第二回・KRFTも終盤!! お待ちかね?今大会の賞品発表♪

category: 情報部  

皆様、こんばんは。

第二回栗林杯争奪・ロックフィッシング大会(KRFT) 大会実行委員長 栗林でございます。

10月1日から始まった今大会も残りあと僅かとなりました!!

当初は我が潮風殺菌倶楽部の面々(私を含め)が仕事上で前半戦かなり出遅れてしまい、思うように

出撃できなかったのですがそれでも後半から続々と釣果報告が届き、大会実行委員長としては非常に

安堵しております。 



その中には・・・ 50UP!! 



なぁ~んていう大物をブチ上げた方もいらっしゃるようですがね(汗

ま、詳しい大会成績発表はまた後日に改めて行いますので今しばらくお待ちくだされ♪



さて、その成績発表の前にまずは皆様が楽しみにしている?大会賞品の発表です!!

今回はタッグ戦ってことで上位3チーム・合計6名に賞品を設定させていただきました☆

完全なる私、栗林の独断による賞品選択となっております!!

もらった人は文句一つ言わないで下さい(笑) 四の五の言わず黙って貰って下さい!!

その後賞品が気に入らなかったのなら売り飛ばすなり、誰かにプレゼントするなり好きにして頂いて

結構でございます。 



尚、今大会のルール上同順位の中に2人(タッグなので)受賞者が出るワケですが、さらにその2人の

うち、より大物を釣った人のほうに良い賞品を設定しております。 意味わかるかな??




では、早速!! 発表します☆ ※成績優先で画像順に贈呈します。






まず 第3位!!

570_1_convert_20111125231416.jpg
Rapala(ラパラ) プロウェアトート

●上部がネットで、ウェーダや靴・防寒着などの湿ったものをドサッと収納できるトート。
●車はこのトートを常備しておけば何かと便利ですね♪







340_1_convert_20111125231353.jpg
Rapala(ラパラ) プロフェッショナルフィッシュホルダー

魚を最も優しく安全にランディングするために生まれたフィッシュホルダー。
リリースする魚に・危険な魚に・ヌメリのきつい魚に!!
海・淡水を問わずに活躍する快適なフィッシングギアです。







続いて、第2位!!

012_1_convert_20111125231452.jpg
メジャークラフト クロステージ CRS-822SL

軽快なキャスト、そしてトルクフルなバット部分は不意の大物にも底力で対応します。
ミノーやポッパーはもちろん、Mリグやジグヘッドリグにもピッタリの硬さです。
ヒラメ、大型ロックフィッシュにもオススメ!

●自重:135g
●ライン:6~10lb
●ルアー:5~14g
●アクション:RF
●グリップ素材:EVA







645_1_convert_20111125231434.jpg
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H

非接触センサースイッチモード付で、手を触れずにメインスイッチのオン/オフ可能、
汚れた手や手袋着用時でも便利です。フォーカスコントロールでスポット15~ワイド30°まで
無段階調節可能!最大照射距離約145m、明るさ160ルーメンの最上級モデルです。

●製品サイズ(約)/7.2×5.3×4.3cm、電池BOX部(約)/8.2x5.1x2.9
●重量(約)/202g
●電源/単三アルカリ電池x3本付属(テスト用付属)
●実用点灯時間ヘッド部/約18時間(ハイモード)約36時間(ローモード)、
 サブ部/約60時間(白2灯)約1 20時間(SOS点滅)、後部認識灯(点灯約400時間、点滅約750時間)
●明るさ/160ルーメン
●伸縮性ヘッドバンド採用
●ヘッド角度/80度調整可能
●非接触センサー搭載
●防滴仕様
●エネループ対応







そして!! 栄えある第1位☆

855_1_convert_20111125231651.jpg
ダイワ LEGALIS(レガリス)2500

●巻取り長さ(ハンドル1回転当り):70cm
●標準巻糸量ナイロン:2号~200m、3号~150m、4号~100m
●ギヤー比:4.7
●自重:280g
●最大ドラグ力:4kg
●ベアリング(ボール/ローラー):4/1
●エアベール
●デジギアII
●CRBB
●メタルボディ
●軽量・堅牢なアルミ鍛造スプール
●クロスラップ機構
●ツイストバスターII
●ABSスプール
●インフィニットストッパー
●トーナメントドラグ
●アルミマシンカットハンドル
●カラマンローター
●フラットワインディング







836_1_convert_20111125231630.jpg
ガーバー サスペンション マルチプライヤー

GERBERのサスペンション・マルチプライヤーは多機能!高性能!はもちろんのこと、
スプリング搭載プライヤーで操作性がとても良く、使いやすくなっておりSaf.T.Plusロック
(特許)でナイフ及びその他搭載ツールを固定して安全に使うことが出来ます。
使い易い、しゃれたフレームラインは少々過酷な条件下で必ず威力を発揮する、否、あえてその様な状況下
で使って貰いたい逸品です!!

●サイズ:折りたたみ長さ/約100mm プライヤーオープン時の長さ/約165mm 刃長/約32mm
●重量/約255g
●ハンドル材/ステンレス(チタンコーティング)
●搭載ツール:(1)ナイフ/各4.7cm(2種)(2)プラスドライバー(3)マイナスドライバー(4)
 栓抜き(5)缶 切り(6)ワイヤーストラッパー(7)ハサミ(8)ノコギリ/5cm(9)プライヤー(10)
 手荷物フック(11)ワイヤーカッター(12)千枚通し
●本格的なバリスティックナイロン製の専用ケースが付属します。
●ハンドルはステンレス420を使用し、サンドブラスト処理の後、チタンコーティングを施し、さらに
 絶縁用として 用いられるポリウレタン塗料をスプレーして仕上げました。この塗装により、見た目に
 高級感たっぷりで、手に持った感じがとても柔らかく、そして使い勝手良く感じられます。
●ナイフ、刃物類は未成年の方へは販売いたしておりません。刃渡り5.5cm以上の刃物を正当な理由なく
 携帯することは法律によって禁止されています。ご購入は成人であり、例えばフィッシング、キャンプ、
 登山等正当な理由・目的を有した方のみとさせて頂きます。







ざっとまぁ、以上のような賞品ラインアップでございます!!

言っておきますけど結構悩んで決めましたんで(笑) その気持ちだけはどうぞ汲んで下さい・・・

最終的にこれら賞品については直接手渡しさせて頂くか、遠方の方などにはご郵送もさせて頂きます

ので、どうぞお気軽にご相談下さい♪



これら賞品は一体誰の手に!?!?

後日、最終成績発表をお待ち下さい!! 

待てない? 

イヤ、待ってておくれ!!(笑)



        _jiC4.png
  『 くっそぉぉ・・・オレも参加すりゃ良かったな・・・ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング応援中!! 義理の一押しヨロシク♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング







2011_11_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top