サムライニンジャハラキリフジヤマ

category: 情報部  

strugglearts_convert_20110411233646.gif

4544565171011-1d_convert_20110411233544.jpg
        samuraininja-top.jpg

サムライニンジャハラキリフジヤマ F××K86








不忘侍魂  切腹覚悟  玉砕上等  忍耐刺極









これどうよ・・・?






めちゃカッコイくね・・・?






マジハンパなくね・・・?






理屈抜きでカッコイくね・・・?






ネーミングが素敵じゃね・・・?






黒ってのがまたカッコイくね・・・?






超欲しくね・・・?






ってか、これベイトロッドじゃね・・・?






オイラ、ベイトリールだって持ってなくね・・・?






でも、カッコイくね・・・?






スピニングのオイラにゃ無縁じゃね・・・?






でも、欲しくね・・・?






ロッドケースもナウくね(死語)・・・?






F××Kって、意味深じゃね・・・?






当然めちゃ高いんじゃね・・・?






栗林のレベルのロッドじゃなくね・・・?






でもいずれは欲しくね・・・?






オイラのお小遣いで買えるような価格じゃなくね・・・?






宝くじでも当たれば買えんじゃね・・・?






そんなの期待してる間にオイラ死んでんじゃね・・・?(爆)






        _jiC4.png
  『 夢見るのも大概にしやがれ!!バカッ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2011_04_11

Comments

>新太郎さんへ 

>新太郎さんへ

どうもはじめまして♪ コメントくださり有難うございます!!
いつも見て下さってるだなんて感激でっす☆
…釣果が伴っておらず、申し訳ありませんが(爆)

ななななんと!? サムライニンジャハラキリフジヤマで
ヒラメを狙ってるんですか!!? どんだけカッコイイんですか!?

でもやっぱり使い勝手が良い竿なんですね~
以前にロッドユーザーさん(あっきーさん)に持たせて
もらいましたがとっても好印象でした!!
…まぁ絶対自分じゃ買えない竿ですけど(爆)

とまぁ、こんな情けないオイラでございますが、今後とも
宜しくお願い致します!!

もし宜しければ相互リンクさせて下さい♪
栗林  URL   2011-07-03 02:07  

 

こんにちは。
いつも拝見してます。
古い日記にコメントをいれてみます。
この竿良いですよ^^
私がヒラメ用に使っている竿です。
汎用性が素晴らしいです。
JIGもミノーもワームもなんでも投げられ
それなりに使えちゃうところが良い感じです^^
スパイラルガイドがいい感じに使えお勧めです。
手にされる機会がありましたら是非1度お使いください。
新太郎  URL   2011-06-30 14:02  

>あっきーさんへ 

>あっきーさんへ

デプスでの爆釣の経験はまだありませんが…
いつしか釣れるワームとして自慢したいです!!

オイラが思うにデプスのワームとかって、いわゆる
上級者向けのような気がするんですよ~
アクションの掛け方とか?

まだまだ修行が足りないって事ですわ(笑)

栗林  URL   2011-04-15 23:35  

 

デプスはほんとに品薄ですからねぇ(泣)
だからこそユーザーを増やそうとおもってるんです!
釣りのお誘い待ってますのでよろしくおねがいします!
あっきー  URL   2011-04-15 07:45  

>あっきーさんへ 

>あっきーさんへ

F××K70も持ってらっしゃるんですかぁ!?
いやぁ・・・スゴイですね(汗
しかし、このサムライニンジャは格別ですね☆
文句なしでカッコイイです!!

オイラもDEPSユーザーとまではいきませんが、結構好きです♪
ワームでも『ベアクロー』とか。ナパームも欲しいんですけど
どこに売ってるのか・・・?(笑)

今度良かったら一緒に殺菌活動へご参加下さいね♪
決して怪しい団体ではございませんのでご安心を(笑)
宜しければメールフォームからご連絡先など教えて
下さればこちらかメールしますよ。
栗林  URL   2011-04-14 22:19  

 

以前からコラボできたらうれしいなぁと思っていたので機会があればよろしくお願いします!
僕はデプス好きなのでデプスユーザーを増やしたいと思ってるのでぜひハラキリをつかってみてください!
F××K70ボディカウントもあるんでそっちもいいですょお!
あっきー  URL   2011-04-14 07:46  

>あっきーさんへ 

>あっきーさんへ

どうもはじめまして♪ コメント有難うございます!!
潮風殺菌倶楽部 代表取締役 栗林と申します。

以前からご覧頂いているなんて、光栄でございます☆ 嬉しい限りです!

なぁんと!!あっきーさん
『サムライニンジャハラキリフジヤマ』を所持されてらっしゃるんですか!!?
う・う・羨ましいかぎりじゃね・・・(爆)!!

もし差支えが無ければ、そして機会があれば、是非見せて頂きたいです♪
栗林  URL   2011-04-13 22:59  

>キムチ親爺さんへ 

>キムチ親爺さんへ

一度聞いたら忘れられないロッドじゃね?(笑)
でもきっと価格調べたら、ブッたまげるんじゃね?(爆)
栗林  URL   2011-04-13 22:48  

>餌木麿さんへ 

>餌木麿さんへ

コメント久しぶり登場じゃね?(笑)

餌木麿さんってタックル関連情報詳し過ぎね!?

オイラが思うに結構マニアック路線のロッドだと思うんですが?

栗林  URL   2011-04-13 22:45  

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

いいロッドだと思うんだけどな~コレ。
やはりカイくんも目を付けてたか(笑)

ベイトデビューかぁ・・・どうすっかな?
いやいや!! まだ早いな!!

・・・オレは腕あんのかね?こんなんで(爆)

カルカッタって聞いたことある!!(笑)
でも使いこなせる自信もなし!!
栗林  URL   2011-04-13 22:39  

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

オイラの場合・・・

リアクションバイトよりも、これ手に入れる為には
『アルバイト』しなきゃダメなんじゃね・・・?(爆)

ベイトロッドには憧れるが、使いこなせる自信なし(笑)
その前に先立つモノも無い・・・(涙)
栗林  URL   2011-04-13 22:35  

>d-98さんへ 

>d-98さんへ

疲れてるのかなぁ・・・

むしろ病んでるんじゃね(笑)

栗林  URL   2011-04-13 22:24  

>タケさんへ 

>タケさんへ

こんなんで笑えるって、かなりマニアじゃね?(笑)
栗林  URL   2011-04-13 22:19  

 

はじめましてあっきーともうします!
以前からブログを楽しく拝見させて頂いてます!
サムライニンジャハラキリフジヤマですがもってるんでよかったらつかってみませんか?
かなりいいすよぉ!

あっきー  URL   2011-04-12 20:30  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-04-12 20:05  

 

サムライニンジャハラキリフジヤマFXXK86
・・・・・・なげ~よ!!
キムチ親爺  URL   2011-04-12 20:03  

 

もう少し硬かったら磯でも
使えるんじゃね?
でも遠投性良し 沖防も重宝するんじゃね?
餌木麿  URL   2011-04-12 19:35  

Re: 

バーサタイルなロッドですね( ̄∀ ̄)
実は一時期は買う気でいました(笑

ベイトデビューしたらどうですか?(笑
それに腕あるじゃないですか!!
カルカッタプレゼントしますよ?
アルデバランに乗り換えるので使わなくなりますから(笑
カイ  URL   2011-04-12 18:18  

 

栗林さん…

その気持ち非常にわかります…

オイラならリアクションバイト確定です!爆


ついに『ベイト』と言う刀を抜いちゃいますか?笑

ぜひ一緒にキャス練しましょー!!
AKR  URL   2011-04-12 13:07  

 

栗林さん・・・
疲れ過ぎじゃね・・・(笑)
でも面白すぎです・・・(笑)
dー98  URL   2011-04-12 02:02  

Re: 

なまらウケますね(笑)
タケ  URL   2011-04-12 00:19  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top