(釣)欲求不満!!

category: 休戦  

みなさ〜ん こんちわ!!

ご無沙汰でした、潮風殺菌倶楽部 栗林でございます。

インフルエンザA型が終わったかと思いきや、なにやら今度はB型が流行ってる?っていう噂を耳にし

怯えている今日この頃、皆様は如何お過ごしでございましょう?



さて、先日21日。

ひっさびさに釣行を予定していました!

面子もMIYA隊長・KAKIさんとの3名でまだまだ冬の様相の今時期に渋い釣りでも堪能してこよう

かと目論んでましたが・・・



憎き悪天候(怒)!!



まぁ〜なんなんでしょう!! このタイミングの悪さ(爆)

釣りに行くってゆ〜日に限って雪!! そしてなんなら爆風!!

交通障害が出てしまうほどの悪天候ですよ、も〜いい加減にして欲しいわッ!!



そんでもって翌日にゃ晴れやがる!!(爆)



なんだってこうもツイてないんだべか・・・ 

やはり今年も天気に悩まされるオイラなんだろか・・・(涙)

いい加減お払いでも行ったほうがいいんだべか・・・

ドルピンでも生贄に捧げればいいべか・・・





















とにかく!!



















モーレツに・・・

















欲求不満じゃーッ!!!

_MG_01971949282CC83R83s815B.jpg



        _jiC4.png
  『 おい、栗林。見苦しいぞよ・・・ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← あ”~〜〜ッ!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2012_02_24

Comments

>M野さんへ 

>M野さんへ

どうもです! コメント有難うございます!

オイラの場合天気に勝てない日が多すぎです・・・。
ホント嫌になる・・・。

一日も早い『晴れ男』の入部が待ち遠しいです(笑)
栗林  URL   2012-02-26 17:43  

Re: 

わかりますよ~、その気持ち、でも天気には勝てないですよね~、
M野  URL   2012-02-24 20:21  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top