そろそろ準備でも・・・?

category: 情報部  

元気ですかーッ!!

現金があれば、何でも買える!! 潮風殺菌倶楽部 代表取締役 栗林でございます(笑)

んも~、早いもので今年も9月でっか~ 早いっすね~・・・シミジミ



さてさて!! 落ち込んでばかりもいられない!!

今日は単刀直入に切り出しますが、そろそろ 『 第二回・KRFT 』 をやろうかと

企んでいる今日この頃なんですよ~(笑)

DSCN2097_convert_20101105153459.jpg
また今年も海で熱き戦いが繰り広げられる!?
DSCN2096_convert_20101105153409.jpg
※昨年の大会での一コマ画像です



勿論昨年のようにまた大勢の方々に参戦していただけるならやりがいもあるんですが、企画する

側ってソコが一番恐怖を感じるところでもあるワケで・・・(汗  ドキドキ(;0;)

企画したはいいけどメンツが揃わないってのが一番へこむし、盛り上がらない。

だから参加人数重視で、むしろ釣果は二の次(笑)って言ったら怒られそうですけどね。。。

本当は今年の4月頃にやろうか、なぁんて言っていたら先の東日本大震災が発生・・・。

その後タイミングをすっかり失ってしまっておりました。



また今年もやるとしたら10月1日からスタートかな?

スパンは前回同様1ヶ月、いや・・・それ以上の期間をさいて10・11月と2ヶ月やっても

いいかな~なんて考えてます。まぁ仕事とか家庭の事情次第ってとこもありますが。



潮風殺菌倶楽部メンバーの皆様!!



またこのブログを ご愛読下さっている皆様!!



どうですかぁッ!?!? 



勿論また大会のルールやレギュレーションは完全なる栗林の独断です(爆)

って言っても本格的な釣り大会ではないです♪ 皆で楽しく釣りを通じてコミュニケーションを

取っていけたらいいなぁと。オイラ的に大会の目的はそこにあります。

だから 『 ガチ釣り 』 で挑む人だったら全然物足りないと思われます・・・。



しかしまぁ、そうは言ってもきっと昨年参加された方の中には心中穏やかではない方もひょっと

したらいらっしゃったのでは? なぁんて考えたりしちゃいますね(爆)



前回と同様のルールではなく、また違った観点での大会規定を作ろうかと考えてます♪

勿論また参加費をもとに賞品だって用意します♪  まぁオイラのチョイスですが(爆)

( 因みに昨年は大いなる協賛を多数頂いたので大変豪華な内容でしたが・・・笑 ) 




まずは皆さんのお考えを聞かせて頂けたら嬉しいです☆

男女問わず!! 年齢問わず!! 経験不問!!

本当にお気軽にコメントお寄せ下さいませ♪ 






        _jiC4.png
  『 おぉ!! 今年こそオレが優勝しちゃるッ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング参加中!! 殺菌するなら押してごらん♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング


2011_09_05

Comments

>カイくんへ 

>カイくんへ

きちゃったよ♪(笑)
潮風殺菌マニアのカイくんには待ち遠しかったかな?(笑)

昨年は楽しく釣りができたよね~☆
勿論今年も楽しくやりましょかぁ~♪

周りに興味のある人が居たら宣伝しておいて(笑)
・・・ショボイ大会だからって。
栗林  URL   2011-09-07 02:40  

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

おッ?

これはこれは『初代チャンピオン』のAKRさんじゃないですか~(笑)
どーも!お疲れさまです!!

第二回大会、待ってました!?(笑)
未だ思考段階ではありますが前向きに企画・調整としていきたいです。
もし参加希望者が居たら声掛けてあげてくださいませ♪

そ~いえばタケさんは元気ですか?? タケさんも見てくれてるかなぁ?? 

まずまず、ディフェンディングチャンピオン目指してAKRさんも
また頑張ってくださいよぉぉ!! あ、ボートロックは反則ですからね(笑)

っと、その前にでも今度またご一緒しましょ♪ 
栗林  URL   2011-09-07 02:37  

>M野さんへ 

>M野さんへ

おばんです☆ いつもコメントありがとうございます!!

M野さんは『賛成派』ですね♪
面白そうだと思いますかね?(笑) 結構昨年は盛り上がった
と自分でも思うんですけど、今期はどうかなぁ~なんてちょっと
心配してたんです。

もし開催決定したら是非とも参戦してくださいね!!

あ、因みに大会ルールもM野さんからのご意見も参考に
しつつ、頭の悪いオイラの発想で考えたいと思います・・・(笑)

栗林  URL   2011-09-07 02:30  

 

きましたねぇ♪
KRTF待ってましたよ!
ガチバトルじゃなくても楽しく釣りができれば充分です!
カイ  URL   2011-09-05 21:59  

 

どーも!お疲れさまです!!

待ってました!第2回KRFT!!

10~11月(秋のハイシーズン)のロング開催はいいかもしれませんね。

なにはともあれ、みんなで楽しい大会になるよう盛り上げていきたいですね。

ロックにヒラメにサケ(コレはオレだけかも…笑)忙しくなりますね!笑

とりあえず…今週末は初ボートロックにチャレンジしてきます!
(台風の影響でちゃんとボートが出ればいいですが…笑)
AKR  URL   2011-09-05 21:16  

Re: 

やりましょう!2ヵ月あると面白いですね~、是非ともエントリーさせてください。

ルールは、得点ポイントにするのも、面白いかもね~、例えば15cm~19cmのソイは、1ポイント、20cm~29cmは2ポイント、15cm以下はポイント外にするとかなんてどうでしょう?、珍魚賞とか作れるのも面白いかも!ワームでたまーに、鰈とか釣る人も居るので、俺か( ̄∀ ̄)
M野  URL   2011-09-05 18:39  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top