ゴールデンなウィークが・・・

category: 休戦  





はぁ~・・・














あ、どうも。最近ツイてない栗林です。


今朝起きてみると、なんとまぁ気持ちの良いお天気だことッ!


うっひょ~こりゃ釣り日和だぁーーーー!!


やっと暖かい春が、やっと来たーーー♪


こんな日はぽかぽか気持ちイイ砂浜で家族で焼肉なんぞしながら、久々に 『 投げ釣り 』


なんつーのをやって気分リフレッシュだぁぁ♪ やほーーっ♪


・・・


・・・


・・・って


・・・


・・・


はい、ムリでした。。。










何故かって??


え~・・・


我が息子HARUくんが、『 中耳炎 』 になってもうたからです。


なんで?? なんでこのタイミングなわけ!!?


・・・といっても仕方ないもんは、仕方ないんです。


HARUくんが8ヶ月位の時にもやったことがあって、中耳炎って繰り返すって


聞いたことあるけど、まさにその通りになってしまいました。


言うまでも無く、巷は大型連休真っ最中なワケですから、当番病院のある手稲の


耳鼻科へ早速連れて行きました。





めっさ混んでるワケよ・・・。





オイラと同じ(釣りではないだろうけど)折角の連休になんで!!?


なんで今日!!?


みたいに思ってるであろうお父さん・お母さんが、た~くさん来てました(汗)


勿論子供が一番かわいそうですが、こんな最高の天気に釣りできないパパも


辛いのよ(笑)←釣りバカ発言・・・


幸い息子の中耳炎はそれほど重症ではなく、薬をもらって帰ってきました。


4時間くらいかかりましたよ。







一体おNEWのリールのデビュー戦がいつになるのやら??


   『 1日・1クリック 』 強化月間実施中!! あ、ポチっとな♪ 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

2010_05_02

Comments

>カイさんへ 

次回は5月7日に行こうかと考えています!
ですが週間天気予報を見る限り・・・また雨!!?
まぁ予定は未定ですんで(笑)最近すっかり天気運にも
見放されている栗林でございます。。。
こんな私とコラボして頂けるんであれば光栄です♪
カイさんの次回釣行予定は??
栗林  URL   2010-05-04 22:01  

 

次の釣行はいつになるんでしょうか?
コラボしませんか?
カイ  URL   2010-05-03 15:01  

>カイさんへ 

ご訪問ありがとうございます!!
いつも読んでいただいてるなんて光栄です♪

カイさんも中耳炎になったことあるんですか?
息子が夜中急に耳が痛いって言い始めて『もしや!?』と思ったら
案の定中耳炎でした。。。
幸い息子はそれほど重症ではなかったので、まずは安心しています。

そんなわけでさっぱり釣り日記が書けていない今日このごろですが・・・
今後ともよろしくお願い致します。
カイさんのブログにも勿論お邪魔させていただきます~♪

栗林  URL   2010-05-03 13:40  

 

はじめまして!
小樽メインでやってるカイと申します!
いつも読ませていただいてます!

中耳炎大変ですよね・・・
ちっちゃい頃に何度もなりましたが痛くてたまりませんでした・・・

URLの貼り方がわからないのでブログの名前書いときます!
『カイの汗と涙のドンマイ釣行記』です♪

またお邪魔します!
カイ  URL   2010-05-02 23:31  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top