はよ~使ってみたいッ♪

category: 武器格納庫  

DSCN2124_convert_20101126234157.jpg

おはよーございます☆

昨日から2連休中の栗林で~ございます♪

・・・と、言っても・・・



27日は日中は子守。(奥さんが映画鑑賞へ行く為)



その後、夜はバレーボール仲間の忘年会。(2次会はキャッツアイでしょう・・・)



28日は長男・HARUのお遊戯会♪(カメラマンに徹します・・・)



ほぼ自分の時間が無い2日間ですが、それなら引きこもって一人ニヤケましょうかと(笑)

TOPの画像をご覧のとおり、この栗林はKRFTで見事?三位でした~☆

そしてそのKRFT・第三位 栗林の豪華景品!!

三位の賞品(右)は 『 GENTOS ヘッドウォーズプロフェッショナルHW-767H 』

そして特別賞である(左) 『 ヘタヨコ・ハチガラ賞 (ワーム4点セット) 』



あ、お気づきでしょうか?? 

そんなアナタ様は・・・ お目が高い!!



そうです、潮風殺菌倶楽部オリジナルの 『 のし紙 』 です♪ 

我ながらお洒落にできたかな?(笑) 皆様のお手元にある賞品と同じものです!

『 こんなの作って、オメェどんだけ暇なんだ・・・ 』



え? こんだけーっ!!!!(笑)

何か我が倶楽部の 『 ロゴ 』 のようなものが作れ無いもんかと、前々から考えて

いたんですが、試行錯誤をしてこの形に辿り着きました。 今後このロゴで倶楽部ステッカーや

T-シャツ、キャップなんかを作成したらオモローかな?(笑)



話は脱線しすぎましたが、まずGENTOSのライトですが口コミ通り・・・

めちゃめちゃ明るい(爆)

こりゃいい!!

しかもナチュラムで2,480円と格安!!

夜間出撃が大半のオイラにとっては最高の相棒が手に入りました♪


そして、hojoさんプレゼンツ・『 ハチガラ賞 』☆

ハチガラハンター・hojoさんがチョイスして頂いたハチガラに効くワームが4点SETで!!

う~んこれは早く試してみたいっすねぇぇ♪ 中身はGlupが2個・エコギアが2個でした。

しばらくワームを購入しなくて済みますね~ん♪



さぁて、お次は何処へ釣りに行こうかな?


  『 潮風殺菌ロゴかっこいいね♪ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2010_11_28

Comments

>餌木麿さんへ 

>餌木麿さんへ

こんばんワンッ!! 毎度です♪
いやぁ~器用な餌木さまにだけは見られたくなかったです(笑)
お恥ずかしいデザイン、しかもこれエクセルで作成してます(汗・・・

デザインがこれでいいのか、もし作成するならオリジナルで手作りが
いいものか? えっと・・・誰の承諾もまだ得られてませんので、何とも
言いがたいです。

オリジナルにしても、自分・・・不器用な人間ですから・・・。
こういう細かい作業はカミさんにでもお願いしようかな~ん☆

もし大量生産するならなら専門業者に依頼しようか、などとも考えてます。
まぁ、余計な悩みですけどね(笑)

ステッカーは餌木麿さんにお願いしようかな♪
栗林  URL   2010-12-02 00:30  

 

ステッカー着手おめでとうございます (もう決定?)
餌木麿も色々作りました
KS電器とかにいくと色々ステッカーシート売ってます
メーカーによってシートが薄いの
保護フィルムが厚いの薄いの貼りやすいのそうでないの 色々
さあ 気泡が入らず保護透明シートがはれるかなぁ・・・なにごともチャレンジです
餌木麿  URL   2010-11-30 23:50  

>カイくんへ 

>カイくんへ

いや~寒くなったね!!

このままジェントスを使うことなく年明けを
迎えてしまいそうな感じになってしまいそうだわ(笑)

年々寒さには弱くなってきたのかなぁ…
年齢を重ねるごとにシミジミ思うわ。

栗林  URL   2010-11-29 23:00  

 

ヘッドウォーズプロはいいですよね♪

近々小樽でも(笑
カイ  URL   2010-11-28 19:46  

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

のし紙お気に召しました??(笑)

あんまり大したものじゃないですが・・・。
これでも丹精込めて作成した次第でございます!

来期はロゴを使って何か作りたいなぁ~ッと一人で考えてますが
倶楽部内の了承をだれからも頂いてませんので、何とも言えません(笑)

その際は正式に発表しますので乞うご期待☆

次回出撃は・・・いつだろう??
まったく決めてませんが、近々行きたいっすね~♪
寒いけど・・・
栗林  URL   2010-11-28 16:10  

 

ぶっちゃけ、のし紙にはスゲー感動しました!

ステッカーとかグッズ制作に着手するんですか? もし、本当に制作するなら出来上がりが楽しみでね!(絶対に買わせていただきます。笑)

自分もいただいた賞品を早く使ってみたいです!
次の出撃はいつにしましょう?(笑)
AKR  URL   2010-11-28 11:28  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top