武器到着!!

category: 武器格納庫  

どぉぉもーッ!!

あわよくば週末出撃を目論んでおりましたが、当然のように雨に祟られて終わったという

潮風殺菌倶楽部・栗林でございます・・・。 

もういい加減このネタ飽きてきた?(笑)



MIYA隊長のとこは無事運動会終わったかなぁ~?

雨に当たらなかったかなぁ~?

なんでかそんな事までも気にして責任を感じてしまう今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょう?(笑)



さて、先日ナチュラムで発注しておりましたロッドがようやく届きました!!

これで 『 遠距離爆撃 』 ・ 『 対ヒラメ作戦 』 が一歩実現に近づきましたよ。

DSCN2468_convert_20110529011152.jpg
『 10f 』 って長いね~(笑) 当たり前だけど・・・


DSCN2470_convert_20110529011334.jpg
バッド部分も長過ぎず、な感じでいいぞッ! 小脇に挟めて良い塩梅だわ。


DSCN2469_convert_20110529011241.jpg
一応安価だけどもfujiガイド搭載。 総合的に初心者には悪くないかな♪


ロッドはこれでOKだ。

お次はリール・・・ 

更にはライン・・・ 

そしてジグ等・・・



ん~・・・これから案外お金掛かる(爆)

って、これがシマノとかダイワとか一流メーカーで揃えてたら完全破産宣告ですけどね!!

オイラだから安いモノで考えて揃えようとはしているけども、他の人なら品質で言ったらもっと

上級品でカッコイイもんに目がいっちゃうだろうな~。 あ、いや勿論オイラも目は行くけどね♪

極力お金を掛けずに楽しむがモットー(強がりとも言う)ですから!!(涙)



だってさぁ~釣りって身近に楽しめるレジャーだもん。

これから釣りをやってみたいと思ってる人とか、少ない小遣いで楽しめる趣味を探してる

世のお父さんとか( オイラみたいな≪笑≫ )、道具ってどんなのがいいのか分からない

初心者の方とか。そんな方々の為にと言うか、むしろそういう方達を応援したいじゃん♪



そんな栗林に清き一票を!!(笑)

引き続き潮風殺菌メンバーも募集中でっす!!




        _jiC4.png
  『 それで釣れなかったらかっこ悪いぜよ・・・ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2011_05_29

Comments

>M野さんへ 

>M野さんへ

おばんです♪

無事ロッドが届きました!!
早く実釣行って振りたいです!!
って、その前にお次はリールですが… 
正直M野さんのレアニウム、かなり魅力です(笑)

しかし来月車検を控えており、ちょっと出費が…
ご返答に時間が掛かりそうですがよろしいでしょうか?
あくまで前向きに検討させて頂きます。



> ロッド届きましたか、室蘭では、早くも鮃の便りが聞こえてきました、小樽近郊も、もうすぐ鮃の開幕、来週は天気見て、鮃調査に行ってきます。
栗林  URL   2011-05-30 02:46  

Re: 

ロッド届きましたか、室蘭では、早くも鮃の便りが聞こえてきました、小樽近郊も、もうすぐ鮃の開幕、来週は天気見て、鮃調査に行ってきます。
M野  URL   2011-05-29 09:18  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top