☆ ついに決着!! KRFT順位発表 ☆

category: 情報部  

おばんッス★ 



栗林杯・ロックフィッシュ大会 実行委員長 栗林です。

今日は、皆さんがお待ちかね!!

今大会の結果発表を行いたいと思います。



さて、その前に・・・。

皆さん周知の通り、11月20日(土)を持ちまして、無事今大会が終了となりました。

唯一最終日に出撃したのは今回ブログを通じて大会参加を申し出て下さった、未だ面識も

ないお方。 AKRさんです。



栗林はその最終日に出撃した、AKRさんからの報告を固唾を呑んで待っていました。



・・・ 刻一刻と時間は過ぎます。


・・・ 大会終了となる 11月20日の 23:59 まで、あと1時間半を切った。















その時!! 

AKRさんから、メールが来た!!

しかも画像ファイルが添付されてる!!















・・・ドキ、 ドキ、 ドキ!!



















AKRさん アブ32cm

キタ━━━ <(゚Д゚)/ ━━━ッッツ !!!!!

アブラコ 32cm!!

島武意の磯での釣果との事!! ( 証人は友人のお方です )

リミットギリギリで出してくれました!! すごいっす!!

ハッキリ言って・・・
















c0d5e750.jpg





さぁ!! この結果を踏まえ、KRFTの最終順位を発表します!!

思いのほか、最後は激戦となりました!!



同位タイも何名かおりますが、釣った場所や、釣り上げた経緯、さらにはロックフィッシング暦

などを踏まえて栗林の独断で順位を決定しましたので何卒ご理解の程、お願い申し上げます。



まず、TOP3の発表から!!










☆ まず、第3位 ☆
DSCN2102_convert_20101105153945.jpg

魚 種     クロソイ
サイズ     31cm
釣った場所  幌武意漁港
実釣者     栗林




※ 恥ずかしながら、大会を企画した栗林本人がランクイン(笑)

  大会序盤に出したこの1匹が最後まで尾をひく結果となりましたね。

  実際抜き上げるのに結構苦労した点だけはお察しください(爆)







☆第2位 準優勝は!!☆
MIYAさん アブ32cm

魚 種     アブラコ
サイズ     32cm
釣った場所  古平漁港
実釣者     MIYAさん




※ 大会終了前日の釣行でこれまでのうっぷんを晴らすかのような1匹でした!!

  最後は 『 無欲で挑む 』 の言葉通り、結果が付いてきましたね♪

  大タコを掛けるなど、しっかりサプライズも残してくれました!!







そして、☆第1位・優勝は!!☆
AKRさん アブ32cm

魚 種     アブラコ
サイズ     32cm
釣った場所  島武意海岸 磯場
実釣者     AKRさん




※ MIYAさん、そしてAKRさんは魚種も、サイズも同一というサプライズ!!
 
  しかし、AKRさんは最終日に尚且つ終了直前でメイクドラマを演じてくれました!!

  聞けば大会期間中での最初で最後の出撃だったとか・・・。

  その敏腕ぶりこそ優勝に値すると判断致しました!!






以下の順位は下記の通りです。


4位 クロソイ30cm K崎さん 小樽南防波堤にて
K崎さん ソイ30cm


5位 クロソイ30cm TAMちゃん 古平漁港にて
TAM ソイ30cm

※ この2名も同率タイ!! 

  しかしK崎さんの南防波堤での30UPに驚愕しました!! 

  ロック暦や過去の釣行回数などを踏まえ、K崎さんを4位とする!!
 



6位 クロソイ 29cm モカさん 古平漁港にて
モカさん ソイ29cm

7位 アブラコ 29cm カイくん 小樽築港にて
SN3J0112_convert_20101105181425.jpg


※ ここでも同サイズが出揃う!!  しかし、ロック暦3日というモカさん。

  そして新品のロッドを折り、新品に交換してもらったロッドでGOOD

  サイズを出してくれた点は評価すべきと判断致しました。 
 
  カイくんも流石、アブハンターの呼び声高い前評判通りの実力者でした☆




以下 順位と釣果、お名前発表☆


8位    クロソイ  27cm TAKAさん 古平漁港にて

9位タイ  クロソイ  25cm カオルさん  古平漁港にて

9位タイ  クロソイ  25cm YASさん  古平漁港にて

11位   クロソイ  22cm ドルピンさん 古平漁港にて

12位   カジカ   14cm シュウさん  小樽南防波堤にて






そして 『 へたヨコ・ハチガラ賞 』
栗林 ハチガラ賞
23cm 栗林 古平漁港にて



※ なんと私栗林が3位と 『 ヘたヨコ・ハチガラ賞 』 のW受賞となりました。

 ・・・なんだか美味しいトコだけ持って行っちゃってる感が否めませんが、

 別に八百長でも反則でもないのでお許しください・・・(汗








以上!!

KRFTの結果発表でした!! 

近日中に皆様のお手元に豪華賞品をお届けしたいと思いますのでどうぞ楽しみにお待ちください♪



本当に楽しい20日間でした☆ ありがとうございました!!

次回大会を開催するかどうかは全くの白紙ですが、もし万が一開催するならば

また沢山参加して欲しいですね♪




これにてKRFT完結!!
皆様、本当に有難うございました!!





  『 次回大会も楽しみにしてます!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2010_11_24

Comments

>一郎さんへ 

>一郎さんへ

どぉぉも♪お疲れ様でっす!!

いやぁ~・・・ やはり疲れましたね(笑) 
この労力を会社で使えって怒られそうっす!!

前半雨男のせいでご迷惑を掛けましたが?後半は
ようやく晴れた日も出てきて良かったですよぉぉ。

お酒と言えばシュウさんですから(笑)キムチ親爺様のマッコリ贈呈しました。
今頃モッコリしてらっしゃるんじゃないでしょうか(爆)

お?一郎さん、次回大会は参加ですか!?
一郎さんなら1回の釣行で優勝狙える実力者ですから
忙しい中でもお時間取ってくださいよぉ!!

12月は納会もやらなきゃダメかなぁ?(笑)
栗林  URL   2010-11-27 01:33  

>シュウさんへ 

>シュウさんへ

ど~も~どぉぉも♪ お疲れ様でございました!!

参加することに意義があります。
最下位だなんて卑下するこたぁないです!!

豪華賞品、ご満足頂けて何よりです♪
初マッコリ美味しかったですか??ъ(゚ー^)v
ラーメンは食べました?
今度感想聞かせてくださいね♪

あれ? シュウさん!?
真昼間から酒気帯び中だったんですか!?(笑)
栗林  URL   2010-11-27 01:24  

 

栗林杯・ロックフィッシュ大会、無事に終了出来て良かったですね、お疲れ様でした!
外野から楽しく見させて頂きましたよ~。
大逆転ドラマがいっぱいあったようで・・・
最後の最後に大会盛り上がりましたね。
実行委員長としては感無量だった事でしょう。
シュウさん、キムチ親爺様のマッコリ貰ったんですか、あれ美味しいって有名ですよ!
いいなぁ~一郎もマッコリ飲んでモッコリしてみたいなぁ~(爆)
今度機会があったら是非参加・・・
してみようかなぁ~???
でも少ない休みなので本業の投げ釣りや鮭のウキルアー釣りも忙しいしなぁ。
でも釣りと言うジャンルの仲間が増えたって事はなまら嬉しいです!

一郎  URL   2010-11-26 23:20  

 

ど~も~ 最下位のシュウでした!!

あんなチビカジゴン∈(゚◎゚)∋ごときで・・・
参加賞までいただいてしまって・・・感謝です。

しかも豪華すぎる景品。さっそく昨夜いただきましたよ~(の´v`の)

マッコリって初めて飲みました。
ウマかったですъ(゚ー^)v

栗林さん キムチ親爺様 ありがとうございました。
最下位の私がしっかり協賛品をゲット致しました!!!!!

酒気帯び中です!!!!!
シュウ  URL   2010-11-26 12:01  

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

マジで~す!! コメント待ってましたよ(笑) 

初代チャンピオンはAKRさん!! あなたですよ!!
本当におめでとうございます☆

順位は栗林が責任を持って決めさせて頂きました。
文句は言わせません(笑) ご安心を♪

自然と向き合うこと。
気の合う仲間と釣りに出かけること。
そして思いもよらない出来事が起こること。
そういった複合体のドラマがあってこそ、楽しい時間が生まれる。
魚の大小や数、勝敗だけでは語りつくせない何かがあるはずです。

その事を今後も大切に、潮風殺菌倶楽部は活動して参ります☆

改めて、AKRさん!! 優勝、おめでとうございますッ!! 


※もし差支え無ければご住所などメールで教えて下さい、近日中に
 優勝賞品をお手元にお持ちしたいと思います♪
 ご都合の良い日時を栗林までご連絡下さい。
栗林  URL   2010-11-25 02:39  

>hojoさんへ 

>hojoさんへ

コメントありがとうございます!!

正直ここまで拮抗した大会になるとは予想してませんでしたわ(笑)
順位付けるのも一苦労でしたが、納得するしない関わらず、大会委員長の
特権乱用(笑)で順位を決めさせていただきました。
たぶん・・・みんな納得してくれたのではないでしょうか(笑)

※ハチガラ賞狙いの方も結構いらしたんですが、結果オイラがやっちゃた~!!
 ここぞというポイントで実際に使ってみたいと思います☆
 釣り方やポイントなどhojoさんからも今度いろいろ教わりたいです♪
 
 THE・空気読めない男 栗林でした。
栗林  URL   2010-11-25 02:24  

 

うわー マジっすか!?

大会結果を恐る恐る見てみると…

ありえないっす!!
自分が優勝だなんて…苦笑

他の皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです…。


寛大なる大会委員長に感謝です!本当にありがとうございます。
AKR  URL   2010-11-24 21:54  

 

実行委員長様大変お疲れ様でした。
ドラマも多数有りで良い大会になりましたね!
また同寸の場合は先にエントリーした方が上位になるのが大概のダービーのルールの中、実行委員長の粋な計らいには大変関心致しました!
またハチガラ釣ってくれた人がいらっしゃってこれもまた大変嬉しかったです!!
それが栗林さんの釣果だったとは?!(笑)

こういった形式でしたら参加しやすいので今後はもっと大きな大会に膨らみそうですね!
hojo  URL   2010-11-24 08:35  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top