もういいだろ~!! 夏タイヤ装着ぅ☆

category: 装甲車  

ど~もぉ♪

潮風殺菌倶楽部 代表取締役 栗林でございます!!

いつもお世話になっておりますね~、えぇそりゃ~もうお世話になってるさ!!



さて、もう気が付けば4月も半ばです。

早いモンですね~ホント・・・

世間はもうじきゴールデンなウィークが始まるんでしょうけど・・・


















fukuda-yoshio.gif

そう、オイラにゃそんなの関係ねぇ(爆)!!



さて、雪ももう降るたぁ~無いだろってことで、そろそろ 『 栗林号 』 も夏タイヤに交換

しないとね~☆ 冬タイヤが減っちゃうのも勿体無いし。

110419_1202+02_convert_20110419171356.jpg
今期新品購入した NANKANG 「AS-1」 をカマす!!

110419_1202+01_convert_20110419171204.jpg
うん、いいね♪ ホイール組換・タイヤ交換完了でぃ!!


近所のお店に持ち込みで組換え、タイヤ交換、古タイヤ処分料と4本で1万円もしました(爆)

う~予想以上の出費・・・ まいったなぁ~・・・。(涙)

今まで以上に貧乏になっちまったぜぃ(爆)


        _jiC4.png
  『 その分しっかり働いて稼げや!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2011_04_21

Comments

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

これで気分はすっかり夏♪ッスねー!!
も~雪は無いっしょッ だいじょぶッしょ!!
前回の苫小牧釣行が最初で最後の悪天候ですよきっと(笑)

な~んて言ってるウチに、誰もオイラと釣り行かなくなったりして・・・
栗林  URL   2011-04-24 13:25  

Re: 

あっ!遂に夏タイヤに交換したんですか!
タイヤ交換をすると気分が変わりますよね。


でも…油断大敵ですよ。

こないだの苫小牧の帰り道の様な天気になることもありますから…(笑)
AKR  URL   2011-04-22 13:59  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top