hojo氏から今年も賞品協賛頂きました!! へたヨコ賞☆ 

category: 情報部  

DSCN2634_convert_20111129131724.jpg
今年も 『 へたのヨコ釣り北海道日誌 』 hojo氏からのプレゼンツだぞッ☆

こにゃにゃちわ♪

珍しく早い時間に更新して、みんなに 『 あぁ、明日は雪だなコリャ 』 って思われそうな

潮風殺菌倶楽部 代表取締役 栗林 だっちゃ(笑) やほ~い♪



さてさてッ!!

第二回KRFTもいよいよ明日が最終日です!!

そして今年も 『 へたヨコ・ハチガラ賞 』 をhojo様より直々にお預かり仕りました!!

hojoさんッ 本当に…  本当に有難うございます(涙)!!

※hojo様、お仕事中のお忙しい最中にわざわざ届けて下さい誠に有難うございます。
 お預かりした賞品は必ずや皆が納得する形で1名の方に贈呈したいと思います!!




…しかし。

折角の 『 ハチガラ賞 』 だというのに今大会はここまでハチガラを釣り上げたという報告は

誰からも届いておらず、オイラ自身も今期は全然ダメダメで…。 す・すいませ~ん。



勿論まだ最終日が残っているので未だ可能性はゼロではないがかなり厳しいよなぁ~

去年の大会では大会主催者であるオイラがハッチー釣ってしまって…

まわりからブーイング喰らったっけ(爆)



ハチガラが出る可能性は限りなく厳しいと思うのでここは 『 へたヨコ賞 』 という形で

またオイラの栗林的独断により贈呈者を決定したいと思っているのでどうかご了承下され!!



しかし…

この包装紙の中身が もんのすごぉぉぉぉっく気になる!!(笑)

空けたくてウズウズしちゃいますがそこはグッっと堪えます!!



さぁ!! 一体誰がヘたヨコ賞をGETできるか!?

どうぞ皆さんお楽しみに!!



バイビー♪(古クサッ)




        _jiC4.png
  『 貴様だけには…ぜぇ~ったいに渡さんぞぉぉ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ブログランキング参加中☆ どうかご協力をッ!!(笑)
  GyoNetBlog ランキング




2011_11_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top