初陣式 ど~すっぺ??

category: 作戦会議  

んちゃ♪


年末年始の激務で釣りに行く気配すら感じさせない栗林でございます・・・。

しかし、このブログをやっている以上釣りをしないワケもいかず(笑) 釣り納めも

できなかっただけに、このままいくと1ヶ月とか間が空いてしまうじゃん!!?

そうなる前に、早めのパブロン♪



・・・いやいや、そうじゃなくて。

なんとか今月初旬に潮風殺菌倶楽部の 『 初陣式 』 をやっておきたいなぁ~と。

今のところ目論んでますのが1月6日(木)

まだ誰とも相談というか、会議もしていない状況ですのでこの記事を見た方々からの反響を

踏まえて出撃を検討しようかと思う所存でございんす。 まさに他力本願(笑)



まぁそんな感じで釣れるかどうかも定かじゃないし、何処に行くのかも全く決めてない

状況ではありますが、行きたい人!!・行ける人!! 栗林まで~♪



寒さに負けない猛者たちよ!! 集え!!


        _jiC4.png
  『 オマエと行っても釣れる気しねぇし・・・ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


2011_01_04

Comments

>ダイさんへ 

>ダイさんへ

・・・一郎さん、ロッドご臨終ですって!!?
今朝見かけたその後姿は確かに物寂しげに見えたような・・・(笑)
今度新年の挨拶がてら、一郎師匠お声掛けてみます♪
あと、お悔やみと・・・(爆)
栗林  URL   2011-01-06 21:49  

 

一郎さん、ロッド折って心も折れてます・・・・・・合掌
ダイ  URL   2011-01-05 19:52  

>一郎さんへ 

>一郎さんへ

新年あけましておめでとうございます☆
コチラこそ今年も宜しくお願い致します!!

昨年に引き続き、厳しくもあたたかいご指導
・ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。

6日は吹雪いて荒れ模様・・・。
今年も天気運は無い模様・・・。
こりゃマジで御祓いでも行ってこようかな↓

あ、一郎さんも勿論出撃しますよね?(笑)
お迎えに行きますよ? ニヒヒ・・・
栗林  URL   2011-01-05 14:10  

>カイくんへ 

>カイくんへ

室蘭遠征は6日に行くの??
何やら風が強そうだから厳しい釣りになりそうだね!
兎に角気をつけて頑張ってきてちょ~だい!!
NEWリールで大物GET待ってます!!
栗林  URL   2011-01-05 14:06  

>ダイさんへ 

>ダイさんへ

新年明けましておめでとうございます☆
こちらこそ本年も宜しくお願い致します!!

根性の無い?ダイさん!?
そんなんじゃダメっすよ!!
冬季合宿でも開催しましょうか?(笑)

まぁ我々も同じく今年は唸るようなの釣りたいです!
ど~んッ!!っとね☆

あ、ダイさんは潮風殺菌倶楽部・フライ部門長ですからね☆
・・・全然『潮風』は関係ないですが(爆)!
しっかり釣果報告のほど宜しくお願いしますよ♪
栗林  URL   2011-01-05 14:04  

>餌木麿さんへ 

>餌木麿さんへ

餌木麿殿、毎度でござる☆

昨年の結果として釣り納めとなった苫小牧ですが
我々は見事に惨敗!! 苦い思い出があります。
でも確かに天気が良いならデイゲームでアブラコ狙い
が一番いいのかな。。。
栗林  URL   2011-01-05 13:54  

>タケさんへ 

>タケさんへ

6日は行くなら15:00前後かな?? 
なんて勝手に思ってます(笑) まだ誰とも相談してませんが。
タケさんご都合どうですか??

しかし何やらお天気が下り坂・・・↓
今年も天気運には見放されるらしいですわ(爆)
御祓いが必要かもです。
栗林  URL   2011-01-05 13:51  

 

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
寒さに負けない猛者たちよ・・・って
6日は吹雪いて荒れ模様ですが!
今年も前途多難ですね(爆)
出撃したら陸の孤島状態になりますよ。
一郎  URL   2011-01-04 23:33  

Re: 

ぜひご一緒したいですが…
室蘭に居ますわ(笑
カイ  URL   2011-01-04 22:55  

 

明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します!

てなことで、

私の2011初陣は・・・・・

3月・・・4月・・・。
根性ないからな~


ま、今年は唸るようなの釣りたいですね!



でわでわ!
ダイ  URL   2011-01-04 20:01  

 

苫小牧ディゲームアブラコ?
こちら方面毎日天気良いですよ
あっ餌木麿は不参加です
餌木麿  URL   2011-01-04 16:36  

Re: 

6日の何時頃に出撃するご予定ですか?
タケ  URL   2011-01-04 15:44  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top