウトドアで

活躍する事間違いなしの商品!




定価では9,000円ほどするんですけど、なんとも運良く1円で落札できちゃいました(笑)!!

あぁ〜もうこれで運を使いきっちゃったかなオイラ・・・(爆) 

んで先日無事商品も届いて早速履いてみましたが、見た目以上に軽量に作られていて履き心地は軽い軽い!

カラーも鮮やかなブルーで気に入ってます☆ 唯一の不安はサイズでしたが表記通りのサイズでオイラ

の足にジャストフィットでちょっと感動でした(笑)



DSCN2767_convert_20120628181105.jpg
とても1円には見えないでしょ(笑) もう完全にオイラの自己満足だねこりゃ(笑) 


        _jiC4.png
  『 貴様のファッションになんか興味ないわッ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← いいかげんにせいッ!! ばちコ~ッン!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2012_07_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top