第二回KRFT☆追加情報ッ!!

category: 情報部  

ほいさっさーッ♪

まいど!! 先日会社のシステムサーバーがぶっ飛んで意識までブっ飛びそうになった潮風殺菌倶楽部

栗林ですじゃーぃ!! 皆様は竿磨いてKRFTの準備に余念がないですかにょ?(笑)



さて、ちょっと遅くなりましたが今大会のエリアについて幾つかご質問がありましたので詳しく

地図でお知らせしておこうかと思います♪(遅いっつーの!!)


c394cbed_convert_20110923204147.jpg

今回戦いのフィールドは上記の地図の通り。



更に詳しく解説すると、最北端は雄冬漁港まで!!(前回は省いたが今回はOKです)

雄冬漁港を始点とするとそこから南下して石狩湾~小樽~積丹半島をぐるりと一周!

そして終点は岩内港までとします!! (前大会よりエリア拡大してます)

そして更には太平洋エリアとして苫小牧東港~苫小牧西港までの大型港も含みます!!

大型港ならではの様々な魚種にめぐり合える可能性も大です!!

岩内ではヒラメ!! 苫小牧ではアブやカジカ!? (あ、そーいえばカンパチ釣れてるみたいね♪)

                                ↑対象外魚だっつの・・・

なぁ~んていう大物にも出会える可能性は十二分にあるわけです☆

日本海、太平洋と季節も変わり風向きも変化する季節なので風裏を求めて動くことも出来るし

前大会よりはちょっと動き易くなるかなぁ~? 何の根拠もないですが・・・。



但し!! 勿論無理は禁物ですよッ! 必ず複数での釣行をお願い致します!!



あ、あと対象魚での質問もあったので追記させて頂きます。

ソイ類の中で 『 シマゾイ 』 は入らないの? 

・・・っと先日淡水部長のシュウさんからご指摘頂きました!! 流石はツッコミが鋭いッ!!



入ります!!(爆)

あまりこの辺りじゃ馴染みの無い魚種なもんで・・・すっかり抜けてましたわ(汗

勿論ソイ類ですので対象魚となります!! OKです!!



さらにはTAKAさんから 『 鮭 』 はダメですかぁ~? っとのご質問も・・・

ん~・・・ 鮭を釣る道具があるお方はいいですが、道具の無い方もいらっしゃいますしここは公平を期す

為には外道とさせて頂きます。 でも釣れたら皆でチャンチャン焼きパーティーでも開催しますか(笑)

運営資金的に余裕が出れば何かそういったドラマチックな外道を釣り上げた方には何か 『 特別賞 』

のようなモノもご用意できたら良いなぁと思います☆ まぁ期待しないで下さい・・・(笑)



その他ご質問として・・・

『 タッグを組んだ人と大会中、一緒に出撃なんか出来ない!! これじゃ参加出来ないよぉ・・・ 』 

とのご質問が多数ごじゃりました・・・(爆)



え~これについてはオイラの記述が分かりずらかったかもしれませんが、つまりですね!!

エントリー終了後、公平な抽選をもとに『タッグ』という2名1チームを作成するワケですが

この組んだ2名で行けッ!!っていうルールではございません。



つまり各々が自由に(但し単独は絶対ダメ!!)好きな人と好きな時間に釣りへ行ってOKなわけ♪

釣り友達だろうが会社の人だろうが家族だろうが恋人だろうがお好きにどうぞっ♪てことです。

そして期間中に釣り上げたお互いの釣果の中での最大魚を合算した全長で成績が決まります。

( ここでの注意点は二人の釣果が 『 異魚種 』 であること!! )



当然のように誰と誰が組むことになるかオイラも分かりません。 抽選で公平に決めます。

いわば交流が今回の目的でもありますので、タッグ決定後に双方の了解さえ頂ければお互いの連絡先

なんかを交換し、大会中は互いの釣果情報や作戦を練って頂けたらオモローかな?・・・と。




まぁ、ざっとこんな感じでございます。

では、また何かご質問などあれば是非お気軽にお問い合わせ下さい!!

タッグ抽選につきましてはもう暫くお待ち下さいませ!!(汗




        _jiC4.png
  『 あぁ、雨男とだけは絶対組みたくないな・・・ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← 実行委員長がんばって~!! っと応援ポチっと♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング


2011_09_23

Comments

>M野さんへ 

>M野さんへ

どうもです☆

おぉ!?燃えてますね!?(笑)
早いものでスタート日時が迫ってきてます!!
M野さんはいきなり開幕戦(10/1)出撃ですか!?

オイラ大会前に練習がてら釣り行きたいのですが、なかなか行けずで・・・
大会中タッグが違えど一緒に行けそうなら是非行きましょうね♪

あとはお天気が良い日が1日も多ければいいなぁと
切に願う栗林でございます・・・(爆)

栗林  URL   2011-09-25 01:54  

Re: 

何かワクワクしてきましたぁ~、もう来週の土曜日には、始まるんですね~、早速、1日の土曜日に出撃するかぁ~。
M野  URL   2011-09-23 21:47  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top