fc2ブログ


大運動会

category: 休戦  

5月29日は甥っ子の運動会を見に行ってきました!

・・・出勤前にですが(笑)

ボクの母校である小学校に甥っ子が通っているもんで、久々に母校に足を運んで

みるとやっぱり懐かしいもんですねぇ~

その甥っ子も6年生で最後の運動会との事なんで、折角だから見に行ってやろうかと。

主に高学年が出場する競技が午後からでしたんで丁度お昼頃に到着♪って家から車で

2~3分なんですけどね(笑)

DSCN1681_convert_20100531001017.jpg

風がちょっとあったけどお天気は最高ピーカン☆

我が息子(次男・TOMO)も行楽気分で気持ちよさげ(笑)

DSCN1685_convert_20100531001212.jpg

『 玉入れ 』 懐かしいのぉぉ~♪

※ちなみに甥っ子は画像中央付近の黒白の縦縞Tシャツ着てる子です

DSCN1687_convert_20100531001341.jpg

運動会競技の花形! 『 騎馬戦 』 

紅白両軍入り乱れての団体戦!

その後一騎打ちの勝ち抜き戦!

父母のみなさんもさすがに力入って思わず応援する声に力が入ってます!!

・・・ちなみに甥っ子は・・・

DSCN1691_convert_20100531001520.jpg

お見事!!

秒殺!!

・・・で負けました(笑)

残念でしたね~でもそんなもんかウチの甥っ子は。

夜勤出勤の時間が迫り、騎馬戦の結果を見届けた時点で運動会をあとにしました~

あと2年もすればウチの息子(長男・HARU)も小学校かぁ。

運動会とかやっぱり応援に力はいっちゃうのかな~(笑)

バカ親にならないよう気をつけねば・・・


  『 甥っ子くん弱いね♪ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪ 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




2010_05_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top