世界児童画展 入選作品☆ 作:HARU画伯

category: 情報部  

120519_1145+01_convert_20120519183053_convert_20120519184534.jpg

はろはろ〜ッ☆

どうも毎度様でぃ〜っす! 潮風殺菌倶楽部 栗林でゴンザレス(笑)

今日は全然釣りとは関係ないネタとなります。予め言っておきます。



以前ご紹介させて頂いておりました長男・HARUが 『 世界児童画展 入選 』 という表彰状を

幼稚園からいきなり持ち帰ってきて驚いたのですが、肝心なその 『 入選作品 』 が一体どんな絵

なのかが全くわからなかった(笑) 絵を書いた当の本人に聞いてみても何を書いた忘れちゃったらしく、

絵のテーマすら分からずで・・・(汗 まったく我が倅ながらチャランポランですわ(笑)



ところが!!



賞状を持ち帰ってきてから、かれこれだいぶ経ったある日。 幼稚園からお手紙が!!

『 世界児童画展の作品が札幌市民ギャラリーに展示されます 』 だって!!



・・・って事で、本日見てきました!



120519_1147+01_convert_20120519183115_convert_20120519184653.jpg
作品名 『 ぱんやの家 』 ・・・だそうです(笑)
120519_1147+02_convert_20120519183136_convert_20120519184719.jpg

おぉぉ!! 本当にあったよ!!

すげーじゃんHARU!! 



でも・・・



正直なところ色合いも悪いし、絵心も感じられないケド(笑)なんでHARUの作品が入選しちゃったんで

しょうね?(爆) かなり玄人好みに仕上がったのかな?(笑)

それにしても実際来てみたらかなりの作品数が展示されていてびっくりしちゃった!!(;゚Д゚)!

世界の子供達が描いた作品も展示されていたりと、芸術・美術にまったく疎いオイラにゃ場違い極まりない!!



・・・多分、もうココ(市民ギャラリー)へ来ることはないと思います。。。(笑)

HARUには最初で最後の?貴重な良い経験させてもらいましたわ!



        _jiC4.png
  『 HARUくんスゲぇ!! 芸術は爆発だ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2012_05_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top