東か?西か?南か?北は×!

category: 作戦会議  

子供を寝かし付けるつもりで自分も一緒に爆睡してまう、栗林ですばぃ!!

うぉっとぉぉ、寝過ぎて気付けばもうこんな時間じゃないですか

こんな時間ではありますが、書きたいこと書いてさっさと寝たいと思います(笑)







さてさて、前回の 『 北方面釣査 』 でしたが、見事なまでの完封負け!!

さすがダルビッシュ!! とでも言いたくなるような惨敗でしたが(笑)これで次戦の

候補から北方面は ハイ、消えました。



え? 自分の腕の悪さは棚に上げて何行ってるんだって?


申し訳ございません・・・



でもでも前々から言ってましたが25日は、我らが倶楽部NEWフェイス・カオルさん初参戦の日。

なんとか釣らせてあげたいと思うわけですよ。




そう思うとやはり積丹方面?


それもどっち側?


東積丹側を攻めるのか?


西積丹側を攻めるのか?


はたまた寿都方面へ遠征?


いやいや、太平洋側はどうだ?



MIYAさん言わく、『 ハチガラ釣りたい 』 とのご要望も出ております。

私はなんとかソイ30upを目標にしたいなと。 そう思うとやはり定評のある積丹方面に

なるのかなぁ。 もちろん今まで入ったことのないポイントもまだまだ沢山あるでしょうから

そこを攻めてみるのも一つと思います。 磯も魅力的ですしね♪

ん~・・・ 悩むな~・・・(一人勝手に)

他ブロガーの皆様のところから情報収集させていただくのは勿論、自分達のわずかな経験を

駆使してなんとか好釣果へつなげたいと思う所存でございます。















てゆーか25日・・・















また 『 雨 』!?















フテ寝します・・・


  『 よッ! 雨男!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪ 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

2010_05_23

Comments

>カイさんへ 

おばんです☆
磯はまだ早いか…。しかし磯には人を寄せ付ける魅力が・・・。
まぁ釣れなくてもロケーションの良いポイントでキャストする
だけでも十分満足できるかな♪ 
やっぱ漁港も磯もランガンだぁね!!
栗林  URL   2010-05-24 22:24  

>餌木麿さんへ 

どもどもです♪
ぐいう~は確かに無駄に引きが強いですね(笑)
釣れないよりは何でもいいから釣れた方が楽しいか。
うん、ちょっと釣りの原点に戻って考えます!!
栗林  URL   2010-05-24 22:21  

 

磯はまだ早いです(>_<)
昨日は磯でも思ったような釣果が出なかったので
古平 余市辺りがいいかと…
カイ  URL   2010-05-23 15:34  

 

こんちは
餌木麿もそうゆうばやいがありますが
まず釣り味やキュスト連のために
ウグイの多いトコいきますねぇ
それなりにデカイし 引きますし・・
餌木麿  URL   2010-05-23 08:08  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top