fc2ブログ


毒牙に犯されて・・・

category: 休戦  

ども〜ッ!!

毎度お世話になっております、潮風殺菌倶楽部 栗林でぇす♪

寒いっすね〜今日も! いやぁ〜岩見沢のほうは雪すごいっすね〜!! お察しします(爆)



さて、先日の記事で触れたように巷でインフルエンザが大流行しているようです!!

オイラの職場やバレー仲間の中にもインフルエンザに犯された!と、ここ最近よく聞きます。



そんな中・・・



とうとう我が家にもインフルエンザウィルスの毒牙に犯されたものが!!

我が息子( 長男・HARU 5歳 )が第一の被害者となってしまった!!

3日ほど前から急な発熱。翌日早急に病院へ検査に行くと?






ハイ、確定〜!!(爆)






インフルエンザA型です。
img01.gif
諸悪の根源はコイツだ!! おのれぇぇぇインフル大魔王!!(怒) 


ちょうど息子がインフルエンザになったタイミングで幼稚園も休園に。

やっぱり結構流行ってるみたい・・・。

これを機にカミさんと息子2名はカミさん方の実家へ避難することに(汗

今日現在カミさん、及び次男のTOMOには伝染していないようだがまだまだ油断できない!!






そして今日は夜勤明けで帰宅してくると?






今度はオイラの父親が感染してやがった!!(爆)



オイオイッ! 勘弁してくれー!!(汗

第二の被害者が出てしまった。。。 家族が多いと連鎖反応が一番やっかいなのに! 

・・・って言っても隔離するワケにもいかず仕方ないんでしょうが、ジワリじわりとウィルスの毒牙に

我が家が蝕まれています・・・。 



幸いオイラは今のところ無事ですが油断大敵!! 

手洗い・うがいはこまめに行い、睡眠をしっかりとって休養を。栄養補助食品を利用しビタミンCも摂取

してビタミンガードしてるし!! のどぬーるスプレーで喉の殺菌と防菌マスクは欠かさない!!



あ〜・・・ いつになったら釣りに行けるんだか・・・。

新聞には 『 インフルエンザは長期化の予想 』 っと、まだしばらく猛威を振るいそうです。

皆さんも充分気をつけて下さいね!! 潮風ならぬ塩水でよくうがいしましょ!!



一応次回の出撃は21日を予定してますので、そこまで元気でいられるよう頑張ります(汗

ホント釣行記事がなかなか書けなくてごめんねぇ・・・(;´Д`)



        _jiC4.png
  『 心配だね・・・。って他人ごとじゃねぇなコリャ・・・ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← 雑菌に負けるな栗林! っと闘魂注入をヨロシク!!(笑)
  GyoNetBlog ランキング

スポンサーサイト




2012_02_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top