釣り方忘れそうだ・・・

category: 作戦会議  

まいどです~♪

栗林でござます!!


いやね、

なんともマジで釣りに行けてないのよね・・・。

そして気が付けばもう4月ですよ!!

かれこれ前回の出撃(第36海戦)から1ヶ月以上も釣りしてないんだってさ!!

なまらビックリだよ~!!

当然釣りに行ってないもん、釣りネタも無くて無くて・・・

『 あのさぁ~釣りブログだよね?コレって 』

っていい加減ツッコミが入るんじゃないかと内心ヒヤヒヤして過ごしておるんですがね、どうも

地震があったり、天候悪かったり、メンツ揃わずだったりとタイミング良く出撃できずに今日まで

きております・・・。



業を煮やして今週土曜日に AKRさん や タケさん をお誘いして出撃しよう!!

・・・そう意気込もうとする矢先に、週末天気は大崩れ・・・。

また雪かよぉぉぉ!! ふざけんな!!



このやり場のない怒りというか、憤りは何処で発散すればいいってんだ!!

だぁぁー!!



釣りしてー!!







釣りに恵まれない栗林に愛の手を・・・


        _jiC4.png
  『 あれ?雨男から「不幸男」に改名したの? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング


2011_04_01

Comments

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

どもどもッ♪ 毎度です!!

あ、呼んじゃってスイマセン(笑)
ちょうど週末が休みだったので早速釣りのお誘いをしようと
思ってたんですよ~♪

が、しかし!!

…お天気には相変わらず愛されないですわ(笑)
まったくもって納得いかないです!!

まぁ状況見て行けそうなら行きたいもんですね♪
栗林  URL   2011-04-02 00:38  

>ちーたんさんへ 

>ちーたんさんへ

はじめまして♪ コメント有難うございます!!

潮風殺菌倶楽部・栗林でございます♪
どうぞよろしくお願い致します!!

おっしゃる通り、単独釣行となればまだまだ回数は増えると
思います。 しかし、単独出撃は避けるようにしてます。

あくまで釣りは『自然』が相手。
一人で行って『万が一…』があったと思うと怖くて行けません。
自己責任と言えばそれまでですが、家族・友人・会社の同僚・
警察・海保等など… そりゃ~大勢の方々に迷惑を掛けることと
なります。

まぁ今回のような大震災で大津波が来たら何人で行こうが
ひとたまりも無いですけどね…。

そんな理由から栗林は単独釣行は避け、必ず複数での釣行を重んじます。

勿論あとは釣りの楽しさをその場で共有したいじゃないですか♪
仲間と一緒に行けば道中も楽しいですからね~☆

ざっとまぁ、そんな理由です。
長々と失礼致しました…。

こんな私ですが、今後ともコメントお待ちしております!!
栗林  URL   2011-04-02 00:34  

>キムチ親爺さんへ 

>キムチ親爺さんへ

おばんですぅ★

ん~、おっしゃる通り投げ技術はきっと低いでしょうなぁ…。
真っ直ぐ飛ばないのは性格も曲がってるからかな?(笑)
そもそも練習なしで上手くできるワケないか。

大遠投!!って言ってもせいぜい7・80mくらいしか投げられない
貧弱な栗林でございます…。

ポパイチゲ食ったら150mくらい投げれるかな?(笑)
栗林  URL   2011-04-02 00:22  

>タケさんへ 

>タケさんへ

え?? 苫小牧天気いいんですか?

予報をみる限りはコンディション悪そうですが(涙)
行けるなら行きたいもんですね♪

あ、AKRさんからオイラのメアド教えて貰えましたか?

どうぞお気軽にメール下さいね♪ 
仕事上、夜光性ですから遅くてもOKです(笑)
栗林  URL   2011-04-02 00:19  

 

どーも!まいど様です!!

なにか呼ばれた様な気がしまして…笑

ホント週末になると天気が悪くなりますね。汗

さては…まさかの『THE・雨男』ぶりを発揮してるんですか?爆


来週あたり天気が良ければ、一緒に出撃しますか?
AKR  URL   2011-04-01 20:45  

初コメ☆ 

初コメ☆

はじめましてちーたんですどうぞお見知りおきを~
栗林支配人はソロではいかないんですかぁ?
ソロで行けば結構行ける様な気がするんですけど・・・
ちーたん  URL   2011-04-01 19:04  

 

特に投げ釣りは期間をあけると キャスティングフォームが
バラバラになりますわ 1色(25m)位飛距離が落ちちゃうもの
ついでに変にリキんで 次の日体のアチコチが痛むんですわ
早く釣りに行かねば・・・・
キムチ親爺  URL   2011-04-01 18:27  

Re: 

苫小牧なら天気は良いですよ!(b^ー°)
タケ  URL   2011-04-01 15:28  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top