さぁ!さぁ! 今年も元気出して行きまっしょい☆

category: 情報部  

うさび~1



~ 謹 賀 新 年 ~



皆様、新年明けましておめでとうございます♪

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も倶楽部一同、楽しい釣り、安全第一を心がける所存でございますので、何とぞ

昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。皆様のご健釣と益々のご発展を

心よりお祈り致します。 

本年も『 潮風殺菌倶楽部 』 をどうぞ宜しくお願い申し上げます。





なぁぁんて、堅苦しいご挨拶はこのへんで・・・

早いもので2010年があっちゅ~まに終わり、2011年があっちゅ~まに始まってしまい

ましたねん(汗) 今年32歳を迎える栗林でごじゃいます!!

今年の抱負はですねぇ~、






・・・デカイ魚を釣る!! オカッパリから!!





まぁ、これに尽きるかな(笑)

釣行回数がどうであれこれまで同様釣りに行く事に幸せを感じ、自然との触れ合う時間に

癒される。その結果釣れたら尚嬉しい♪ そんな気ままなスタイルは変わらないでしょう。

あ、あとはやはり 『 健康第一 』 『 安全第一 』 ってことで。

我が倶楽部の法改正は無く、 『 釣りに命を掛けるな!! 』  コレ、最重要です!! 



・・・って 『 新年初釣り 』 の計画も立てずにダラダラと年が明けてしまいましたが・・・(爆)

だめだなぁ~これじゃ。

一応、暇を見つけてエアノスにはNEWライン(ダイワ・ジャストロン)は装填済み。

JIGが無い程度かな。 ワームはしばらく補充予定は無いし。 寒さにさえ負けなければ

いつでもスクランブル発進は可能な状態でっす。 ※皆からのお誘い・提案待ってるぜぃぃ!!(笑)



武器関連はというと相変わらずのスピニングタックルにJIG、そしてスプリットショットを駆使

して今期も大物を狙いつつ、ハチガラも狙いつつ、初ヒラメを夢見つつ、ホッケの回遊を気にしつつ、

カジカ鍋の味を思い出しつつ、ソイの刺身を堪能しつつ、時折投げ釣りも混ぜつつ、ハモなんかも

狙いつつ、巨アブをバラしつつ、頑張って行こうとおもっちょります。



お店なんかでロッドを見てると 『 いいなぁ~・・・ 欲しいなぁ・・・ 』 ってなるんだけど

時が経つとそうでもない。 要するにそこまで自分が欲してないんでしょうね。 ベイトタックルも

そりゃ~カッコよくていいんでしょうけど初期投資するお金も無いし(涙)

これまで通り、貧乏バンザイ!! って感じでチョビチョビ頑張って釣りますんで!



さぁて、新年一発目は何処で、何釣るかな?

個人的にはロックに固執するわけでもないので、当然投げ釣りでもOKかな~なんてねん♪

・・・となるとコマイ釣りがいいなぁ。 あ、でもDEっくんがすんごいマニアックな事言ってて、

『 今年はドンコ釣りたいっす!! 』 って・・・(爆)






うん・・・、気が向いたらね(笑)






それと昨年は遠征ができなかったので、今年は遠征をしたいなぁ~。

室蘭・日高方面、そして寿都・島牧方面。 室蘭は一昨年に出撃したことがありますが

その他は未踏の地。あ、ロックで行ったことがないって事ですけどね!

まぁこれも仕事や家族との折り合いが付けば・・・の話ですけども。



兎に角、また今年一年も事故・怪我・病気無く、楽しく過ごせればいいです☆

では、今年もどうぞ宜しくお願い致します!! 
      




        _jiC4.png
  『 あけおめ~♪ことよろ~ッ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2011_01_03

Comments

>YASさんへ 

>YASさんへ

新年明けましておめでとうございます!!
こちらこそ本年も宜しく御願い致します!!

今年も引き続き釣れない釣りにお付き合いの程宜しくお願い致します(笑) 
今期もMIYA隊長と東西南北走り回ろうと思います!!

YASさんには『ヒラメ釣り』を教わりたいですね~♪
岩内出撃は確実にローテ入りしてますんで、ご一緒下さいね☆

お仕事の方もお忙しいとは思いますが、無理しない程度に
またチョイ釣り含めお付き合いの程宜しくお願いします!!
栗林  URL   2011-01-05 14:00  

>キムチ親爺さんへ 

>キムチ親爺さんへ

あけましてオメデトウございます☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

キムチ親爺さんの事情は・・・お察しします(爆)
あ、でも『お金を掛けない釣り』は我々も賛成!!
無駄遣いはもともとしない方だと自分でも思いますが
衝動買いなどはやめようと思います。
栗林  URL   2011-01-05 13:45  

>タケさんへ 

>タケさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
今年こそはお会いできることを楽しみにしてまっす♪

いやぁ~しかし新年早々サクラマスGETとは、流石だね!!
その勢いに是非ともあやかりたいッス・・・。
栗林  URL   2011-01-05 13:42  

>カイくんへ 

>カイくんへ

今年もよろしくね~んッ♪
Newリールってスピニングかい!? いいなぁ~何買ったの?
ウエア(防寒)は大切だね!! 室蘭遠征頑張ってね☆
栗林  URL   2011-01-05 13:39  

 

あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクです!

昨年、後半より MIYA隊長の命令?(笑)で
入隊させてもらい、釣りモード復活のきっかけをつくって頂きアリガトウゴザイマシタ。
今年も行きましょうね。

こちらは新年早々に海じゃなく山に行ってきました。
寒さ対策の訓練に・・・ じゃなく
子供連れてスキー、ボード遊びです。
やることやっとけば、出撃しやすくなるよね(笑)

ということで、出動命令お待ちしてます。
YAS  URL   2011-01-04 16:57  

 

あけましてオメデトウさんです
今年もお世話になっちゃうゾッ
キムチ親爺でございます

早いものですね 気がつけば今年も残り
361日となりましたね 悔いのない
釣りライフを楽しみましょう(笑)

自分 例の事情により『釣りに命をかけ
るなな』の精神+『釣りにお金をかける
な』中です
キムチ親爺  URL   2011-01-04 11:09  

Re: 

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。


さっそく今年の釣り始め瀬棚方面にアメマス狙いに行ってきました!


結果は…サクラマス釣れちゃいました(笑)

今年一発目から運を使ってしまったみたいです(^^;)

でも、初サクラマスにかなり興奮しました(#^-^#)

この勢いで今年も頑張っていきたいと思います!


それでは、今年こそ栗林さんとご一緒出来るのを楽しみにしてます♪

タケ  URL   2011-01-04 08:44  

 

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

自分はNewリール買っちゃいました!
あとウェアも新調して室蘭遠征に挑みます!
カイ  URL   2011-01-04 00:53  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top