近頃の驚きネタ!!

category: 情報部  

おばんです!

あいやぁ〜またまた更新遅くなりまして((~_~;) すいません・・・。

改めまして潮風殺菌倶楽部・栗林でございま〜っす♫

一瞬春めいたかな? ・・・ っと思わせて再び冬に逆戻り的な天気(爆) 嫌んなっちゃうわ。

身近なところでも 『 インフルエンザB型 』 が流行しているようですが、皆様雑菌に

犯されず元気にお過ごしでございましょうか?



さて、今日はオイラ的なちょっとした驚きネタ。

先日ウチの長男・HARUが幼稚園から賞状をもらって帰ってきた。



公益財団法人 美育文化協会 主催
              第42回・世界児童画展 入選!!
DSCN2701_convert_20120319230623.jpg



・・・ え? なんですと?


・・・ 世界 なんちゃらかんちゃら??


・・・ 入選!?

















。。。なんだイマイチよく内容がわからんけど、



















HARUすげぇぇぇぇぇぇ!!!(←親バカ・笑)

※因みにHARUが書いた絵が何なのか聞いたけど、詳細不明・・・(爆)

※因みに何処かでその絵は展示されてるようだが、それが何処なのか、詳細不明・・・(猛爆)




詳細分かれば聞いておきます。



        _jiC4.png
  『 内容はよくわからんけど・・・HARUくん尊敬します!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← あっぱれHARUくん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2012_03_19

Comments

>トライオン様へ 

>トライオン様へ

はじめまして! 
この度はコメントお寄せくださりありがとうございます!!
ずっと前から見て下さっていただなんて・・・感激です☆

トライオンさんは投げ釣りですか。
って、オイラも時々投げ釣りしてますよ♪
そろそろカレイ釣りでも〜なんて考えてます。
もし何処かでオイラを見かけたら声掛けて下さいませ!

『世界児童画展』ってネットで調べたらかなりの規模ですね!
受賞作品にはちゃんと内閣総理大臣賞とかが授与されるとか!
今回ウチのHARUは単なる入選だし・・・なぁんて思ったら、
全作品98,639点中、入選作品は8,399点! 約一割じゃん!?

そう思ったらなんかよくわからんけどスゴイ!!(笑)

同じくトライオンさんも過去に同様のご経験があるなんて
尊敬してしまいます!! なんせ絵心のないオイラなんで・・・(恥)
息子が書いた絵が世界中を回るかどうか分かりませんが、もし手元に
戻って来たならば一生の思いでとして大切に保管したいと思います♪

・・・っとまぁ、釣りブログなのに全然関係ない記事も多く
さぞつまらないブログかと思いますが、今後とも何卒宜しくお願い致します!
またどうぞお気軽にコメントお寄せくださいませ♪
栗林  URL   2012-03-22 18:43  

>キム爺様へ 

>キム爺様へ

父親の想像を超える成長ぶりです(笑)
なんたってオイラは『世界』と付く名のものを手に入れたことがない!!
今まで、一度も!!

父、完全に負けました(爆)
栗林  URL   2012-03-22 18:16  

 

はじめまして、2児の父のトライオンです。
ずっと前からブログチェックしてました。
自分の釣りは投げ釣りなので、釣り場で会うことは殆どないと思いますが、
これからもブログ見ますので宜しくお願いします。
今回初めてコメント入れたのは、自分もはるか昔20何年前に世界児童画展に
入選していたのです。
同じものかどうかわかりませんが・・・折角の入選した絵だったので、返してほしかったのですが
その名の通り、世界を回っているとかで、結局返してもらえないで今に至っています。
中学生の当時、一回くらい真面目に描いてみようと思って、写生会後も同じ場所に行って仕上げた絵なのに写真も残っていません。とても残念です。
絵が戻ってきているかわかりませんが、もし戻っていないのなら早めに問い合わせた方が良いと思います。
トライオン  URL   2012-03-20 20:45  

 

ハル君スゴイね

父親も頑張れっ!!(笑)
キムチ親爺  URL   2012-03-20 13:30  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top