もう限界だ!! うずいてます(笑)

category: 作戦会議  

おばんでございます♪

釣りに行きたいが貧乏なだけに 『 貧乏ゆすり 』 が止まらない、潮風殺菌倶楽部の

栗林でございますぅ(笑) 皆様いかがお過ごしでしょうか??



いやぁ~巷では デカゾイ が乱舞してますね~!!

ヒラメ の情報も出始めましたね~!!

すごいですね~!! いやはや流石ですよ皆さん!!

オイラだったらそんなデカゾイなんて掛かってもブチ抜ける自信はまったくございません…。

ヒラメ? 掛けれる気がしません(爆)



さて、早くも5月もおしまいですよ~

ホント早いですね。

これから仕事もなんやかんやと忙しくなってくる時期ではありますが、なんとか釣りには行って

潮風殺菌活動も実施してまいりたいと思っちょります!

今期はオイラはヒラメGETを目標に☆ MIYA隊長はハチガラを釣りたいと意気揚々ですが

どうでしょね? ヒラメはある意味宝くじでも当たったかぐらいの感じでしか思ってませんから

確率を上げるなら根気よく海に通うことが重要かもしれませんね…

一方MIYA隊長には今年こそハチガラを釣って頂きたいと心底応援している次第ですので

何とかその歴史的瞬間にはご一緒して喜びを分かち合いたいです♪

隊長!! 頑張りましょう!!



そんな思いの栗林ですが最近どうも釣りになかなか行けてません…



よって久々に予告釣行じゃぁぁ!!(笑)

次戦・6月2日(木)あたり!! 出撃を企んでます。



まぁこうやって日程を公開すればかなりの高確率で 雨!! 

…って可能性があるので何とも言えませんがね(笑) マジで雨降ったら拍手お願いします♪

そんな 『 KING OF 雨男 』 と一緒に出撃したいという変わり者がいらっしゃい

ましたら是非ともご参加下さいませ~♪ 



        _jiC4.png
  『 ん~… オメェと行っても釣れる気しねぇ。 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2011_05_30

Comments

>かとけんさんへ 

>かとけんさんへ

どうもはじめまして♪
潮風殺菌倶楽部へようこそお越し下さいました☆

完全に雲行きが怪しいどころか、完全雨でしたわ(笑)
後半ようやく雨も上がって竿が振れたんで救われましたが・・・

こんなしょぼ~ぃ釣行が基本ですが、どうぞ今後とも
宜しくご愛読下さいますようお願い致します!!
栗林  URL   2011-06-04 16:11  

 

初コメ失礼しますm(__)m
これから出撃でしょうか~?雲行きが怪しくなって来ましたが頑張って下さい!
またお邪魔します(^-^)/
かとけん  URL   2011-06-02 18:19  

>カイくんへ 

>カイくんへ

行きたいの?(笑)
ひょっとしてテスト期間かい??

まぁ俺らも実際どうしようか迷ってるよ。
なんか風強いみたいだし…

なんなら雨?とか(爆)

栗林  URL   2011-06-01 23:35  

>キムチ親爺さんへ 

>キムチ親爺さんへ

拍手ありがとうございます(笑)
あ、今日殺菌メンバーのシュウさんからも先に拍手もらいました(爆)
どんだけ脅威なんでしょオイラの存在って…

投げだってもちろんあきらめてません!!
今後のスタイルは両刀です(笑)
早い時間から出撃できる日は夕間詰めは投げ勝負!!
日没後はロックで!!

まぁ口で言うのは簡単ですけど(笑)
とにかくガムシャラに頑張りますわ♪
栗林  URL   2011-06-01 23:31  

>M野さんへ 

>M野さんへ

おばんです☆ コメ返遅くてすいません…

まずリールの件はかなり前向きに検討中です!!
状態も良好なお品のようですので全く不安はないです♪
むしろそのような程度良いモノを譲って頂ける話があるだけで恐縮です。
今しばらくお待ち頂けると幸いでございます。

今度是非タイミング次第でご一緒させてくださいませ☆
栗林  URL   2011-06-01 23:27  

 

行きたいです!
またテストパターンですよ(笑
カイ  URL   2011-06-01 00:49  

 

パチパチパチ 先に拍手しておきます(笑)
今回言いだしっぺは オラじゃないですよ

そういえば投げ釣りはどうなりました?
投げもいい季節ですよ

まあ釣れれば 何でも楽しいけど・・・・
お互い いい釣りしましょうや
キムチ親爺  URL   2011-05-30 18:45  

Re: 

是非ともご一緒に行きたい、けど仕事なので行けないです~、リールの返事は何時でも良いですよ~、リールは、3回実釣に使っただけの物ですよ。
M野  URL   2011-05-30 12:28  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top