YAHOO!オークションでお買い物♪

category: 装甲車  

どもども!!

貧乏ヒマなし・金なしアングラー 潮風殺菌倶楽部 代表取締役 栗林ですじゃ!!

皆様はゴールデンウィークのご予定は何か立てましたかぁ?? ・・・オイラは仕事繁忙期で(爆)



さて、今日はちょっとしたお買い物ネタ♪ 釣りネタじゃないんですが、昨年晩秋くらいから栗林号の

カーコンポがどうも不調でした。今までKENWOOD製のCD・MDの2DINタイプを愛用していた

のだが、いつの日かディスプレイがまったく映らなくなってしまい、更には音量ボタンが勝手に反応して

消音してしまう(恐)謎の現象が出始めた。 ( ※正直怪奇現象かと思ってなまらビビった・・・。 )



取り合えずCDは普通に再生できるのだが音量が勝手に下がっちゃダメっしょ(怒)

MDは異常なし。MDはほぼ使うことは無いが、昔の曲なんかが入ったMDも何枚か存在するのでMD機能

も一応は必要かと・・・なんて、MDっていうものを聞いてる人ってオイラくらか!?(汗 

ってことで、今回はYAHOO!オークションでいっちょ落札してみっかと♪ 

正直ネットでの買い物ってあまり気乗りしないんだけど実際は安いってのも魅力なワケだったりするのよね。 

いまやDVDやHDなんつーのが時代の流れに対し、オイラは逆行ですよ(笑)

だって〜高いんだもん!! ( ホントこればっか言ってるね・・・ )

しかもあまり高価なモノを車載しちゃうと今度は盗難されるんじゃ・・・なんて心配をするのも嫌だし!!

だから今回もCD・MDデッキを買おうと思い、予算内に収まって〜程度が良くて〜カッコいいもの!

ってことで発見したのが・・・



KENWOOD D919+M919

DSCN2724_convert_20120421000156.jpg

「D919」 デッキ上
業界初、MP3デコーダーを搭載したCDスペクトラムアナライザーつきCDプレーヤーです。
電動フルオートスライドパネル方式を採用、182通りもの表示を可能にした「ユーザーコーディネート
スペアナ」を搭載、車内を楽しく演出します。CD-R/CD-RW*1に対応。

「M919」 デッキ下
2DINコンポで好評の、高級感あふれる電動フルオートスライドパネル方式を採用したMDレシーバー。
DSP/EQを搭載し、車室内で音楽を聴く楽しみを広げました。45W×4chの超ハイパワーアンプに音の歪みを
軽減するハイブリッドIC「System E's PRO」、セパレートパワーICを搭載、音質を向上させています。
ディスプレイ部の表示フォントを2種類から選択できる「2モードフォント」機能を搭載。


DSCN2723_convert_20120421000436.jpg



3,000円で落札!!(爆・嬉)



2000年製造と年式は古いけど程度もいいしキレイ♪ 1DIN+1DINタイプの個性的なデッキで

しかも前回同様KENWOODだし(笑) 発売当初の定価調べたら11万だって(驚)!!

年数が経っているとは言えそれが3,000円だもん!! 充分いい買い物でしょ〜☆



・・・って喜んでるけどちゃんと動くかどうかだけ心配ですけどね(汗

明日栗林号に設置してみて確認してみよっと!



        _jiC4.png
  『 さすが栗林、安物買いのプロだね(笑) 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2012_04_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top