MIYA隊長快心の一撃!! 石狩花畔でクロソイ30UP!!

category: 戦果報告書  

おばんで~ッス♪

雨水洗浄倶楽部 名誉会長 栗林でござます(爆)

↑※キムチ親爺様、これで良いでしょうか・・・



いや~ まさに名誉会長日和といわんばかりの 雨・雨・雨・・・。

先日のハモ出撃予定も見事なまでの雨!!(笑)

町内のお祭りを楽しみにしていた倅たちの想いだってそっちのけで雨!!(爆)

どうだぃ、オイラの権力は。。。



さて、どうにも晴れ間からも、釣りから遠ざかっているここ最近。

ロッドすら握ってねぇ・・・ イカン、釣り方忘れてしまう・・・



そんな感じのオイラですが、最近あまりこのお方の出番が少ない。

ブログでもここ最近出てこないこのお方のお名前・・・ もう、お分かりですよね??

そう!!

我らが隊長・MIYA隊長の名を!!

実際仕事のシフト上でもなかなか合わず、出撃計画もかなりの間滞っております・・・

サービス業の我らも繁忙期を迎え、日々の業務に追われてしまっているのも事実ではありますが

我が殺菌倶楽部存続の生命線でもあるMIYA隊長と出撃出来ないというのはもはや致命的!!



・・・そんな7月11日の月曜日。

MIYA隊長から受電。

『  短時間でもいいから石狩釣査いきませんか!! 』 っと、熱烈なオファーを頂いた。

・・・しかし!!

そんなオイラは毎週月曜日バレーボールの日!! 

うぉぉぉぉ~!! 釣り行きたい!! 

でも!? い、行けない・・・

オイラも苦渋の決断でした。。。(MIYA隊長、その節は申し訳ありませんでした)

結果、MIYA隊長には丁重にお断りを入れるも、MIYA隊長も暫く釣りから遠ざかっていた

もんですからロッド振らないと病気になりそうだって言うんで、単独出撃決行しますと!!



栗林 『 幸運を祈ってます!! 』 っとMIYA隊長を激励し、電話を切る。

















数時間後・・・



















バレーから帰宅。

すると間もなくMIYA隊長から画像付電報が!!(メールね♪)


















どど~ぉんッ!!!
110711_202220_convert_20110718230121.jpg
うっひょ~!! クロソイ・32cmだーッ!!!

おぉおぉおぉおぉ!!!???

すげーッMIYA隊長!!!! 流石でっす!!!

しかも、石狩は花畔でぶち抜いたっていうんだもん驚きです(爆)!!!

MIYA隊長、釣りから遠ざかってもその腕は錆びませんなぁ。ここがオイラと違うトコ(悲)

いやいや、マジでお見事でございます!! 



さぁ~って、今週は天気良さそうだぞ!?

行くぞ~釣り!! ・・・って何処行こうかな・・・。



        _jiC4.png
  『 さすがは潮風殺菌倶楽部・部隊長だ!! 栗林は・・・ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2011_07_18

Comments

>M野さんへ 

>M野さんへ

石狩の沖防じゃないですよ!! オカッパリですよ!?
花畔ですよ!? …居るんですね(笑)

30UPだって珍しいと思いますもんね~石狩じゃ。
たまにやってみたら思わぬ出会いがあるかもしれませんね♪

所詮石狩… されど石狩… ですわ(爆)

栗林  URL   2011-07-22 00:41  

>キムチ親爺さんへ 

>キムチ親爺さんへ

どもです!! 名付け親のキム爺様!!
…って勝手に名誉会長なんて付け加えちゃいましたが(笑)
雨男界の『ミスター長嶋』みたいでしょ?

雨中の釣りってどうもあずましくなくて…
釣れるならまだしも、昨年は見事にぶちのめされましたからね(爆)

キム爺様のアナゴ特製仕掛けが完成したら送ってください(笑)
それで爆釣したら製品化して売り出しますんで。

あ、因みに殺菌印ですけど(笑)
栗林  URL   2011-07-21 23:49  

>カイくんへ 

>カイくんへ

花畔でも30UP居るんだぜぇぇ!!
実は去年もMIYA隊長は同じポイントで良型ソイを
連発してたんだよね~☆ その横でオイラは根掛りばっか…

あ~快心の一発出してぇ~なぁ~
栗林  URL   2011-07-21 23:41  

Re: 

凄いですね~、石狩で30アップのソイ、居るんだね~、僕の石狩での最大のソイは、16センチです、もう少し真面目に、石狩でソイ狙ってみますは~
M野  URL   2011-07-20 21:47  

 

とうとう改名しちゃいましたか ハハハ

ルアーじゃ無理だけど アナゴだったら
雨でも車中待機しながら 釣るのも可能
なのでは?

ワタクシ只今アナゴの特製仕掛けを開発中で
ございます 今年はアナゴ狙うゾ~!
キムチ親爺  URL   2011-07-20 20:41  

Re: 

前回のコメのサニー・カイはサニー千葉をなじって使いました(笑
わかりました?(笑

ばんなぐろでそのサイズが出るなんて…
樽川から回ってきた残ってるソイがMIYAさんのルアーに惑わされましたね( ̄∀ ̄)
カイ  URL   2011-07-19 09:57  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top