☆ブルーベリーさっぽろ☆

category: 情報部  

おばんで~っす♪

さて、今日の表題の意味はなんのこっちゃ? 

一体なんの宣伝?? 

・・・っと思う方がいて当然でしょう♪



それは・・・



雨男の恐怖の宣伝?(笑)

いやいや、んなワケないやろ~・・・

























・・・ハイッ突然ですが!!






株式会社 ブルーベリーさっぽろ 様
I48Io.jpg
祝・ホームページ開設!! 
   誠におめでとうございます!!


※上記画像をクリックすれば『ブルーベリーさっぽろHP』へジャンプできます!!




ハイ♪ 宣伝っていうのはですね、いつもお世話になっているMIYA隊長の

義父様が経営なさっているという 『 ブルーベリー農園 』 のHPが完成した

っていうのでココでも宣伝させて頂こうと思ったワケです☆

ささやかながらこの潮風殺菌倶楽部にて、宣伝させていただきます♪



オイラも昨年ここのブルーベリーを頂戴しまして、まぁ~ですねッ

そのまま食べても 味抜群!!

実に甘いわ粒が大きくて 食べ応えあり!! 

その後ウチの総料理長に依頼してお手製 『 ブルーベリージャム 』 を作って

もらったらこれまた抜群にマイウ~♪だったなぁぁ。

そのせいか、」我が家ではパン消費量が増えました(笑)

しかしそれは調理うんぬん以上に、素材の良さ のほうが断然に上って感じでした!!



今年は農園にお邪魔してブルーベリー狩りしてみたいっすね~♪

皆さんもご家族揃って行ってみてはいかがでしょうか?

っていうか行かなきゃダメ(笑) ん~収穫シーズンが待ち遠しいですね☆






あ、因みに 『 潮風殺菌倶楽部を見て・・・ 』 って義父さまに言っても通じない

可能性は大!! ですんで、どうかご注意を(爆)!!



photo3.jpg


        _jiC4.png
  『 MIYA隊長~何か潮風殺菌特典を考えましょうやッ!!  』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2011_06_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top