総勢14名・7タッグチームで激戦スタートだぁ!!

category: 情報部  

皆様、オバンデゴザイマス。

ワタクシ、潮風殺菌倶楽部 代表取締役・第2回KRFT大会実行委員長 栗林デェス。

ミナサァン。 セイセイ、ドウドウ、フィッシャーマンシップニ乗ッ取リ、タタカッテクダサィ。



さぁさぁ皆さん!! いよいよ明日、10月1日から第二回KTFTが開催されます!!

準備のほうはOKですか!? 気合入ってますか!? ちゃんと歯ぁ磨いてますか!?(笑)

まぁそうは言っても、まず参加者の皆さんが一番気になるのは 『 タッグ 』 ですよね?

そうです、今回は個人戦ではなく2名1組のタッグ戦方式。

『 オレは誰と組む事になるの!? 』 そう、やはり誰しもが気になるところでしょう(笑)



その発表の前に!!

それではまず、今回エントリー頂きました総勢14名をご紹介。(表記順に意味はありません)



・栗林 

 前大会の3位! 加えてhojoさんプレゼンツの『ヘタヨコ賞』もW受賞でした。



・MIYA隊長

 前大会の2位! 1位だったAKRさんとは同じ記録でした!! 今年も何かデカイの1発出しそう!!



・AKRさん

 前大会の覇者☆ なんと最終日に逆転の一撃で優勝を掻っ攫った実力者。2大会連続優勝なるか!?



・TAKAさん

 我ら殺菌倶楽部が誇る釣りマスター! 水中はおろか、天候まで読む天性のカンが冴える!!



・K崎さん

 この男を甘く見るとヤケドするぜ!! 内に秘めたる闘争心は人一倍強い!! ・・・かも(笑)



・ドルピン

 THE・ロッドを折る男(爆) 果たして今回奇跡の大物を掛けて竿を折ることができるか!?



・TAMちゃん

 今年1人暮らしを始めたばかり! どうも寂しい夕食の食卓に、美味しいお魚釣って帰ります!!(笑)



・KAKIさん

 今大会初参戦!! 釣り暦長く、その経験を生かして緻密な作戦を練っている模様!! 要注意だ!!



・KSBさん

 同じく今大会初参戦!! 唯一の女性アングラー♪ 魚もやはり女性には弱い??



・YASさん

 どんなに渋い釣行でも、究極の粘りと集中力で必ず結果を出す頼もしさ!! 充分上位もイケる!!



・カイくん

 ジャッカル・フリーク! 最年少にして持ち前のセンスは抜群だ!! 今年こそ大物を掛けるか!?



・タケさん

 今大回初参戦!! 大物をブチ抜くその豪腕!! 大会でも是非見せてくれー!!



・M野さん

 今大会初参戦!! オヤジ狩りならぬ、ヒラメ狩りならお任せ!! ロングロッドも操るA級戦士!!



・むっちーの旦那さん

 今大会初参戦!! 唯一の苫小牧アングラー☆ 太平洋だけでは物足りず、日本海をも手中に収める!?




以上、総勢14名のエントリーでございます!!

さぁ、あとはこの14名を7チームへと編成させる抽選を実施!!

公平を期すため、抽選にはWEBの 『 あみだくじツール 』 を採用。 あみだに入れる名前順は

丁度横に座っていた潮風殺菌倶楽部 総料理長に番号を割り当てて頂きました(笑)

そしてまず上段左から①~⑦名を入力。

縺ゅ∩縺?縺上§_convert_20110930230927

下段(目隠しされてるけど)にも同じく左から⑧~⑭まで名前を割り当て・・・

いざッ!! 運命のあみだくじじゃ!!



















・・・その結果。



①チーム カイくん・KSBさん

②チーム KAKIさん・ドルピン

③チーム TAMちゃん・K崎さん

④チーム AKRさん・むっちーの旦那さん

⑤チーム タケさん・MIYA隊長

⑥チーム 栗林・M野さん

⑦チーム TAKAさん・YASさん



縺ゅ∩縺?縺上§邨先棡_convert_20110930231939
この表が証拠よ♪ 不正は一切なく公平に抽選しました!!


以上!! 計7チームでの戦いとなります!! 変更はしません、これで決定です。

再三申し上げますがあくまでチーム戦ですけども、必ずしもチーム2名で釣行する必要は

ございません。 勿論チーム2名で行ければ一番いいですけどね(笑)

まぁ兎に角楽しく釣行へ行っていただきたいと思います♪



では2ヶ月という長き戦いがいよいよ明日からスタートします☆

11月30日の24:00にて大会終了となります。 

どうか皆様、期間中は安全に配慮の上楽しい釣りを!!



でわわ☆ ( カイくん風・笑 )



        _jiC4.png
  『 勝つのは誰だ!? ドルピン頑張れよ!!  』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2011_10_01

Comments

>タケさんへ 

>タケさんへ

すいませ~んコメ返信遅くて!!
史上最大のふざけた釣り大会・KRFTがいよいよスタートです(笑)

タケさんのホームは・・・? ちょっとソコは教えて下さい(笑)

さぁて!! 何処で何釣ろうかなぁ~! ・・・なんでも良いか。
栗林  URL   2011-10-08 00:49  

Re: 

やっと始まりましたね♪

ホームでデカいの出しちゃうつもりなんで!よろしくお願いします(笑)

なんちゃって…
タケ  URL   2011-10-03 02:22  

>M野さんへ 

>M野さんへ

おばんです! 今回タッグを組ませて頂く事になります!
何とか足を引っ張らないよう頑張りますので宜しくお願いします。

いよいよ開幕したけど初日から雨やら寒いやら・・・
先が思いやられますが、これが恵みの雨となることを祈ってます☆

また連絡取りながら釣行作戦練りましょう!!
栗林  URL   2011-10-03 00:47  

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

毎度様です!!

AKRさんとのタッグパートナーは『むっちーの旦那さん』です。
まだオイラも面識の無いお方ですが、ブログを拝見するかぎり
かなりの腕前かと存じまっせ!! こりゃ~強敵だッ(汗

しかし大会初日から出鼻を挫くような雨模様・・・
これが恵みの雨となる・・・?(笑)

栗林  URL   2011-10-03 00:38  

>カイくんへ 

>カイくんへ

ども~♪ カイくんとのコンビはKSBさんだよ!
唯一の女性アングラーでまだまだ初心者だけど、どうにか
カイくんが助けてやってくれぃ!!

栗林  URL   2011-10-03 00:31  

Re: 

よいよ開幕ですね~、今日は古平方面に行こうと思ってましたが、天気が~・・・、
M野  URL   2011-10-01 18:38  

 

どーも!毎度さまです!

いよいよパートナーも決まりテンションがあがってきました!(笑)

早速、明日雄冬方面にデイロックに出撃しょうかと企んでいたんですけど…

代表…なんで天気が悪いんでしょうかね~?(笑)
 
AKR  URL   2011-10-01 12:25  

 

お疲れさまです☆
タッグバトルだとペアとのコンビネーションがかなり重要になってきますね♪

小樽もかなり調子がいいので頑張ってデカイの出しますわ!
カイ  URL   2011-10-01 00:23  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top