『 ジグミノー 』 なるものッ! はてさて・・・

category: 武器格納庫  

DSCN2728_convert_20120428222715_20120516111628.jpg

どもーッ!!

最近長男・HARUが補助輪外してスイスイと自走できるようになったもんで、一緒にサイクリングに行ける

ようにと久々に物置から自分のマウンテンバイクを引きずり出したら前後輪パンクしててぺちゃんこ(笑)

未だ一緒にサイクリングをしてあげれないダメ父、潮風殺菌倶楽部 栗林でごじゃいますぅ!!(爆)



さてさて、巷では随分と海サクラマス釣れてますね!!

今年は異常!?ってくらい釣れてるように感じてしまいます。この良い時期に釣っておかないと一生オイラにゃ

釣れないような気がする〜(笑)ってことで少しずつ準備だけでも進めようかと。

TOPの画像は先月MIYA隊長がサクラマスを釣った以後、一緒に 『 ノースキャスト 』 へお買い物

へ行った時に購入した 『 ジグミノー 』 Maria・BLUES CODE(サクラチューン)です。

確か980円と安かったので買ってみたのよね♪ 本当はスプーンを2・3種類買おうかと迷ったんですが

如何せんMIYA隊長がミノーでサクラマス釣ってるし、ジグミノーでの釣果も良く聞こえてくる!

シマノとかダイワとかアムズデザインの商品も欲しいけどちょっと金欠で手が出なかった・・・(;´Д`)

まぁこれが釣れるのか?っと聞かれると全く自信も根拠も無い。色目も 『 派手目のモノ 』 って事で

選んでみましたが本当は鉄板の 『 赤金 』 のミノー、もしくはジグミノーが欲しかったぁ。



・・・ってこういうモノを一生懸命揃えて、いざッって時に出撃費用が無かったりして(笑) 

ん〜充分ありうる(汗 



ご利用は計画的に♪
imagesCAW75U3F.jpg


        _jiC4.png
  『 まず第一に釣りに行かないと釣れないんだよ、アホぅ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2012_05_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top