ドラえもん☆わくわくスカイパーク♪

category: 休戦  

DSCN2618_convert_20111115215710.jpg
こ~んな どデカ・ドラえもんに会えるよ~(笑)


おばんで~っす☆

11月も早くも半ば・・・ 激戦続く第二回KRFTの真っ最中でございます!!

ここに来てぞくぞくと大物捕獲の情報が大会実行委員長の栗林へ戦果報告が届いておりますよぉ!!

ここいらで途中経過でも発表しようか!? ・・・っと思いましたが、あえてここは伏せようかと。。。

最終結果発表に加え、ご用意する賞品についても今回は最後までのお楽しみにしようかと(笑)

誠に勝手ながらの決断でございますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます♪



さて!! 話はガラリと変わりますが(笑)

KRFT激戦の最中でも家族サービスは忘れない栗林♪ 天気の良い休日、午前中から・・・

『 どっか行きたぁぁ~~~い!! 』 ・・・っと猛アピールする家族(汗

まぁ、確かに先月はシステム変更やらで全然何処にも釣れて? いやいやッ!! 連れていってなかった

ですからね! そんなわけで珍しく朝8時に起床して準備に取り掛かり9時頃には自宅を出発ぅぅ☆

向かった先は新千歳空港に新しくできたと言われる 『 ドラえもん わくわくスカイパーク 』 へ

初めて行ってみました~♪ 

DSCN2615_convert_20111115215612.jpg
子供が喜びそうな施設が所狭しと用意されてます♪ 大人も一緒に遊んじゃえ!!(笑)

DSCN2614_convert_20111115215447.jpg
あ、お昼ねしてるのび太が隠れちゃってますね(笑) こんなセットもあるんだね♪

DSCN2621_convert_20111115215837.jpg
さて問題!! これはどんなトリックでしょうか!?!?!(笑) 

DSCN2623_convert_20111115220015.jpg
写真撮影ポイントがこれでもかッ!!ってくらいあるから親御さんは大変ね・・・(汗


っとまぁごく一部しかご紹介してませんが、いろんな仕掛けが盛り沢山でした♪

日曜日ってことで激込みでしたがね・・・ 極度の人ゴミ嫌いのオイラでしたが久々頑張ったかな(笑)

施設の係員が入場制限や順路整理をしていたのでまだスムーズに動けたけどね。子供らがあっちだこっち

だとチョロチョロするのでそこだけ目は離せませんがね(汗



入園料の他に 『 スタンプラリーブック(別売) 』 を購入すると退館時にドラえもんと一緒に

写真撮影が出来ますよ~☆ これは子供ながらにいい記念になったかな??

DSCN2629_convert_20111115220229.jpg
ドラえもんと一緒に家族揃って、ハイチーズ☆


        _jiC4.png
  『 ん~楽しそうね♪ 釣りネタでも楽しい記事を頼むぞぃ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング


2011_11_15

Comments

>M野さんへ 

>M野さんへ

おばんです☆
初めて行ってみましたがなかなか楽しめましたね♪
大のドラえもんファンの奥様を是非一度連れてってあげてください☆
丁度うちらが行った日が日曜日・・・ そりゃ~もう混雑してましたね(爆)
これ目当てに来ている家族連れが多かったですよ~!!

栗林  URL   2011-11-18 00:56  

Re: 

ドラえモンわくわくパーク良いなぁ~、M野嫁は、大のドラえもん好きで、早く連れて行け~と騒いでますは~、やっぱり日曜日は激混みでしたか?
M野  URL   2011-11-16 19:18  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top