祝・聖誕祭(笑)

category: 休戦  

はいさーいッ!!

どうも、9月最後の日はやはり雨・・・ 潮風殺菌倶楽部 栗林でございます(爆)

いやぁ~早いもので9月も終了、なんだかあまり釣りに行けなかったなぁと・・・

これからだんだん寒くなるんで皆さん風邪とかには気をつけて!! 



さて、何かと多忙な日々を送っているオイラでごじゃいますが、最近忙しいせいか疲れで身体が栄養分を

欲しているなぁと思いまして何か美味しいモノ、栄養のつくものでも食べたいなぁ~と・・・。



思っていたら??



なんと気付けばオイラ・・・ 誕生日でした(笑)

なんか30歳過ぎたら自分の誕生日なんてどうでもいいやなんて思っちまうわけなんですが、そこは

ウチの総料理長(笑) あなたは 『 林家パー子 』 か!? ってくらいこういう家族とか友達とかの誕生日や

記念日とかってスンゲー覚えていてるんですわ(笑)



オイラの誕生日は9月29日。 

この日は夜勤だったのでその前日の28日に家族で食事にでも行こうというカミさんからの提案があった

ので、子供連れで行けて色んなモノが食べられて個室でゆっくりとメシ食えてぇ~ってことになると?



居酒屋メシ ってことで(笑)



DSCN2581_convert_20110930211220.jpg
そんなに美味しいって絶賛できるモノでもないですけど(笑) たまにはいいじゃん☆

DSCN2582_convert_20110930211321.jpg

わりと味にはうるさいオイラですが(笑) この日は質よりボリュームとか品数で満足です♪

息子らも変わった雰囲気での食事ってことでテンション高い高い(笑)

焼きソバとかお好み焼きとかポテトフライとか子供が喜びそうなメニューも豊富にあるから居酒屋メシは

充分アリだし、店が込み合う前(酒飲みとは違うから)に入れば個室も空いてるし、気兼ねなく食事が

出来ましたわ♪


















で・・・
























結果・・・























32歳を迎えましたが、何か!?(爆)



        _jiC4.png
  『 また一つ老けたのう・・・栗林ぃ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2011_09_30

Comments

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

どうも~♪ 無事またこうして誕生日を迎えられ
気付けばもう32歳ですよ(笑)

でもまだまだ働き盛り!! 釣り盛り?(笑)
これからも元気いっぱいでまいりまっしょー☆

今後ともご支援ヨロシクです。
栗林  URL   2011-10-03 00:35  

 

代表~お誕生日おめでとうございます!(笑)
AKR  URL   2011-10-01 12:11  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top