うれしい出来事♪

category: 情報部  

うぃっす!!

栗林っす!!

皆さん釣ってますか~? 釣れてますか~?

雪かきでへばってませんかぁ~??(爆)



さぁて、2011年に入りまだ一度しか出撃していないというだらしない我が殺菌倶楽部・・・。

そろそろ・・・というか、

いい加減マジで・・・



『 何処で、何を釣るか 』

『 何を使って、どう攻めるか 』




っていうのを真剣に考えなきゃいけないかなぁと。

加えて殺菌倶楽部メンバーの 出不精っぷり!!(爆) 



『 雪があって寒いこの時期に釣りなんてありえなぁ~いッ!! 』

・・・的な意識が強く見受けられます!! 

イカンです!!



すっかりブログに出る側じゃなくて見る側にどっぷり浸ってますね。

釣りのお誘いも来ませんわ(笑) あはは・・・ 

遺憾です。



『 どうせ行ったって釣れねぇっしょ!? 』

・・・それは、お察し下さい(爆)









さて、そんな貧困釣果・釣行の最中、唯一嬉しい出来事が!!

なんと、先日アップした記事が 『 にほんブログ村・ロックフィッシング部門 』 で・・・

人気記事の第一位を獲得ぅぅ!!

辟。鬘契convert_20110121191310



素直に喜んでいい事か!?



オイラ以上にもっと面白い、興味をそそる記事なんて他にいっぱいあんじゃねッ!?



絶対マグレ、というかたまたまです・・・。



っていうか、オイラのこれなんて釣りの記事じゃねーし・・・。



ほんと、なんだか恐縮です・・・。



読んでくれている皆様には感謝というお言葉しか出ません!!



誠に有難うございます!!



今後も頑張ってオモローな記事を・・・



っていうか、ちゃんと今度は釣りネタ記事で1位とってみたいッスねぇ♪(笑)



うん、頑張ろう。。。



        _jiC4.png
  『 間に受けるな!! 同情票が多数だよ・・・ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2011_01_21

Comments

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

毎度でぇす♪笑)

お?いよいよAKRさんも始動ですか!?
何処へ行かれたのでしょう??

・・・結果が気になります!!
オイラに勝手に想像させると大変ですよ?(笑)
栗林  URL   2011-01-24 01:10  

 

どーも! 毎度いつもお世話になっておりますぅ~!笑

遂に昨日(土曜日)、今年初の出撃を決行してきました。


結果は…ご想像にお任せします。笑
AKR  URL   2011-01-23 11:32  

>カイくんへ 

>カイくんへ

ありがとーぅ!!! 1位って貴重なことだねコレは♪

調査結果はどうだったかな??
小樽も随分厳しいと思うけどなぁ~・・・ 
ま、ドMにはたまらないだろうけど(笑)

いや~早く釣りたいわぁ。

栗林  URL   2011-01-23 00:34  

 

やはり久々の釣りは小樽でしょう(笑
明日しっかり調査してきますので♪
秘密兵器も導入しちゃいますよ!

一位おめでとうございます^^
カイ  URL   2011-01-22 00:37  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top