
category: スポンサー広告  


--_--_--

ナチュラムでお買い物☆

category: 武器格納庫  

どぉぉもぉぉ!!

誰が何と言おうといつも元気な潮風殺菌倶楽部・栗林でございます☆

巷ではホッケやヤリイカと好調のようですね~♪ 釣っても食べても最高ですもんね!!

ここはそろそろ 『 エギマスター・TAKAさん 』 の出撃ではないでしょうか(笑)



さて、今日はねちょっとしたお買い物ネタです。

とは言ってもオイラのモノじゃね~んだけどもね(笑)




実はK崎さんが今回ジェントスのライト、そしてTAKAさんがリールを購入するって言うんで

栗林が代理でナチュラムを通じて購入させて頂いた次第でございます!! 

折角買い物するってことでMIYAさんにもジェントスはお勧めしてたんですけど、諸事情により

今回は見送りさせて頂きますとのお返事が・・・  




















お察しします(爆)!!




















てなワケで(どんなワケ!?)、K崎さんが注文したのがコチラ!!

GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H

645_1.jpg

645_2.jpg

●製品サイズ(約)/7.2×5.3×4.3cm、電池BOX部(約)/8.2x5.1x2.9
●重量(約)/202g
●電源/単三アルカリ電池x3本付属(テスト用付属)
●実用点灯時間ヘッド部/約18時間(ハイモード)約36時間(ローモード)、
 サブ部/約60時間(白2灯)約1 20時間(SOS点滅)、
 後部認識灯(点灯約400時間、点滅約750時間)
●明るさ/160ルーメン
●伸縮性ヘッドバンド採用
●ヘッド角度/80度調整可能
●非接触センサー搭載
●防滴仕様
●エネループ対応
 
●非接触センサースイッチモード付で、手を触れずにメインスイッチのオン/オフ可能、
 汚れた手や手袋着用時でも便利です。
●フォーカスコントロールでスポット15?ワイド30°まで無段階調節可能
●最大照射距離約145m
●明るさ160ルーメンの最上級モデルです。



栗林もカオルさんもおすすめのこのヘッドライトをようやく購入決断に至ったようですが、

その数日後には・・・

K崎さん 『 パチンコ負けたぁぁぁ・・・ お金無い・・・ 』 って、

おいおいッ!! お金ないならパチンコ辞めなはれや!!

へへ~ん!! でももう遅いもんねッ!!(笑) お金はキッチリお支払い頂きますよん♪




一方、TAKAさんが今回チョイスしたリール、それは・・・?

プロックス(PROX) VALTOM-RD 40RD

109_1.jpg

●糸巻量目安ナイロンライン:2.5号/180m、3号/150m、4号/100m
●糸巻量目安PEライン:2号/200m、2.5号/150m、3号/100m
●ギア比:5.0:1
●自重:323g
●ベアリング+クラッチ:3BB+1
●3ボールベアリング+ワンウェイクラッチ
●冷間鍛造アルミスプール
●リアドラグシステム
●ワンタッチ折りたたみハンドル


エギングやライトロックする上でも 『 リアドラグ 』 のほうがやり易いとの事で

安価だが使いやすそうなこのリールを購入すると、妙に潔くご決断下さいました(笑)

シマノやダイワではなく、プロックスに目が行くあたりが 『 通(つう 』 ですね~

流石TAKAさん!! 

TAKAさん 『 人と同じモノじゃつまらないでしょ? 』 だって(笑)

ん~ある意味栗林イズム(釣りは道具じゃない!!)に沿ってるなぁ~TAKAさんも♪



納品は5月に入ってしまうかもしれませんが、K崎さん・TAKAさん、どうか商品到着を

楽しみにしてて下さいね☆ そしてブツが来たら釣り行きましょうやッ!!






あ~~ オイラも何か欲しいぃぃぃぃ!!!!(爆)



        _jiC4.png
  『 オメーは鯉のぼりでも買ってろッ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2011_04_25

Comments

>むっちーの旦那さんへ 

>むっちーの旦那さんへ

こんにちは☆ コメ遅くてすいません!
オイラもPROX嫌いじゃないです♪
なんたって他に比べると安いですし(笑)
・・・と、いいつつも中々買い物も出来ませんわ。
栗林  URL   2011-04-28 11:15  

>カイくんへ 

>カイくんへ

まだ魚の活性は低いなぁ~って感じだね。
旬な魚(カレイとかイカとか?)でもやろうかな~
栗林  URL   2011-04-28 11:12  

 

自分もPROX好きですよ~

釣りに行けないと買い物したくなりますね♪


むっちーの旦那  URL   2011-04-26 18:38  

Re: 

自分はとりあえずアブが釣りたいです…
最近は小樽もいい感じなんですがね…
カイ  URL   2011-04-26 00:14  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top

