第二回・KRFT開催!! 参加者大募集☆

category: 情報部  

Pwsf0.png

まいどーッ!!

本日長男の運動会で親子競技で張り切って激走しちゃいました 潮風殺菌倶楽部 栗林でーす!!

午前中は一瞬パラパラ・・・っと雨が降り出しましたが何とかその後は回復!! 

子供達の元気にお天と様も流石に許してくれたみたいです♪(笑) 今後も頼むよ!!



さて!! 皆さんがお待ちかねかどうか定かじゃないですが、今年もやります!!

第二回・栗林杯争奪 
     ロックフィッシュ大会
  を開催することに致します!!



なぁ~んて大々的に発表するもんでもないんですがね・・・(汗



どうも最近ツマらないニュースが多すぎると思いやしませんか、ダンナ。

何もかもがマイナス思考に思えてならない世間と自分がイヤになりつつありました。

仕事だってそりゃ~忙しい。 夜な夜な釣り♪・・・じゃくって夜勤の日々ですよ。

オイラだけじゃなく、今の社会ストレスだらけでしょう!!



こりゃ殺菌せねばイカン!!



・・・そう心に強く思いました。

正直、今回の第二回大会も開催しようかどうしようか迷いました。

先日MIYA隊長とも少し話したんですが、今秋に我々が勤める会社が大規模なシステムの変更

を実施することに際し、『 釣りに行く時間(余裕)があるかどうか・・・ 』 と懸念していた。



オイラは悩みました。。。 (勝手に一人で・・・)

仕事は勿論大事。 仕事のシステムが変わるってことはつまり大手術だ。 困って当然だろう。

新システム導入で慣れるまでには相当時間だって掛かる。苦戦すること間違いなしなワケだ。

しかし、そこに 『 心の余裕 』 があるのかどうか・・・。



あまりTVを見ないオイラが、唯一見る番組の中で出演する所ジョージさんがこう言った。

『 面倒くさいことが、幸せなんだよ。 』



面倒くさいモノにこそドラマが生まれる。

そこに人間としての本当の幸福感が埋まってるのだと。



話が大分逸れちゃいました(汗

つまり、仕事は仕事!! 遊びは遊び!! ある意味無責任な発言と取られるかもしれませんが結構です。

オイラはこういう人間なのです・・・。遊びありき!!的な(笑)



前文が長くなりましたが、第二回大会はそんな意気込みです!!

どうか皆様にはこの気持ちを汲んで頂けると幸いでございます。 

多数のご応募、心よりお待ち申し上げます!!



以下、大会規定をよくお読みの上エントリーを宜しくお願いします♪

何かご不明な点、ご質問などあればどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ!!






******************************************************************************


【 エントリー募集期間 】 

9月11日(日) ~ 9月30日〆切り



【 大会期間 】

10月1日(土)AM0:00 ~ 11月30日(水)24:00まで


【 参加条件 】 

不問 (老若男女、年齢不問。 初心者大歓迎♪ ご家族・ご夫婦OKよ♪)


【 エントリー方法 】 

左カラム内にある 『 栗林直メールフォーム 』 から下記要項入力の上送信お願い致します。           
           ※既に栗林の携帯アド知ってる方は直接どうぞ☆

           ① NAME( 出来れば本名も添えて )

           ② 連絡先 ( 携帯電話可・メアドは必項 )

           ③ 大会への意気込み

           ④ コードネームがあれば教えて♪(あだ名とか)


【 大会エリア 】

  石狩市内全域~積丹半島全域の日本海側エリアの漁港、磯、浜と、

                        苫小牧エリア(東港・西港)に限ります。 

  
  ※いずれのエリアでも船渡し不可(沖防波堤・渡船でしか行けない磯等)

  ※日高方面は先日の大きな地震発生事例も踏まえ、万一に備え入釣禁止とします。

  ※積丹エリアでは熊の目撃情報もあります。細心の準備と警戒を!!



【 会費 】

  参加費 1名 \2,000 徴収予定 

  ※参加合計人数によって変動する場合があります。 

  ※他食事代・交通費・道具代は個人負担也


【 大会ルール 】

  ・釣法はロックフィッシングに限る!! (投げ釣り・船釣りは不可)

  ・デイロック、ナイトロック 時間帯は不問。

  ・期間中の釣行回数に制限はありません。(行けるならドンドン行ってヨシ!!)

  ・餌は市販のソフトワームをご利用下さい。
   ( ガルプ、アクア利用可 但し今回もイソメ禁止(笑) )

  ・ベイト、またはスピニングリールを使用。 

  ・リグの制限なし (JIG、テキサス、キャロライナ、ダウンショット、スプリットショット等)

  ・単独での釣行は絶対不可! 


【 大会審査基準 】

  ・今大会は二人一組となるタッグ戦とし、2人で釣り上げた ※異なる魚種 の合計体長で順位を決定します。

  ※タッグを組む方法(抽選・もしくは栗林の独断?)については後日発表します。

   ※タッグを組むことになった2名で必ず一緒に釣行する必要はありません。
    各々誰と出撃してもOKです。勿論仲良く一緒に行ってもOKよ♪
   
   ※但し同じ魚種はポイント無効となりますので互いに密な連絡、作戦が必要になる!?

  ・画像投稿審査とする。(大きさ判断の為、メジャーを当てた画像を投稿 ※携帯写メ可)

  ・釣った日時・同行者明記の上、釣果画像をオイラ宛に送信して下さい。
  
  ・対象魚種 ( クロソイ・マゾイ・ムラソイ・シマゾイ・エゾメバル
          
         ・ヒラメ・アブラコ・カジカ ) 
 
 
【 禁止事項 】

  ・『投げ釣り』・『船釣り』 禁ず! (これらで釣った魚は審査対象外だ!)

  ・単独釣行 禁ず! (必ず2名以上での釣行とします。危ねぇからヤメテ・・・)

  ・無茶、無謀な行動 禁ず! (命懸けな行動はヤメて!! 命あっての釣りですから)

  ・仲間割れ 禁ず!! (喧嘩両成敗!! 相方の悪口言うヤツは釣りする資格なし!! )

  ・偽装工作 禁ず! (投稿画像の加工、釣果偽装は許しません!男なら正々堂々と!!)



******************************************************************************



ふぅ~・・・ 

ざっと書きましたが、こんなもんでしょうか?

もちろん昨年同様に豪華景品も用意する予定♪(参加者からの会費総額に応じてだけどね・・・)



前大会と違った点、それは今回は二人で釣った異なる魚種の合計身長で順位が決まります!!

ん~、何だかよくわからん!! って方に例をいうとですね・・・


***【 釣果ポイント例 】********************************************************

栗林・MIYA隊長ペア結成☆
 
 ↓

10月中旬のある日、栗林が クロソイ30cm GET☆

 ↓

11月下旬のある日、MIYA隊長が アブラコ45cm GET☆

 ↓

二人の成績は クロソイ30cmアブラコ45cm = 【 トータル75cm!! 】

****************************************************************************


っとまぁ、つまりこういう事です。

魚種が違えばOKなので、クロソイとマゾイ、マゾイとムラソイといった組み合わせもOK!!

お分かり頂けたでしょうか?? なんとも頭の悪いオイラが編み出しそうなルールってワケです(笑)



こうして2人ペアで出た結果によって 1位~3位まで を表彰します。

勿論予算が確保できれば参加者全員に参加賞も付けたいと思います!

※キム爺様!! また何かお願いするかもしれません!! その節はどうぞ宜しくです・・・



相変わらずユルユルの企画ですので、ルールや基準に曖昧な部分が発生するかもしれません。

でもそこは全て企画者である栗林の判断とさせて頂きます。あしからず・・・(笑)

何かご不明な点などあれば随時栗林までお問い合わせ下さい。




長文失礼しました!!

皆様のエントリーを心からお待ち申し上げます☆



                            潮風殺菌倶楽部 代表取締役 栗林




        _jiC4.png
  『 何だか良くわかわんが・・・栗林にゃ負けねーぞ!!』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← 激戦前祝に ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング


2011_09_11

Comments

>タケさんへ 

>タケさんへ

どぉ~も♪ 
いやいや、タケさんお元気でしたかー!?
久々のコメント嬉しいです(笑)

前大会は不参加だったタケさんですから、今回は
いっちょ気合入れて頑張ってもらいまっしょい!!

タッグが誰と組むことになるかは・・・ お楽しみ☆
ドルピンだったらゴメンナサイ・・・(爆)
栗林  URL   2011-09-16 22:35  

>キムチ親爺様へ 

>キムチ親爺様へ

おばんです!! いよいよです・・・

来ますよ・・・ 雨が!!(爆)

・・・ってキム爺様ぁ~そりゃないっすよぉぉ(涙)
なんとか今期も盛り上がるように頑張りますので
どうかまた応援よろしくお願いします!!

昨年キム爺様から頂戴しました協賛品は、大会参加者一同
とっても好評でございましたし、美味しいと評判でした!!

今回は本当購入させて頂きますので、詳細が固まり次第また
ご連絡させて頂くと思いますのでどうか覚悟してて下さい(笑)♪
栗林  URL   2011-09-16 22:32  

>M野さんへ 

>M野さんへ

毎度様で~っす♪ いつもながら返事遅くてすいません・・・。

第二回KRFT初参戦ありがとうございます!!
今回はタッグ戦となりますが、M野さんあたりヒラメなんかを
いきなりドド~んっと上げてくれると盛り上がりますね(笑)

何か良い作戦はありますか?
栗林  URL   2011-09-16 22:25  

>カイくんへ 

>カイくんへ

エントリーありがとう☆
燃えてきたか!?(笑)
その調子でまた大会を大いに盛り上げてくれ~♪
栗林  URL   2011-09-16 22:21  

Re: 

パートナー誰になるのかなぁ~♪

ワクワクドキドキです(笑)

優勝目指して頑張ります!
タケ  URL   2011-09-12 20:57  

 

いよいよKEFT大会開催ですな
ということは北海道は雨季に入るんだね(笑)

粗品かぁ~ よっしゃ!
中古だけどベンツでいいかい?1台限定だけどあるよ


あっ間違った 中古のベンキでした
メーカー?モチロンTOTOです
なんてね とりあえず今年も何か考えときます
気に入るかどうかの保証はありませんが
キムチ親爺  URL   2011-09-12 19:19  

Re: 

初参加です、宜しくお願いします~。(^o^)/
M野  URL   2011-09-11 21:31  

Re: 

燃えてきました♪
ガチでやりますよ!!
今回こそは1位!!
カイ  URL   2011-09-11 00:30  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top