お待たせしました!! ☆第二回・KRFT 結果発表☆

category: 情報部  

はい皆さんッ! おまっとさん!!

最近仕事より何よりKRFTの運営のほうがよっぽど忙しさを感じる(笑)潮風殺菌倶楽部

代表取締役・KRFT大会実行委員長 栗林でございます。



まず、10月1日から始まりました第二回・KRFT(栗林杯争奪ロックフィッシュ大会)は

11月30日をもちまして無事終了を迎えることができました。

大会参加者は勿論のこと、そのご家族やご友人・上司や同僚の皆様、そして大会に協賛頂きました皆様、

更にはブログを陰ながら見て下さっている皆様には本当に心から感謝申し上げます。

こうした皆様からのご支援あってこその成功だと心底思っております。



また、10月は当方仕事の理由から思うように釣行へ出掛けられず申し訳ございませんでした。

本来ならば参加者の方々皆様と釣行へ行きたかったというのがオイラ自身無念でなりません。



我が殺菌倶楽部メンバーである会社の同僚・上司の皆様にも、本当に感謝でございます。

システム変更という難題に直面しつつ不眠不休の日々を送りながらも、栗林が企画した釣り大会

に半ば強制的に?(笑)参加して頂きまして本当に有難うござます!! 

お陰様で本当に楽しかったです♪

※カオルさん、シュウさん 次回大会は是非参加して下さいませ♪



また、前年同様今年も事故や怪我の報告はゼロでございました。

( 冬道走行でスピンした輩が約1名いるようですが… 怒 )

終始 『 安全 』・そして 『 楽しく 』 を念頭に釣りを実行して下さいました事にも感謝の

念を表します。 



さぁさぁ!!

堅苦しい挨拶はここまでよ♪(笑) 

『 さっさと結果発表しやがれーッ!! 』 っと怒号が飛び交うまえにサッサとね♪

皆さんお待ちかね!! 第二回KRFTの順位発表じゃい!!



今回のレギュレーションでもある 『 2人1組制 』 。

思いのほかこれが結構オイラ個人的にはとっても面白かった!!

順位もチョコチョコ変動するし、社内では作戦会議が練られたり、お互いメールで情報交換したりと

各々考えながら大会を戦ってくれたのではないでしょうか? そして今大会は個人的には2名の合計

釣果身長・80~85㎝ くらい
が優勝するボーダーラインになるのでは?と想像してたのですが、

そんな大会実行委員長の予想をも覆す記録も生まれちゃいました(爆)



では参りましょう!!



まず 第3位 から!!



栗林・M野さん ペア!!  トータルポイント 72P(㎝)

栗林 カジカ41cm ( 11月8日 苫小牧東にて )
栗林カジカ41

M野さん マゾイ 31cm ( 10月15日 積丹・入舸の磯にて )
M野マゾイ31



昨年同様3位にランクインの栗林(笑) 大会主催者ながら図々しく申し訳ないッス。。。

しかも釣果がカジカはカジカでもギスってのが(爆)だね…

M野さんは今大会初参戦ながら堂々たる記録を出して下さいました!! 太平洋出撃者が多かった中、

日本海で良型出してくれました!! 流石です☆










続いて 第2位!!



タケさん・MIYA隊長ペア!!  トータルポイント 84P(㎝)

タケさん カジカ45cm ( 11月22日 苫小牧にて )
タケ・カジカ45

MIYA隊長 アブラコ39cm ( 11月8日 苫小牧東にて )
宮本アブラコ39



タケさんも今大会初参戦で堂々たる実力を見せ付けてくれました!! サイズも立派すぎ!!

我が殺菌倶楽部・MIYA隊長もその実力を見せつけ昨年同様2位!! 

オイラが予想した優勝ラインにも達成してこりゃやられた!!…って思ったが、上には上がいるもんね(笑)










そしていよいよ!!

堂々の第1位は!!






























AKRさん・むっちーの旦那さんペア!!  トータルポイント 91P(㎝)

AKRさん アブラコ51㎝ ( 11月12日 苫小牧東にて )
AKR51.jpg

むっちーの旦那さん カジカ40cm ( 11月12日 苫小牧東にて )
むっちー40



お見事AKRさん!! 50UPを叩き出し、前回大会からの王座を守り抜きました!!

…ってかAKRさん!! やりすぎだよ!! デカすぎだよ!!(爆)

むっちーの旦那さんは今大会初参戦♪

唯一苫小牧をホームとするだけにその腕前は群を抜いてます!! エントリー魚種の他にも大物バカスカ

ぶち抜いちゃってましたね(笑) 正直その釣果分けてほしかった…(爆)







以下、ランキングと成績発表♪



第4位

KAKIさん・ドルピン ペア  トータルポイント 67,5P(㎝)

KAKIさん カジカ41,5cm ( 11月11日 苫小牧東にて )
柿平41,5

ドルピン クロソイ26cm ( 11月17日 苫小牧東にて )
きみやソイ26



KAKIさんも初参戦で惜しくも4位!! 基本投げ釣りメインのKAKIさんですが、その釣りの

腕前たるややはり侮れませんね…(汗  おめでとうござます☆

ドルピンは今大会で初めてテキサスリグに挑戦し、見事クロソイGET☆ やったじゃん♪

…でも、痛々しい出来事も盛沢山だったね(爆)




第5位

カイくん・KSBさん ペア  トータルポイント 61P(㎝)

カイくん アブラコ46cm ( 10月8日 小樽港第三埠頭にて )
繧ォ繧、・費シ棒convert_20111201152625

KSBさん クロソイ18cm ( 11月23日 古平漁港にて )
和田18

最年少出場カイくんは大会早々に大物を叩き出しました!! 流石は小樽フリーク!!

いきなりデカアブ出ちゃったから正直焦ったぞぉぉ!(笑)


※しかし、メジャーを当てた画像撮り忘れ。大会ルールに乗っ取り本人の自己申告記録から罰則
 として-3㎝とします。(ごめんねカイくん…)



KSBさんは初参戦並びに唯一の女性アングラーとなりました♪

NEWロッドまで買い込み挑んだ古平で見事な釣果です!
 

しかも初テキサスで釣ったからスゴイじゃない!! ( オイラはこの日ボウズでしたから… )



第6位

K崎さん・TAMちゃん ペア!!  トータルポイント 60P(㎝)

K崎さん アブラコ32cm ( 11月8日 苫小牧東にて )
川崎アブラコ32

TAMちゃん クロソイ28cm ( 11月28日 苫小牧東にて )
TAM28_convert_20111201152743.jpg



熱し易く冷め易い・K崎さん。同日MIYA隊長がアブを釣るまでは楽しそうにしてたのに(笑)

その後 『 なんでオレより大きいの釣るかなぁ~… 』 ってボヤいてたのが印象的でした!(笑)

TAMちゃんも久々の釣行だったにも関わらず、自己記録更新となる28cm☆

ん~立派立派♪ 来年は是非ドルピンと組んでやってくれッ(笑)




第7位

TAKAさん・YASさん ペア!!  トータルポイント 38P(㎝)

TAKAさん クロソイ38cm ( 11月11日 苫小牧東にて )
高山38

YASさん クロソイ19cm ( 11月30日 小樽港・日清裏 )
YAS19.jpg


TAKAさんの輝かしいデカゾイ!! ソイ類でのこの記録は素晴らしいです☆

『 いやぁ、40UP無いなら意味ないっしょ! 』 

っと、本人はその価値を全く認めようとしませんが(笑) いやいや…充分すごいっすよ。

YASさんは奇しくもTAKAさんと同魚種となり記録加算できずでしたが、最終日・雪降る

小樽で最後の最後まで戦い抜いたその姿勢に心から拍手です!! お疲れ様でした♪







そして、hojoさんより贈呈される 『 へたヨコ・ハチガラ賞 』の発表☆ 

なんと最終日間近で…出ました!! 

                 その栄えある受賞者は…!?



































P1050099_convert_20111201133534.jpg
カイくんやったね☆ おめでとう!! ( 11月28日 小樽南防波堤にて )
SN3J0211_convert_20111201133555.jpg



以上!! 第二回・KRFTの成績発表でした!!

今大会新たに太平洋エリア(苫小牧)と追加したが、まさにその苫小牧での釣果が大半!!

尚且つサイズもデカいのが相当出ましたね~(汗 

太平洋のスペックを改めて実感した結果となりました。



また、賞品につきましては栗林運輸の発送準備が完了次第、各自連絡致しますので今しばらく

お待ちくださいますようお願い申し上げます。 楽しみにまっててね♪






ってか、気付けば世間はもう師走…

そんなお忙しい中お付き合い下さいましてホントに有難うございました!!



また来年… 



第3回大会があるのかどうか…? 



全くの白紙状態ではありますが、オイラがちゃんと生きていたらまたやるかもしれません(笑)

でもまぁ、今度やるとしたら時期を変えてやってみたい気持ちもありますが♪(寒くない時期で)

また何か良い案が出たら思いつきで急遽募集するかもね?(笑)



では、長文失礼致しました!!

第二回・KRFT、これにて完結☆




        _jiC4.png
  『 …悔しいけど、ずっと結果が気になってしゃぁなかったぞ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← 栗林の労力に乾杯♪っと思ったらポチッと宜しく(笑)
  GyoNetBlog ランキング


 


2011_12_02

Comments

>ARKさんへ 

>ARKさんへ

どーも!お疲れさまです☆

AKRさん、優勝おめでとうッ!! 
大会2連覇の偉業を達成されたご気分は??(笑)

規格外のデカアブをぶち抜いてくれましたね~(汗
正直皆度肝を抜かれたとともに、心折れてましたよ…

むっちーの旦那さんとの最強コンビはそう簡単に破ることは
出来なかったですわ、完敗です!!

期間中一緒に釣り行けなかったですもんね~
喜んでお供させて頂きますよチャンピオン!!
是非、勉強させて下さい。
栗林  URL   2011-12-03 23:45  

>一郎師匠へ 

>一郎師匠へ

どうもお疲れ様です!
『影ながら』応援いただき有難うございました(笑)

ご存知の通り10月は仕事が忙しく全然釣りになりません
でしたが、後半なんとか粘れたかなと思います。
何はともあれ事故も無く大会は無事に終了を迎えることが出来て安堵してます♪

次回大会は一郎師匠もウダウダ言わず参加して下さいませ(笑)
どうも応援ありがとうございました!!
栗林  URL   2011-12-03 23:33  

>むっちーの旦那さんへ 

>むっちーの旦那さんへ

どうもお疲れ様でござました!!
そして、優勝おめでとうございます☆

『楽しめた』という言葉が大会実行委員長として何より
嬉しい限りでございます♪

また来年、第3回大会があるかどうか?まだ分かりませんが
また趣向を凝らして面白い企画ができたらいいなと考えて
おりますので、その節はまた宜しくお願い致します!!
>
> 次回の企画楽しみにしてますので宜しくお願いします!!
栗林  URL   2011-12-03 23:18  

>M野さんへ 

>M野さんへ

どうも有難うございます☆
こちらこそこうしたお遊び企画にご参加頂き本当に嬉しかったです♪

M野さんとタッグを組み3位に入れました!!
でも一度も一緒に出撃出来なかったのがとても残念です…

大会ならずとも是非今度一緒に行きましょう!!
こんな潮風殺菌倶楽部ですが、末永く宜しくお願い致します。
栗林  URL   2011-12-03 23:14  

>タケさんへ 

>タケさんへ

ど~もど~も♪ お疲れ様でした!!
燃え尽きていただけた?(笑)
本当に喜んでもらえて大会実行委員長として嬉しい限りです♪

まぁAKRさんには驚かされましたけど(笑)

また来年もこういう企画が出来たら是非ともご参加下さいね!
それまでオイラも釣りの腕磨いておくよ…
栗林  URL   2011-12-03 23:08  

>カイくんへ 

>カイくんへ

どもども、お疲れ♪

かなりマニアックな大会になってきたよ(笑)
参加する皆さんはすっかり潮風殺菌マニアだね♪フフフ…

カイくんのアブラコも見事でした!!
一応大会規則にのっとり公平な判断の為に減点という対処を
する結果になっちゃってごめんね!

終了間際にハッチー出したし凄かったね☆
賞品は後日届けるから待っててね~♪
栗林  URL   2011-12-03 23:00  

>hojoさんへ 

>hojoさんへ

どうもです☆

お陰様で無事KRFTも終了を迎えることができました♪
試行錯誤した今大会のレギュレーションも結果として
接戦を生み出しより興奮した大会となりました(笑)

自分よりも、それ以上に参加された皆様が楽しんで喜んでくれた事
が何より喜ばしいことと思います。

hojoさんから贈呈のへたヨコ賞も受賞者が出て良かったです!!

来年以降もこうした企画を考えて一緒に楽しめればいいです♪
それまで自分も釣りの腕を磨かなきゃ…(笑)
栗林  URL   2011-12-03 22:56  

 

どーも!お疲れさまです☆

まずは大会を運営された代表、並びに今大会に参加された皆様お疲れ様でした!

今大会も期間中に何度釣りに出掛けられるか心配でしたが、なんとか出掛けることができ、あのアブを仕留めることが出来ました!
でも、大会期間中に一度しか行けませんでした!(爆)

前回王者と言うプレッシャーに心が折れかけましたが、今回もなんとか打ち勝ち今回も優勝することが出来ました!
(ぶっちゃけ!あのアブをタモに入れた瞬間は足がガクガク震えました!爆)

これも素晴らしいパートナーと素晴らしい釣り友達がいなくては成り立ちませんでした。
このような大会を企画してくれた代表に感謝です!

さぁ~次はいつ大会をやりますか?(笑)

…ってか、その前に近いうち一緒に釣りに絶対行きましょうね!




AKR  URL   2011-12-02 23:27  

 

影ながら応援していた一郎です、完全なる「影」ですが(爆)
仕事でお忙しい中、事故も無く大会は無事に終了したようですね。
代表取締役・KRFT大会実行委員長 栗林様、本当にお疲れ様でした。
後半戦は中々盛り上がったみたいですね。
一郎、大会期間中は鮭の浮きルアー&投げ釣りで忙しかったです(汗)
先週は新冠町でマカジカ8本捕獲して来ましたよ~。
寒い中戦った皆さん、本当にお疲れ様でした。
来年も素晴らしい大会になる事を期待しております。
・・・グダグダ言わないで一郎も参加すれよ!・・・ってか~い(滝汗)
一郎  URL   2011-12-02 22:47  

 

大会運営お疲れ様でした!


優勝できた事も嬉しいですし色々な方との出会いもあり非常に楽しめました

次回の企画楽しみにしてますので宜しくお願いします!!
むっちーの旦那  URL   2011-12-02 22:21  

Re: 

大会運営お疲れ様でした、参加された方々とのコラボは出来ませんでしたが、楽しく参加出来ました、第3回大会も是非参加したいです。
M野  URL   2011-12-02 18:27  

Re: 

大会お疲れ様でした!

本当燃えましたよo(`▽´)o

心の底から楽しめました!

しかし、目の前でAKRさんに51cmのアブ出された時は心折れかけましだが…(笑)

AKRさんさすがです!!


また来年も大会よろしくお願いします!
タケ  URL   2011-12-02 14:21  

 

大会運営お疲れさまでした☆
このような大会もなかなかないため非常に燃えました♪
また釣りに対する意欲もさらにでました!
ありがとうございました^^

ただメジャーを当て忘れてしまったのが悔やまれます…(笑

ハチガラ賞をとることができたのは奇跡でした♪
また次戦があれば優勝目指してがんばります!
カイ  URL   2011-12-02 12:47  

 

大会運営お疲れ様でしたm(__)m

皆様接戦を繰り広げられたご様子ですね!!
最後の最後でハチガラも出たとなんとも贈呈させて頂いた側として嬉しい限りです^^
各賞品も個人で運営するレベルとは思えない豪華な品々で!!
年を重ねる毎に大きな大会になられる予想をしております!!
今後も皆様のご活躍をお祈りしております!!
hojo  URL   2011-12-02 08:06  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top