5月13日のお誕生会

category: 休戦  

え~・・・ちょっと更新がさぼりがちだった栗林ざんす(笑)


前回釣行からさっぱり釣りにも行けず、今回も釣りネタではないんですが。。。


完全に個人的日記要素が強いんですが、よかったら覗いてやってくださいましぃ!









さて、5月13日(木)はというと、長男・HARUの 『 お誕生会 』 が幼稚園で


行われましてそれに参加してまいりました。 HARUは4月生まれなんですが、4月と


5月産まれの園児の合同お誕生会だそうな♪ 本人にしてみたら2度もお祝いされてさぞ


嬉しかったろうに(笑)


幼稚園にきてみると駐車場にぎょ~さん車が停まってるんだけどなんで!? そんなに


お誕生日のお子さんの父母がいらしてるワケ!? ・・・っと思ったら幼稚園全体で祝うらしく、


そして年長さんが歌や踊りを披露してくれるらしい。その年長さんの父母まで勢揃いなもんだから


本当の主役となるお誕生日会のお子さんを持つ父母の方々よりも気合入っちゃってるし(汗)


なんだかな~って感じでしたね。 年長さんが披露してくれたお祝いの歌や踊りが終わったら


さっさと帰っちゃうし・・・。 半分くらいの父母の方々が帰っていったんですけど!!


デジカメやらハンディカムやら、散々撮影しまくってとっとと退散していきました。


ん~・・・     


あ、ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたがお気になさらずに!!


次男・TOMOも一緒に連れて行ったもんだからボクはその面倒みなきゃならんので


デジカメは嫁さんに任せて撮ってもらいましたが・・・


DSCN1642_convert_20100516203435.jpg


遠ッ!!(笑)


これでもお誕生会のお子さんを持つ父母の方々に用意してくれた席(最前列)から撮影したんだけど


デジカメのズームがしょぼいのと、ズームしても手ブレで失敗したとかで、結局自分らにしか


わからないほど遠巻きに撮影できましたわ(笑)


※ ちなみにHARUはというと・・・写真中央でマイク持って自己紹介してます!!














いやいや、なんにせよHARUよ! おめでとう!!

DSCN1646_convert_20100516203557.jpg

なるほど、そういう王冠かぶってたのね♪(遠くてイマイチわからんかった・涙)


これからこういうイベントが増えるんだなぁ~と、なんだか考えさせられた一日でした。


   『 HARUくんオメデトウ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪ 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

2010_05_16

Comments

>カイさんへ 

ありがとうございます♪

これからこういうイベントが増えて、ちょっと大変かも・・・
子供の成長は喜ばしいことですけどね!

負けじと釣りの技術の成長するよう頑張らねば・・・(笑)
栗林  URL   2010-05-18 01:16  

 

お誕生日おめでとうございます!

かなり人いるみたいですね^^;
カイ  URL   2010-05-17 00:36  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top