栗林運輸・賞品配送完了☆

category: 情報部  

おばんで~す♪

栗林でっすでっす!!



さぁて、KRFTが終わりなんだか燃え尽き症候群?(笑)のような日々を送ってしまって

おりますが、釣りに行きたくないワケではありませんのでどうぞご安心を♪

そして大会賞品も本日を持ちまして、参加者様全員に配送完了致しました!!

準優勝のMIYAさんには 『 ヒップバッグ 』 を!!

参加賞として 5位~12位までの方々には 『 美味しい参加賞 』 を!!

ムフフ♪ 如何でしたでしょうか♪ 




そんな皆様への賞品配送を締めくくるにあたり、最後はやはり・・・

優勝者であるAKRさん にお届けしてきました♪

優勝賞品である 『 ダイワ・クロスビート 』 を丁重に扱いながらの搬送。

いやぁ~、しかもAKRさんとはこれまで何度もメールでやりとりはあったものの、実際にお会い

するのは今日が初めて! 




どんな方なんだろう・・・



優勝賞品喜んでくれるだろうか・・・



ものすごい年上の方だったらどうしよう(笑)・・・





そんな余計(笑)?な心配をしつつ、待ち合わせ場所である東苗穂にある釣り具・天狗屋へ。

店内にいらっしゃったようですぐに外に出てきてくれました♪

『 あ♪ 若い方だ!! 』

なんとなくですが、意味も無く一瞬ホッっとしちゃいました(笑)

仕事帰りに真っ直ぐ来てくれたようでスーツ姿のままのAKRさんでしたが、外で少し談笑。

『 ブログいつも楽しく見てます♪ 』 なぁ~んてうれすぃぃぃ事言ってくれました☆

そんな軽い挨拶を済ませ、早速優勝賞品をAKRさんへ手渡す。

DSCN2127_convert_20101126234256.jpg
記念撮影も了承して下さいました☆ 賞品片手にハイチーズ♪

※折角の良い表情に目隠しして申し訳ございません!!

お互いに 『 今度一緒に釣りに行きましょう!! 』 っと固い握手をし、携帯電話番号を交換してお別れ

となりました。 



AKRさん、お疲れのところわざわざ出向いてきて下さり有難うございました!!

釣りのお誘いはいつでも遠慮なくお声掛けてください♪

お供させて頂きます!!



優勝おめでとうございました☆

AKRさん、そしてAKRさんのご友人までも当ブログをご覧頂いていらっしゃるようで

本当に嬉しく思います!! ありがとうございます!!

是非今度ご一緒に 『 潮風殺菌 』 しに参りましょうッ♪

つまらない記事が多いブログですが、皆様からの叱咤激励コメントお待ちしておりますので

どうぞお気軽に書き込んでくださいね☆


 

今後とも 『 潮風殺菌倶楽部 』 をヨロシクお願い致します!!



  『 一緒に釣り行ったら、勿論雨でしょ?? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2010_11_27

Comments

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

いえいえ♪ こちらこそわざわざ出向いて下さってありがとうございます☆
直接お会いできて、賞品も手渡しできて良かったです♪

初代チャンピオンになったご感想はいかがなもんでしょうか?(笑)

CROSSBEATの入魂式やらないとですね♪
その際は是非ともご一緒したいものです。

早速ご友人のタケさんからもコメントお寄せ頂きました♪
まったくもって嬉しい限り~でございます☆
タケさんにも宜しくお伝え下さいまし!!
栗林  URL   2010-11-28 16:05  

>タケさんへ 

>タケさんへ

こちらこそ宜しくお願いしますね♪
ロック暦2年なら僕らと大差ないです(笑) 
何も教えられることはないですよ~きっと・・・。 
むしろ教わるかもね(汗

AKRさんと今度ご一緒しましょうね☆
栗林  URL   2010-11-28 16:01  

 

どうも!ビミョーな歳のAKRです!(笑)

先日はわざわざ遠い所まで出向いていただき、ありがとうございました。m(__)m

今だに自分が優勝したなんて信じられません…(苦笑)

授与されたCROSSBEATに入魂もしたいので、今度ぜひとも一緒に行きましょう!

それまでCROSSBEATは封印しときます!!(笑)
AKR  URL   2010-11-28 10:59  

 

はい!ぜひ釣りに行きましょうo(^▽^)o自分はロック始めてまだ2年目なんでイロイロと勉強させてください(笑)
よろしくお願いします(^-^)/
タケ  URL   2010-11-28 07:00  

>カイくんへ 

>カイくんへ

ホント、超激戦でした!!
最後の最後に良いサイズが出揃ったね!!
順位付けするオレは大変だったけど・・・(笑)

次回大会はね、来年になるかな?
また暇なときに構想を練るわ!!
栗林  URL   2010-11-28 00:14  

>タケさんへ 

タケさん、はじめまして!

コメント投稿誠に有難うございます☆
先日AKRさんからタケさんのお話を聞いてました♪
陰ながらブログいつも見ていただいているそうでホント嬉しいっす!!

折角だったらタケさんもKRFTに参戦して欲しかったです。
見事初回大会はAKRさんが優勝されましたからね!!
お陰で大会が盛り上がりましたよ~♪

次回大会と言わず、今度AKRさんとご一緒に出撃しましょう!!
こちらこそよろしくお願いしますね☆
栗林  URL   2010-11-28 00:11  

 

超激戦でしたね!!
1位 2位 3位の入れ替わりの激しさは凄かったです☆

次こそは優勝を狙います!!
カイ  URL   2010-11-27 07:44  

 

はじめまして!AKRさんの友人のタケと申します。ブログいつも楽しみにしてます!
今回AKRさんが優勝できて自分もなんだか嬉しく感じております!
AKRさんがあのアブラコを釣り上げた時自分も一緒に同行してたんですが、AKRさんが大会にエントリーしてる事は知らなかったので(笑)
ブログの大会の結果見てビックリしました!!
大会終了ギリギリで叩き出すなんて凄いです!(笑)

次の大会は自分も参加したいと思うのですが…。よろしいでしょうか?

イキナリすみません。
タケ  URL   2010-11-27 07:10  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top