三月突入!! 第二回大会は間近!?

category: 作戦会議  

おい~っす♪

皆さんこんにちわ、毎度お馴染みB級ロックフィッシャー・栗林でございます(笑)

早いもので3月ですよ…。

2011年を迎えてから早いもんですね~ホント…

相変わらず釣りのほうもさっぱり上達しません(爆)

寒さも和らいでみたり、また冷え込んだりで本当に不安定ですしど~したもんでしょうね?

お魚ちゃんも体調管理に余念が無い?のかも(笑) 

いやいや…笑い事じゃないか。




さて、そろそろお忘れかもしれませんが去年秋に開催したKRFT(栗林ロックフィッシング大会)

皆さん覚えてますかぁ~?

忘れたとは言わせませんよぉぉぉ(爆)!!

今年も勝手に水面下で開催を検討しておりますよぉ!! 



そうです!!



第二回大会 を春に開催したいなぁ~って考えてます!! 



まだまだ開催時期だとか大会レギュレーション等の詳細はまったく未定ではありますが、また栗林的

な志向を凝らした大会をやりたいなぁ~と思ってます☆

前回大会はオイラの予想以上に盛り上がったし、予想以上に激闘になって楽しかったし(笑)!!

ロックもいいけど次回大会は 『 投げ釣り 』 でもいいかなぁ~とかも考えてるんですがね。

いずれにしても参加したい方々が居るっていう前提条件での考えですから、当然参加者が集まらない

ってことになればこの企画はオジャン…なワケで(笑)

オメェの妄想も対外にしやがれッ!! って怒られそうですが…。



なので皆様からの次回大会についてのご意見・ご要望があればどんどん栗林まで知恵を分けてください!!



『 今度はこうしたほうがいいよ!! 』 



『 こういうルールはどう? 』 
  


『 今度の商品はあれがいいなぁ… 』 



『 フンッ!!今度はオレが優勝しちゃる!! 』
 



などなど… 

大会企画にあたっての参考にさせて頂きます。

釣りは初心者だという方・・・お気軽にどうぞ☆

興味のある方・・・是非行動(参加)に移してみて下さい!!

前回参加できなかった方・・・今回こそ参加して下さい!!



是非またみんなで盛り上げて
          楽しい思い出作りましょー♪



        _jiC4.png
  『 優勝賞金は100万円がいいッ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2011_03_01

Comments

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

これはこれは!!
『第1回KRFTディフェンディングチャンピオンのAKR様じゃないですか!笑
はいぃぃ、水面下で第2回大会を思案中ですよ~ん♪
AKRさんには次回大会だってもちろん今参戦してもらいますよぉ!!

クロスビート…未だ入魂行ってないですね(汗
真面目に予定立てて一緒に出撃しましょうか!!
AKRさんの休みの予定教えて下さいな♪
栗林  URL   2011-03-03 00:27  

>タケさんへ 

>タケさんへ

どもどもッ☆

いやぁそう言ってくれると嬉しいです!!
当然参加して頂きますよぉぉ(笑)

でもその前にホント一緒に行きたいっすね♪
スケジュール合わせて行きましょう☆
栗林  URL   2011-03-03 00:22  

>キムチ親爺さんへ 

>キムチ親爺さんへ

おばんで~す!!

KRFT函館大会ですかぁ?いやぁ開催したいのは
山々なんですがね…(汗
もはやキムチ親爺様は『潮風殺菌倶楽部・道南支部長』
に勝手に任命してますから♪(笑) 
そう、強制参加ってヤツで(爆)!!

でも次回の開催はうまいこと考えてキムチ親爺さんや
札幌以外の方々でも気軽に参加できるように考案したい
って思ってるんですがねぇ…。

何か良い案あれば知恵を貸してくだしゃい…
栗林  URL   2011-03-03 00:20  

>カイくんへ 

>カイくんへ

おいっす!!

小樽沖防~!? 行ったこと無いけど、なんかハイレベルだね…

でも実際まだまだオイラ達はそんな次元じゃないんだわぁ(爆)
栗林  URL   2011-03-03 00:14  

>M野さんへ 

>M野さんへ

おばんです☆コメント有難うございます!!

はい、大会開催時は是非ともM野さんもご参加お待ちしております!!
『ガチ』の勝負…ってワケじゃないですが、より多くの方と何せ楽しく釣り
をすることをモットーとしてますんで♪

正式決定しましたらまたブログで公表致しますんで☆
栗林  URL   2011-03-03 00:11  

 

どーも! 第1回KRFTディフェンディングチャンピオンのAKRです!笑
(その節は大会主催者ならびに皆様の寛大なるご配慮ありがとうございました。m(__)m)

KRFTがまた開催されるんですか?
前回王者としては、もちろん今回も参戦させてもらいます!!笑

あっ…。前回の優勝商品としていただいたCROSSBEATは今だに入魂してないです…。
近々、入魂しにご一緒に出撃したいですね!
AKR  URL   2011-03-02 00:47  

Re: 

自分は前回参加してなかったので!
今回は必ず参加します( ̄∀ ̄)

よろしくお願いします♪
タケ  URL   2011-03-01 22:37  

 

はいはいはぁ~い 意見ありまぁす!
前回は参加できなかったので 今回は
KRFT函館大会やってほしいでぇ~す
多分誰も参加できないので 優勝は
いただきです なんてね

また盛り上がるといいですね
キムチ親爺  URL   2011-03-01 19:28  

 

今回は小樽沖堤希望です(笑

開幕しましたが、
なかなか30UPが出てますよ♪
カイ  URL   2011-03-01 15:52  

Re: 

お~っ、僕でも参加させてもらえるなら、是非とも参加したいですなぁ~、その際は是非とも賞品の提供も・・・、
M野  URL   2011-03-01 12:37  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top