お遊戯かい?

category: 休戦  

ど~もど~ぉぉも!!



先日、会社の飲み会で少し飲みすぎた感のある(笑)栗林でっす♪

翌日は昼過ぎまで爆睡しちゃいましたわ(汗)!!  やっちまったいぃぃ・・・。

私はハッキリ言ってお酒は強くない人間ですから、俗にいう 『 ホロ酔い 』 が

栗林にしてみれば 『 致死量 』 に相当すると思って下さい・・・。



釣りネタが無い(ってゆ~か、行ってない)ので、今日は息子のお話でも♪

栗林の長男・HARU。 4歳です。

11月27日にHARUがお遊戯会に初挑戦しました(笑)



DSCN2129_convert_20101202004245 2



本番までの約1ヶ月間、幼稚園で練習してたんでしょうね♪ 本番の日までHARUったらですね

幼稚園から家に帰ってきても、『 お遊戯会は何踊るの? 』 って聞けば答えるものの

『 ちょっと踊ってみて♪ 』 頼んでも一度もオイラの前では踊ってくれんかったHARU。

・・・その理由は未だに不明だが。



何にせよ、なんかこう・・・父親になった実感を得られる瞬間の一つとでもいうのでしょうか、

息子の成長を目の当たりにすると何とも言い難いもんですなぁ。シミジミ・・・。

逆を言えばオイラ自身が年をとったとでも言うんでしょうけど(爆)



ビデオカメラを構えた父兄の皆様だって、そりゃ~もう必死ですもん(笑)

かわいい我が子を納めようと真剣です!! その熱意にはオイラ未だに着いていけません・・・。

パパとしての修行が足らんようですわ・・・。















それにしてもさぁ・・・
















DSCN2140_convert_20101202004355.jpg

いい顔してんなオマエッ(爆)!!




  『 ブサイクなだけにパパ似だね♪ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


2010_12_02

Comments

>タケさんへ 

>タケさんへ

どうも♪

あはは…どこも一緒ですね(笑)
そんな中でもヒマさえ見つけて皆釣りに行くんです!
ススキノに飲みに出るよりよっぽど健全だと思うけどねぇ♪

美味しいお魚いっぱい釣ってやりましょう!!
栗林  URL   2010-12-06 02:26  

 

嫁に嫌な顔されますけど…( ̄- ̄;)!!


まぁ~なんとか行かせてもらってます(笑)
タケ  URL   2010-12-04 13:57  

>キムチ親爺さんへ  

>キムチ親爺さんへ

あ~・・・

うぅ~・・・

そのぉぉ~・・・

その件に関してはノーコメントでいいですか(笑)
栗林  URL   2010-12-04 12:26  

>タケさんへ 

>タケさんへ

コメありがとうです!!

5ヶ月のお子さんいらっしゃるんですか~♪
そりゃかわいくてしょうがない時期ですね☆
たしかタケさんまだお若いんですよね?

・・・お子さん小さいのに釣り行ってて大丈夫??(笑)
栗林  URL   2010-12-04 12:22  

>餌木麿さんへ 

>餌木麿さんへ

どもどもどもッ!!!

餌木ッ子3人は全員小学校ですか♪

たぶん(いや、絶対?)次男・TOMOも長男と同じ
幼稚園に入ると思うので、まだしばらく続きます・・・。
まだまだ手の掛かる時期ですがこれから徐々に掛からなく
なってくるんでしょうね~

それが寂しいと思える日がくるんでしょうか・・・。
栗林  URL   2010-12-04 12:19  

 

栗林さん また今週「雨」ふらせましたね
キムチ親爺  URL   2010-12-03 18:29  

 

自分にもそろそろ5ヵ月になる息子がいるんですよ!


やっぱり自分の子供はかわいいですよね(´∀`)♪

仕事から帰ってきて子供の顔見ると仕事の疲れもぶ飛んでいきますもん(笑)

本当かわいくてしょうがないです♪

我が子の成長が楽しみな親バカです(*^_^*)
タケ  URL   2010-12-02 23:05  

 

ハルユキくんですね ←適当
我が家も末っ子最後の学芸会が終了してました
やっと終わった(三人)・・と思う反面
もうここにくる事ない・・と思うと
・・・微妙ですね
来年は三人全員小学校・・・

あっ 清春くんによろしく・・・
(変わってるべっ)
餌木麿  URL   2010-12-02 18:20  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top