我が家の ☆カーズ☆ ブーム♪

category: 休戦  

ハロー♪ エヴリワンッ☆

お盆休みなんてこれまでの人生で1度しか取ったことがない、潮風殺菌倶楽部 栗林です(笑)

まぁサービス業の宿命です。 当然オイラの他にも同じ境遇の方なんて大勢いらっしゃること

でしょう!! 兎に角頑張って繁忙期を乗り越えよう!! がんばろうニッポン!!



さて、話は急激に変わります。

皆様、『 カーズ 』 はご存知??

そう、あのディズニーアニメの 『 カーズ 』 です。

今、というか長男が産まれてからというもの、このカーズ熱はその後誕生した次男へと飛び火。

いつの間にか総料理長やオイラを含め、我が家はカーズ一色になろうかとしております(笑)

そして今年、映画・カーズ2が上映されまして、こりゃ是が非でも見に行きたいと我が家は

大騒ぎ(爆) いや・・・オイラはカーズ熱はそれほどでもないんですけどね・・・。

でもまぁシリーズ2が映画上映されるんならいつかは見たいと思ってましたけど、オイラは

極端な人ゴミ嫌いなもんですから映画館など行くよりは、ちょっと世間のホトボリが冷めた頃

に出るDVDなんかを自宅でのんびり鑑賞するほうがよっぽど良いとはおもうんですけどね・・・

そんなこと言ったら家族から罵声を浴びせられかねないので(笑)

子供らも折角の夏休みだしここはいっちょ気合入れて映画館でも行くかッ!! ってことで行って

参りましたよん♪ ( そんな気合入れるほどの事でもねーだろ・・・)



お恥ずかしい話しですが・・・

映画館なんて来たのはいつ振りだろう・・・

最後に見たのは昔まだカミさんと付き合ってた頃に行った 『 千と千尋の神隠し 』(爆)!!

更にその数年前には 『 タイタニック 』 (古ッ)!!

それぐらい映画館とは無縁の男・栗林(笑)



そんな田舎モノのオイラが札幌駅にあるシネマフロンティアに行ってきました(笑)

少しでも涼しいうちに、尚且つ空いてる時間帯を狙ってってことで朝一番目の9:40の上映

に間に合うように家を出る。 いや~地下鉄って久々に乗ったね(笑) なんかこの文章だけ

読んでたらオイラってどんだけ田舎モノに聞こえるんだろうね(爆)

映画館に着いてみると、みんな考えは同じなのか・・・ 夏休みってことで家族揃って来ている子供

たちがわんさか(汗) チケット売り場には長蛇の列!! グッズコーナーからフードコーナーまで

人・人・人!! 



・・・おえッ。。。



それでもウチらもカーズ2のグッズとか買ってました(笑)

カーズ2の上映には思いの他空席が目立ってましたね~ みんなポケモンだの仮面ライダーだの

他の映画のほうが人気だったのかな? まぁオイラ的には空いてて良かったけど(笑)

2時間の上映でしたが大人が見ても充分楽しい内容♪

ジェームズ・ボンドの007みたいなストーリー仕立てで息子らにはチョット展開とか内容が難し

かったのか、最初は食い入るように見てたけど後半はすっかりグッタリ・・・(爆) 内容を理解する

にはまだ5歳児はおろか3歳児にも当然難しいかな?って感じだったね~ 

まぁDVD出たらまた何回でもみりゃいいさ!! そのうち内容わかっからさ!!

DSCN2529_convert_20110816141738.jpg
カーズ2の看板前でハイチーズ♪ 全身カーズファッションの息子二人(笑)

2時間上映でしたが、どうにも映画館のシートがケツに合わなかったようでお尻がいてぇ・・・。

映画が終わったあとは昼メシでも喰おうかと思うも時間的に少し早い・・・なんと中途半端。

HARUに何食いたいか聞いたら遠慮なく、 『 お寿司 』 とか言いやがって・・・(爆)

ステラプレイスに入ってる根室・花まるっていう回転寿司に行ってみるも大行列!!



大人しく自宅に帰ってから、近くのおすし屋さんに行ってきましたとさ~(笑)

あ、もちろん回ってるお店ね♪(爆)



        _jiC4.png
  『 パパお疲れ様でした♪ これで釣り行けるね♪ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← あなたの清き一票が栗林を変える♪ ボチッとこい!!(笑)
  GyoNetBlog ランキング


2011_08_13

Comments

>M野さんへ 

>M野さんへ

どうもです♪ コメント有難うございます!!

なんか子供らと一緒にカーズ1の頃から見てたから、2が出たらやっぱ
気になるもんですね(笑) カーズのキャラグッズとかついつい目が
行ってしまう・・・。

一人で来ている方も居ましたよぉ♪(女性でしたが)
でもオイラも今度は自宅DVDでいいかな・・・(笑)
栗林  URL   2011-08-19 00:36  

>むっちーの旦那さんへ 

>むっちーの旦那さんへ

おばんです♪ コメント有難うございます☆

むっちーの旦那さんも行かれましたか♪カーズ2♪
映画館って超久々に行きました(笑)
ディズニー映画はやはり人気というか注目されるのはなんででしょうね~?
大人が普通に見ててもまぁ楽しめる内容だったと思いますよ~
DVDが出たらゆっくりご自宅でお子様と一緒に鑑賞しては??

オイラの人ゴミ嫌いですが、カミさん含めゆくゆくは『東京ディズニーランド
行きたいね~♪』ってわざとオイラに聞こえるように言います(爆)
マジ勘弁です・・・(爆)
栗林  URL   2011-08-19 00:33  

Re: 

地味に、カーズ好きです、カーズ2見に行きたいです~、良いオヤジ1人で見に行くのもね~、なねで、DVD出るまで待ちます。
M野  URL   2011-08-18 22:21  

 

自分もカーズ2子供と行ってきましたがあまりの混雑にびっくりしました!
カーズ好きの息子は真剣に見ていたようですが自分は上映開始後即効で寝たので内容がまったくわかりません
DVDで見るのもいいけどたまには映画館もいいですね、寝ていた自分が言うのも何ですが(笑)
むっちーの旦那  URL   2011-08-17 08:27  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top