伝説再び!?(爆)

category: 情報部  

おばんでっす♪

潮風殺菌倶楽部 代表取締役 栗林でございます。



さぁ~って毎度ながら夜勤明けの今日、TAKAさんと企てていた企画。

そう、今年も恒例となりました苫小牧での 『 ハモ(マアナゴ)釣り 』 ♪

昨年見事に釣果を得ることが出来てその味を占めてしまいました(笑)

DSCN1887_convert_20100802231156.jpg
昨年苫小牧で上げたハモっコロ大魔王(笑) 今年も行くぜッ!!お前に会いに!!

だって釣っても面白いし、食べたって絶品なんですもん☆

そんな昨日夜勤明けから出撃してハモ狙いに行く予定でしたが・・・

















でしたがぁぁ・・・?


















先日まで見ていた週間天気予報じゃ曇り・晴れみたいな予報だったのにぃぃ・・・??

















いざ前日の天気予報見たら・・・??




















雨!!!
















やっぱり・・・
















オイラって・・・
















雨男なんですかね(爆)



今年もこのフレーズはオイラにまとわりつくんでしょうか・・・

もういい加減にしてほしい・・・

も~嫌ッ!!

舌噛んで死んでしまいたい気分だぁぁぁ!!



我が潮風殺菌倶楽部では、我こそは 『 晴れ男 』・『 晴れ女 』 っという方を

急募致します!! 奮ってご応募下さい!! 助けて下さい(爆)


        _jiC4.png
  『 もういいってそのネタ。おめぇは一生雨男なのッ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2011_07_15

Comments

>hojoさんへ 

>hojoさんへ

おばんです♪ コメント有り難うございます!!

晴れ男…すっかりオイラとは無縁の言葉となっちまいました(笑)
レインウエアで身を隠せば(覆えば)雨も降らないかな??
って、用途が違いますね(爆)
栗林  URL   2011-07-21 23:44  

 

どちらかと言えば晴れ男です(笑)

お気に入りのレインウエアを購入すると雨までもが楽しくなりますよ!

って子供かよっ(笑)
hojo  URL   2011-07-19 18:13  

>キムチ親爺さんへ 

>キムチ親爺さんへ

おばんざます☆ 

雨水洗浄倶楽部 名誉会長 栗林でござます(爆)
雨男ネタの常連様、リアクションありがとうございます(笑)

キム爺様のハモ(アナゴ)を釣っての韓国料理ネタは是非とも
拝見したいですね~一体どんな料理に変化するのか!?
楽しみだなぁ~♪ あ、速攻真似しますんで。

無論ヒラメ戦線だってこれからも継続して行きますよ!!
もし奇跡的にヒラメが釣れちゃったら、ヒラメ料理ネタ
も教えて下さいね♪
栗林  URL   2011-07-18 22:57  

>M野さんへ 

>M野さんへ

おばんでっす☆ コメント返信遅くてすいません。

あら!?M野さんは晴れ男ッスか!?
それは早くスリスリ・・・、いやいやいや!!!
ご一緒に釣りへ行って晴れ運に肖らないと♪
ヒラメもまだまだ諦めませんが、ハモの誘惑も
捨て切れません(笑)

栗林  URL   2011-07-18 22:47  

>一郎師匠へ 

>一郎師匠へ

・・・昇天します(爆)

仕事優先ですから、当然いつもスロ~スタァトですが(笑)
毎度毎度トップシーズンを逃すことが多いもので・・・。

何よりまずは天気に見放されない事、これに尽きます!!
師匠、除霊お願いします。。。イヤァ~ん♪
栗林  URL   2011-07-18 22:42  

>カイくんへ 

>カイくんへ

サニー・かい?(笑)
こないだは星置河口オファーありがとう!!
仕事で行けなくて残念ですた・・・。

栗林  URL   2011-07-18 22:33  

 

雨男ネタには 必ずキムチ親爺が食いつくと思ってるでしょ 
それはオラに対して失礼ですよ 『雨水洗浄倶楽部』の栗林さん
・・・あっ食いついちゃった

オラも今年はアナゴ狙いますよ
って ヒラメはどうしましょ
キムチ親爺  URL   2011-07-17 14:58  

Re: 

は~い(^^)/多分晴れ男かな? ハモ良いですね~、僕は8月に入ってから、ハモ釣りに出撃予定です、ハモの仕掛け作らないと~。
M野  URL   2011-07-15 22:03  

 

舌噛んで昇天して下さい(爆)
大丈夫だよ、まだ開幕したばかりだから。
今年の苫小牧、数は上がっていませんよ。
スロースタートでOKだと思います。
でも・・・
釣れたらデカくて太いみたい!
イヤ~ン!
一郎  URL   2011-07-15 20:27  

Re: 

晴れ男のサニー・カイです♪(笑
なんか聞き覚えのある名前だと思いますがお気になさらず( ̄∀ ̄)(笑
カイ  URL   2011-07-15 08:23  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top