爆!! 爆!! 爆!!

category: 休戦  

皆さんこんばんわ。






1月6日 木曜日、深夜の 潮風殺菌ニュース のお時間です。






まずは天気予報。






今日の北海道地方は、オホーツク海上の低気圧や寒気の影響で、日本海側と太平洋側東部では

7日明け方にかけ暴風や雪になるでしょう。これらの地域の予想最大風速は18~23メートル。

また、オホーツク海側南部と太平洋側東部では、同日にかけて7メートルの高波になる見込みです。






釣りには絶対行っちゃダメに決まってます。 死にます。 当たり前だろッ!!





翌7日午後6時までの24時間予想降雪量は多い所で、北海道日本海側50センチに達する見込みで

本州山陰で30センチ、山陽25センチ。中国地方では積雪量が1メートル超の地域もあり、特に

雪崩などに警戒が必要です。






向こう一週間は、曇りで気圧の谷や寒気の影響により日本海側を中心に雪の降る日が多いでしょう。

7日と10日は強い冬型の気圧配置により荒れた天気となる見込みです。海は、波の高い日が多く、

7日から8日は大シケとなる海域があるでしょう。

最高気温・最低気温は共に、平年並か平年より低く、7日は平年よりかなり低い所がある見込みです。






こんな日に釣りに行こうと計画することの無いよう、引き続きご注意下さい。







以上、潮風殺菌ニュースでした。 

ではまた。















すいませんでしたぁ~!!!

土下座~1

計画してましたぁ~!!!(爆)


        _jiC4.png
  『 いや~今年も相変わらず強烈だね栗林!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2011_01_06

Comments

>キムチ親爺さんへ 

>キムチ親爺さんへ

どもっ♪ 返信遅くてごめんなさい・・・。

サーフからの投げ釣り、爽快ですね~!!
一発で潮風殺菌できちゃいます(笑)
こちら近海はニシンが釣れてますが、例年のコマイが
なかなか釣れていないようです・・・。食べたいんですけどねぇ。


いずれにせよ寒さの中での戦い、厳しいッス・・・。
しかもここ数日のドカ雪、厳しいッス・・・。
ブログネタが無くて、厳しいッス・・・(爆)
栗林  URL   2011-01-09 23:14  

>カイくんへ 

>カイくんへ

強風に負けずに戦っているようだね!!
っていうか、そんな風強い中でロッド振っててアタリわかる!?

栗林  URL   2011-01-09 23:07  

>タケさんへ 

>タケさんへ

おばんです~☆

天気には勝てないですね…
この大雪、この寒波。春は遠い・・・。
この間釣り無しでどうやって過ごそうかね(笑)
栗林  URL   2011-01-09 23:05  

 

どもっ キムチ親爺です
今週末 道南の木古内、知内方面は
強烈な出し風のため 凪です
サーフでマコガレイが釣れ始めました

でも強風の吹きさらし 氷点下で立ち
つくすのは・・・・チョットつらい
キムチ親爺  URL   2011-01-07 21:38  

Re: 

室蘭は常に二桁の風速ですが気にせずキャストしまくってます(笑
カイ  URL   2011-01-06 23:59  

Re: 

おばんです~

天気だけはどうしようもないですからね…

ジ~っと我慢するしかないですねm(_ _)m

トホホ…
タケ  URL   2011-01-06 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top