潮風殺菌倶楽部・遊撃部隊からの報告

category: 戦果報告書  

平成23年3月5日(土) 19:00~出撃

出撃隊員 : 遊撃部隊 AKRさん、タケさん

出撃場所 : 余市漁港




いやぁ、この日はオイラ生憎仕事で尚且つ珍しい遅番・・・

しかも土曜日ってことで なまら忙しい!! 、みたいな(笑)!!

そんな中AKRさんから折角釣りのお誘いメールを貰ってましたが行きたい気持ちはあるものの

こればっかりはどうにもならん・・・。 行けないじゃん。

折角誘ってくれたけどお断りのメールをする。






『 オイラの気持ちだけは一緒に連れてってやっておくんなまし・・・。 』 






そう、AKRさんに託した。

身体は会社にあれど、 魂だけは一緒に向かいます!!(笑)

あ、だからって別に仕事そっちのけで心ここにあらずってワケじゃないですからね(笑)!!

聞けばAKRさんとタケさんが向かう先は 『 余市漁港 』 との事。






栗林 『 戦果報告待ってます!! 』



AKRさん 『 わかりました。栗林さんの気持ちもキャストに乗せて投げまくります!! 』






そんな頼もしいAKRさん、そしてまだ面識はないがもう既に勝手ながら仲間意識が芽生えている

タケさん(笑)に全てを委ねました☆

余市漁港はあまり大物の期待はあまりできない場所だけど、ライトロック的な感じで行くととても

楽しめる場所だよね♪ 練習にもなるし、ワームの反応を見るのにも参考になるし!






すると・・・






気付けばAKRさんからメールが!!

















110305_214856_convert_20110306220643.jpg
AKRさんから釣果報告!! ファーストHITはクロソイとの事!!


110305_221007_convert_20110306220712.jpg
その後更にレギュラーソイ!! 充分お刺身サイズですね♪(笑)




聞けばやはりポコポコと釣れたようで、ソイの他にはガヤも上がっていたとの事!

いやぁ楽しそうっ!!(爆)

いいなぁ♪

ん~実に癒されますな!!

AKRさん!! タケさん!! お疲れ様でした☆

間違いなく今度ご一緒しましょうね!!

その節は宜しくお願い致します!!














しかしさぁ、

















魚(ソイ)の画像で癒されてるオイラって・・・



















変態!!?(爆)



※AKRさん、写メありがとうございます!! 思わず勝手にブログに乗せちゃいました(笑)!!



        _jiC4.png
  『 うん、病んでるね♪ 変態くん☆ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2011_03_06

Comments

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

どうもです☆ 出撃お疲れ様でした!!

すいません、勝手に記事にしちゃって(@-@;)

どうも自分も行った気になってましたわ!!(笑)

今後も一緒に行けないときは、『戦果報告書』カテを使って
記事にしますんで、もし良かったら画像送って下さいね♪

・・・って一緒に早く行きましょうか(笑)
栗林  URL   2011-03-08 23:57  

>キムチ親爺さんへ 

>キムチ親爺さんへ

『 魂だけは置いて来たんで・・・ 』

って、いつぞやのサッカー・元日本代表
三浦カズばり名言です(笑)

我ら潮風殺菌倶楽部にはこのような厳冬期でも釣りができるよう
日々厳しい訓練にて鍛えている成果であります!!
このような勇敢な兵士がいる事を誇りに思うであります!!

オイラは軟弱・・・(爆)

栗林  URL   2011-03-08 23:53  

>カイくんへ 

>カイくんへ

魚の顔が恋しいね(笑)

あ~オイラも1週間釣り行かないだけでもなんだか空虚な感じ・・・
こりゃ~同じく病んでる証拠だね。
栗林  URL   2011-03-08 23:49  

Re: 

どーも!お疲れさまです。遊撃部隊のAKRです!

送った写メ以外にもあと何枚か撮ったやつがあったんで、blogに載せるなら全て送れば良かったですね…。(;^_^A

近々、本隊ともご一緒に出撃したいです!笑
AKR  URL   2011-03-08 20:50  

 

いわゆる「ゆう~たい りだつ~」ってやつですね(笑)

みなさん雪の多い中 頑張りますね~
まあ釣れれば全てOKですよね
キムチ親爺  URL   2011-03-08 10:21  

Re: 

最近は全く癒されることがなくて病んでます(笑
カイ  URL   2011-03-08 01:48  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top