ハラハラ・・・ドキドキ!! でも勝ったぁッ!!!

category: 休戦  

こんにちは♪

寝不足気味の栗林でございます。



え?



なんでかって?



そりゃ~昨夜放送していた 『 アジアカップ決勝戦 』 見てたからでしょ~(笑)



見ていた方も大勢いらっしゃるでしょう!!

それはまさに激闘でした。

オーストラリアのフィジカルの強さ・体格を優位に生かしつつかなり日本は押されてたね・・・。

でも押し込まれつつも決めきれないオーストラリア。

日本のGK・川島のファインセーブにも助けられたが、それ以上にチーム力が上回ったというか

優勝する、という気持ちが強かったのかな?





何度見ても興奮する、日本の決勝ゴールがコレだ・・・

 1 ・ 2 ・ 3 !! 




鮮やかな決勝ゴールを決めた 李 忠成!!

しかしオイラにはどうしても、『 K崎さん 』 にしか見えない(笑)!!


        _jiC4.png
  『 それ、ちょっとわかる(笑)!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2011_01_31

Comments

>カイくんへ 

>カイくんへ

こりゃぁぁやびゃぁぁ!!! 

えげつないゴールだぜぃ!!(喜)

日本を熱くした素晴らしいゴールだったね☆
李がボレーの体制に入ったとき、内心『オイオイ!!外すなよぉぉぉ!!!?』
って一瞬不安を感じたけど、きっちりキレイに決めてくれたね☆

日本の勝利は勿論一人一人の役目をきっちり果たしたこと、そしてチームワーク。
最後まで諦めない強い気持ち!! 本当に感動を覚えたよ!!
厳しいオーストラリアの猛攻に全員で耐え抜いての勝利だもん、喜びもひとしおだわいな!!

栗林  URL   2011-02-01 00:22  

>一郎さんへ 

>一郎さんへ

こりゃ~たまらんシーンです!! ほんっと何度見ても鳥肌もんです。
一郎さんもTV観戦されてたんですね♪ 同じく深夜に絶叫でした(笑)
しかし、一郎師匠がそんなにもサッカーフリークとは知りませんでした・・・(驚)
野球経験者の栗林ですが、サッカー見るの大好きなんですよね。

苦しい試合展開だったからこそ、勝利の意味は本当に大きいですぜ!!
しかも相手はオージーですからねぇ!!
今後もザックJAPAN注目ですね!! 応援していきたいです☆
栗林  URL   2011-02-01 00:14  

Re: 

いやぁ~、
素晴らしかった!!

サッカー経験者なのにサッカー観戦はなかなかしない人間です(笑
でもアジアカップ決勝はガッツリキックオフから延長後半終了まで観入ってましたわ★

藤本淳吾と岩政を変えて長友をミッドに上げたことにまずビックリしましたf^_^;

長友は溜めの作り方と縦への抜け方がかなり上手いですからザッケローニ監督はしっかり観てますよ(笑
あとは李忠成のフリーのなりかたが観てて『スゲー!!』って思いました☆
カイ  URL   2011-01-31 08:17  

 

何度見ても鳥肌もんですね。
やったぞザックJapan!
当然一郎も見ていましたよ、最後まで。
日曜日仕事でしたが・・・(汗)
一郎なんて三菱VSヤンマー時代からサッカー見てますからぁ~。子供の頃は円山球場に実業団サッカーを見に行っていた根っからのサッカーフリークです。
いゃぁ~久々に興奮する試合でした。
あのオーストラリアに勝ったんだよ。
W杯の屈辱を晴らしたぜぇー。
もう何度も攻められ危ない場面は数知れず。
もうドキドキを超えて失神しそうでした。
そして↑この得点場面。
一人で夜中に大声で叫んでいました(笑)
でも最後の最後のFKは見てられませんでしたわ、Japanイレブンよ感動をありがとう!

やっぱ持ってますねぇ~K崎さん(爆)
一郎  URL   2011-01-31 01:17  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top