2011年の終わりに・・・

category: 休戦  

どうも皆様こんばんは!!

え~ご無沙汰致しております、潮風殺菌倶楽部 代表取締役 栗林でございます☆



いやいや、早いものでもう2011年も残すところあと1日ですなぁ~。

前戦からはもう出撃していないものの、やはり何かと忙しい師走をシミジミと感じつつ

今年最後の記事を仕上げるために、こうして今パソコンにむかっております(笑)




2011年、一番の出来事と言えば未だ記憶にも新しい 『 東日本大震災 』 でしょう。

海を、いや、自然を相手に如何に人間たるものが無力なことかとまざまざ感じる大災害でした。

20111116_2071187.jpg
改めて被災された方々、そしてそのご親族の皆様には心よりお悔やみ申し上げます。

この未曾有の大震災はオイラは一生忘れることはないでしょう。。。

今、自分自身が生かされていることに感謝し、一生懸命自分の人生を生きようと思います。



さて、今年を振り返ってみると昨年に比べて出撃回数は減ったなぁ~(汗

釣果のほうでは今年はハチガラくんは1匹のみ・・・

DSCN2557_convert_20110903001920_20111230231039.jpg
それでもハッチー自己記録更新となる29cmだもんねッ☆ ( H23・8・29 岩内漁港にて )



アブラコでは自己最高記録となる48㎝をGETできました!

DSCN2492_convert_20110623220201_20111230231350.jpg
ビール瓶以上に太くたくましい魚体に、ん~♪ホレボレ☆ (H23・6・21 毘沙別サーフにて )


今年の新たな試みとして 『 遠投ロックスタイル 』 に挑戦しました☆

DSCN2468_convert_20110529011152_20111230232139.jpg
10Fロッド・アルファータックルのソルティズムで今年は結構釣ったなぁ☆

unnamed.jpg
そしてリールはM野さんからシマノ・レアニウムCI4を格安でお譲り頂きました♪ 感激です☆


その延長で 『 ヒラメ捕獲大作戦 』 を発動致しましたが・・・ 敢え無く今年は惨敗!!

DSCN2487_convert_20110618205516_20111230232853.jpg
儚く散った今年の目標・・・ でも来年こそはリベンジだッ!!

今期のハモは天候不良に阻まれ出撃すらすることが出来なかったっけ・・・(爆)

DSCN1949_convert_20100922000715_20111230233157.jpg
来年の夏こそ、この美味なる獲物をぜって~釣ってやる!!(あ、画像は去年のだけどね)



第二回・KRFTではAKRさんが二連覇!! ( 規格外のデカアブにゃ勝てません・・・ )

AKR51_20111230233725.jpg
ん~デカイ・・・。 これにゃ勝てませんってAKRさん(爆) いや、お見事です!!



こうして振り返ってみるとオイラ自身ってまだまだ未熟だなぁ~と感じてしまいますね(爆)

道具の進歩こそあったけど技術の面では 『 ・・・。 』 ですね。






肝心の 釣りブログ としてはどうだったか? 



読み手にしてみたらまぁ~そりゃくだらないでしょうな(笑) 



・・・すいません。。。



でもこうして無事に1年を楽しく過ごすことが出来ました!



オイラ自身、 そして仲間も、 家族も!! 



うん、それでいいじゃない♪ 






ってなワケで、こんな我が潮風殺菌倶楽部でございますがまた来年も皆様にとって良い

一年になりますように☆ そう切に願うばかりです!



そして、この場を通じて出合った皆様には本当に心から感謝致します!!

こんなしょうもないブログですが、また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

CAA1BDF5-A4AAA4B8A4AE.jpg




        _jiC4.png
  『 来年もやるの? もぉ天気悪くなるからヤメてくんない?? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← 来年もどうぞヨロピク♪ っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2011_12_30

Comments

>餌木麿さんへ 

>餌木麿さんへ

新年明けましておめでとう御座います☆

本年も宜しくお願い致します!!


若さでアタック!(←そりゃバレーだろ) 

際立つ白さ!(←そりゃ洗剤だろ)

30up釣るまで帰れまテン!!(←某TV番組のパクリだろ)


今年33歳を迎えるオイラですが、こんな感じで頑張ります(笑)
栗林  URL   2012-01-03 14:37  

>一郎師匠へ 

>一郎師匠へ

新年あけましておめでとうございます。

2011年以上に良い年になりますよう、切に願うばかりでございます。

あの〜師匠、今年こそ一緒に釣り行きますよ!!

師匠の技、釣りポイント・・・ 盗みますんで(爆)

何はともあれ、本年も宜しくお願い致します!
栗林  URL   2012-01-03 14:33  

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

明けましておめでとうございます☆

こちらこそ昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。

本年も何卒宜しくお願い致しますね♫

今年こそ一緒に出撃できるよう頑張りましょう(笑)

AKRさん、またNEWロッド買ったの!? ・・・羨ましいなぁ。。。

あ、今年は彼女さんも入会ですか??(笑) 
栗林  URL   2012-01-03 14:30  

 

今年もよろしくおねがいします
栗さま 若いよな・・・
餌木麿  URL   2012-01-01 21:05  

 

新年あけましておめでとうございます。
あまりにも悲しい出来事があった2011年、決して忘れる事はないでしょう。
本年も情報交換等、フィッシングトークに花を咲かせましょう。
あっ、一回ぐらい一緒に釣り行きますか(笑)
栗林さん、今年も宜しくお願い致します。
一郎  URL   2012-01-01 17:39  

 

明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!


あのアブは出会い頭の事故みたいな感じでしたね!(笑)
今年あのサイズを超える魚に出会える気がしませんが…(爆)

とにかく今年はたくさん一緒に釣りに行きたいですね!
あっ!新しい愛竿も仕入れたんで、この休み中に入魂してきたいと思います!
AKR  URL   2012-01-01 14:17  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top