何もかも、不完全燃焼…

category: 作戦会議  

どもどもッ!! おばんです!!

先日折角購入したジャストロンですが、どうせ誰も釣りに行こうと言わないだろうと

未だリールに巻いていない栗林でございます(爆) 

皆様いかがお過ごしでしょうか?



さて、早いものでクリスマスも終了。

我が家では25日に家族でささやかながらパーティーをしました☆

子供たちには 『 ベイブレード 』 をプレゼント♪

カミさんには新しく 『 メガネ(3本セット) 』 をプレゼント♪

えぇ!! そりゃ~もう喜んでましたねぇ♪ 

良かった良かった♪













んん??

















栗林は何貰ったのって??

















オイラは・・・























photo.jpg

ハイ・・・とりあえず、というか今のところ、と言うか。何もありません(爆)

世のお父様方はこんなもんでしょうか??

それともお優しい家族や奥様をお持ちであれば、きっと欲しいものをプレゼント

されるのでしょうね・・・。



嗚呼・・・ 悲しきかなクリスマス。



嗚呼・・・ 仕事も忙しく釣りに行けない年末年始。



嗚呼・・・ 何もかも、不完全燃焼。




  『 なぁに、オレだって何も貰ってないぞぉ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2010_12_26

Comments

>タケさんへ 

>タケさんへ

こりゃどうも、お久しぶりですねぇタケさん♪

嫁の機嫌と空の機嫌・・・それは難しい条件が重なりましたねぇ(爆)
まぁウチらも全然行けなかったですよ。前回の苫小牧での
小ソイが釣り納めになっちゃいましたわ(笑)

今年はお会いすることが出来なかったので、来年は是非
ご一緒に出撃してくださいね♪ 殺菌デビューです☆
あ、でもあんまりデカイのバンバン釣られたら凹むんで
ホドホドにお願いします(笑!!

『みんなで潮風殺菌倶楽部を盛り上げよう!』だなんて
嬉しい事いってくれますねぇ!! 悪ノリしちゃおっかな♪
また色々なお遊びを考えたいと思うので、皆と楽しみたいっすね♪

では、また来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
良いお年を!!
栗林  URL   2010-12-31 00:28  

 

どうも、お久しぶりです。

自分も、釣り納め行こう行こうと思ってたんですが、嫁の機嫌と空の機嫌が悪くて結局行けませんでした…

今年の釣り納めは前回の苫小牧のカジカ二匹になりそうですm(_ _)m


この悔しさを来年の釣りにぶつけたいと思います!!


今年は、栗林さん達にお会いすることが出来なかったので、来年からはよろしくお願いします(`・ω・´)

みんなに負けないようにデカイのバンバン釣るんで(笑)


みんなで潮風殺菌倶楽部を盛り上げていきましょう!


…でしゃばってスミマセン…



それでは、良いお年を。
タケ  URL   2010-12-30 00:37  

>餌木麿さんへ 

>餌木麿さんへ

どぉもどぉも♪ なんか久々っすね♪

あ、オイラと同じく『何もねぇー!!』クリスマスでしたか。
ボーナス出るだけ良しとしましょう。って言っても悲しいもんは
悲しいですね…。全ては景気が悪いのです。
僕らはなんも悪くねぇッス。

来年もまた頑張りましょう☆
栗林  URL   2010-12-29 23:45  

>カイくんへ 

>カイくんへ

孤独なクリスマスは小樽でロックかい(笑)!!
流石はカイくんだねぇ。
来年こそは彼女と小樽で『ロックリスマス♪』迎えてちょーだい☆

年内釣り納めも結局行けず、ストレス溜まってきたわ。
また来年もちょい釣り含め一緒に行こうね!
栗林  URL   2010-12-29 23:42  

>キムチ親爺さん 

>キムチ親爺さん

おばんです♪

『あッ!』っちゅ~間にクリスマスが過ぎ、2010年も過ぎようと
してますね~。ホント早いなぁ~1年が・・・。

来期も同様に楽しく釣りに出撃できる権利は得られるのか!?
なんの保証もないっすけど!?
まぁ、それでもきっと行くと思いますが。でなきゃこのブログの
意味を成さない!!

来年初旬には第二回・KRFTでも計画して盛り上げますわ☆
栗林  URL   2010-12-29 23:39  

 

餌木麿もですね 今回なにも無し
・・てかね ボーナス給料「爆下がり」で 子供らプレゼントと身のまわり生活必需品で全て消えました

ロッドを狙っていたのだが・・・悲 

餌木麿  URL   2010-12-28 09:46  

 

孤独なクリスマス卒業はできなかったっすわ…(泣

クリスマスは朝から小樽でドMロックして35センチくらいのカジカ(笑
午後はあまりにも暇すぎて昼寝(笑

こんなに内容が薄いクリスマスでした(泣

こうなったら小樽チョイ釣り行きましょう…
カイ  URL   2010-12-26 20:24  

 

クリスマスなんて そんなモンさ フッ

俺たちには 来年も釣りをする権利 それだけあればいいじゃないかっ!
それが一番のプレゼントだぜっ 決まった!
キムチ親爺  URL   2010-12-26 14:17  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top