新兵・女性アングラー KSBさん 入隊!!

category: 情報部  

おばんですぅぅ~

最近調子こいて 『 ヒラメ狙い 』 でロングロッドを購入した、栗林でございます(笑)

え~因みにまだ届いてませんが(爆)



聞けばYASさんもロングロッドとリールを新規購入したって言うじゃないですか!!

妙に欲しくなって夜中に釣具屋へ行き、そのままご購入したって話です!!

YASさんッ!!

衝動買い にも程がありますよぉぉ~(笑)!!



あ・・・でもオイラとは違って豪華絢爛タックルですがね(爆) 

これが現実(貧困の差)ってヤツですぜ。





さて、話しを戻して本日はですね~待望の新顔さん情報です♪

しかも女性です!!

我が潮風殺菌倶楽部の女性メンバーと言えば唯一、N松さん(最近出番少ないけど)でございますが

N松さんに続いて2人目の女性アングラーの誕生です!!

うれしいですね~♪ こうして殺菌メンバーが増えるってホント嬉しいことです!!

ここでは勝手ながら 『 KSBさん 』 と命名します(笑) ・・・あしからず。






KSBさん  『 あの~、栗林さんって釣りするんですよね? 』



栗 林    『 あ、ハイ。やってますよ♪ 釣れてないけど・・・。 』



KSBさん  『 実は私も釣り好きなんです!! 最近は行ってないんですけどブラーとか使って♪ 』



栗 林    『 そうなんですか!? へ~ぇKSBさんが釣りするなんて以外でした! 』



KSBさん  『 今度一緒に連れてって下さいね☆ 』



栗 林    『 勿論いいですよ♪(釣れないけど・・・)こちらこそお願いします!! 』






そんな感じで KSBさん入隊決定(笑)!!

まぁ当然まだ一緒に出撃はしてませんがね。

聞けばKSBさん、最近こそ釣りには行ってないそうなんですが昔はよくブラー釣りで

カレイなんかを釣ってらっしゃったとか♪ ロックフィッシングはやったことないみたい

ですけれども興味もってくれました。

道具(ロッドとリール)は自前のものをお持ちだそうなんでリグ関係を買ってしまえば

即日ロックできますよー!! ( 釣れる保障は出来かねますが・・・ )






・・・って、言っても。






我らの過酷な釣行に付いてこれるだろうか・・・。






何が過酷かって?





















たいてー釣れないからねッ!!(爆)



        _jiC4.png
  『 入隊おめでとう♪ でも・・・ドルピンには気をつけろッ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2011_05_27

Comments

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

どもどもお疲れ様でっす!!

ふふん♪新規メンバーが入りましたよぉ♪
※決してナンパで引っ掛けたワケじゃないですけど(笑)
タイミングが合えば是非ともご一緒くださいね☆

ところで先日の日本海出撃はどうでした!?
大物にはめぐり合えかな??
栗林  URL   2011-05-29 00:53  

>M野さんへ 

>M野さんへ

おばんです♪コメントありがとうございます!!

シマノ・レアニウム!?
そんな高価な代物を!?
そんなお申し出を頂けるだけでも光栄です。

・・・ウチの大蔵大臣(妻)に相談して検討させて頂きます。
栗林  URL   2011-05-29 00:49  

>カイくんへ 

>カイくんへ

今流行りの釣りガールです(笑)
釣りに対する『汚い』とか『ツマラナイ』っていうイメージは
我が倶楽部で払拭してもらいたいね♪

・・・あとは兎に角釣らなきゃね。

栗林  URL   2011-05-29 00:46  

 

どーも!お疲れさまです!

おーぉ!!新メンバー加入ですか?(ところで栗林さん…どこでナンパしたんすか?笑)

オイラは今晩も2週間連続で日本海の磯に挑んで来ます!
AKR  URL   2011-05-27 07:24  

Re: 

女性アングラー増えてますね~、うちの嫁は、釣りには全く興味無いらしいです。

リールですが、シマノ、レアニュウム、CI4、4000、新品パワープロ2号、150メーター巻いてあります、値段は、5000円でどうですか?
M野  URL   2011-05-27 06:34  

Re: 

おぉ!!
釣りガール2号ですね( ̄∀ ̄)

潮風殺菌できたら気持ちいいということをすぐに感じてもらえたらいいですね♪
カイ  URL   2011-05-27 00:45  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top