心を一つに・・・ KING KAZU!! 

category: 休戦  

おばんです!!

相変わらずなかなか釣りに行けてない栗林でございます・・・。

実は今日はお休みで夜勤明けのMIYAさんから出撃~ぃのお誘いを頂いたんですが、

諸事情によりやむを得ず辞退を致しました・・・トホホ。

MIYAさん、折角お誘いしてくださったのに申し訳ございません。

更には前日勤務中にもカイくんからお誘いメールにも応えられずゴメンよぉぉ・・・。



さてさて、そんな凹んだ休日。

釣りに行けず残念な夜を迎えることとなりましたが、昨夜は東北大震災復興支援のチャリティーマッチ

がおこなわれましたね! これはこれで見たかったってゆ~かッ(笑)

サッカー 日本代表 VS Jリーグ選抜

本田、遠藤、長谷部、岡崎、長友、内田、川島、松井ら海外組の豪華メンバーの日本代表チーム!!

一方、J選抜からは 中村(俊)、小笠原、田中マルクス、中澤、大久保、小野ら、これまた豪華♪

J選抜メンバーの中には 三浦カズ選手も!! 44歳ですよ!? 元気いっぱいです☆

まさに日本サッカー界の宝なんですね~カズは!!



選手だけじゃなく、サポーター・OB選手などサッカー界全体で被災された方々にエールを!!

震災で傷ついた心に元気と勇気を!!

チャリティーマッチという価値以上にもっと大きな意義のあるとっても感動した試合でした!!




44歳・三浦カズ選手の魂のこもったGOAL!! 感動した!! 



試合の結果がどうであれ、ここまで胸熱くさせてくれた選手には心から拍手を送ります!!

そして選手達の想い、みんなの想いは被災地の皆様に届くことでしょう!!

がんばれ東北!! 

頑張れ日本ッ!! 



        _jiC4.png
  『 日本ッ!! 日本ッ!! ニッポンッ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2011_03_30

Comments

>キムチ親爺さんへ 

>キムチ親爺さんへ

毎度様です!!

持ってますね~、絶対何かを…。
スターたる由縁はやはりこういう事なんでしょうなぁ。
こういう44歳に将来なりたい、イヤ、無理ですな(笑)

持っているモノと言えば、『悪運(雨)』くらいなもんです(爆)
栗林  URL   2011-04-02 00:16  

 

まあスゲーわ この親父
ダイジョエストでしか観てないけど
持ってるヤツは持ってるってことですね
しぶとく続ける そしてイザという時に
結果を出す
被災者のみならず 全国の親爺どもに
希望を与えてくれたのは事実
見習わねば・・・・・・
キムチ親爺  URL   2011-04-01 10:37  

>一郎師匠へ 

>一郎師匠へ

お疲れ様でございます。

やはり見ていらっしゃいました!? 感動しましたよね!?
目ぇウルウルきちゃいましたよね!? ホント久々に感動させられました。

で・・・?
日本海某所に?カレイ釣り??

30upのデカマガレイ・デカクロガシラなど20枚釣ったとな!?
はっはっは~♪・・・勿論冗談ですよね?(笑)

も~羨ましいじゃないですかーッ!!
先日MIYA隊長も南防波堤単独出撃で37cmアブ×2本・
クロガシラ・デカガヤと納得の釣果を叩き出したようです!!

おれ・・・釣り行けてない・・・ ちゅーん・・・
栗林  URL   2011-03-31 23:55  

 

当然見ましたよ。
両チームの一生懸命さが伝わり感動しました。遠藤選手のFKは絶妙でした、岡崎選手のGOALもお見事でした。

そして一番興奮したのがキングカズ!
カズにGOALを決めてほしかったのは全国民が願っていた事、でも内心は厳しいだろうなぁ~って思っていました。

と・ところが~本当に決めちゃいました。流石世界のカズ、あの試合でGOALを決めるなんて・・・お目目ウルウルでした!やっぱ持ってますねぇ。あのGOALは被災した東北の皆さん、いや日本全国民に勇気と希望と感動を与えたスーパーGOALでした!

あっ、本日休みだったので日本海某所にカレイ釣りに行って来ました。30upのデカマガレイ・デカクロガシラなど20枚釣りましたよ、久し振りに満足のいく釣行でした!
一郎  URL   2011-03-30 20:24  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top