KRFT・大会終了のお知らせ

category: 情報部  

おばんでございます!!

すっかり更新ができないほど最近やたらと忙しい栗林でございます!!




まぁ・・・




仕事がっていうか・・・





大会が?(笑)



しかし、そんな熱く燃えた20日間の大会も11月20日で終了となりました!!

大会にご参加頂いた皆様には、まず心から感謝しております!!

大会前半はほぼ天候の条件が揃わず、大会責任者としても期間を延長すべきかどうか

正直非常に迷いました。 (それは栗林『雨男』のせい、という噂もあるようですが…)

しかしようやく後半戦に入り、状況も良くなってきてホッしましたね♪

大会参加総数12名、全員が各々釣行に行き、そしてボウズも1名も出なかったという結果にも

喜びと安堵で胸を撫で下ろしているところでございます。

皆様何かと忙しい最中、このくだらない大会に時間を裂いて出撃していただき本当に感謝です!!



本当に皆様お疲れ様でした!!

そして、有難うございました!!



更には大会協賛を下さりました 

hojo様!!
 
キムチ親爺様!!
 
YAS様!!




お蔭様で皆モチベーション高く、熱戦を繰り広げることができました!!

御礼の言葉も見つからない程、心から感謝致しております!!



皆とこうして交流ができ、釣りを楽しめて栗林自身とっても楽しかったです!! 

マジめにさッ!! うっそでないよぉ?(笑)





さて、そして全員が気になるであろう大会順位結果は後日また日を改めて行いたいと思います☆




そしてこれからはそれぞれ好きなポイントへ出向き、好きな魚種を狙って思う存分釣りを楽しんで

頂きたいと思います。 あ、勿論安全第一でお願いしますよ!!




簡単甚だではありますがまずKRFT終了のお知らせと、総評とさせて頂きます。

本当に有難うございました☆


潮風殺菌倶楽部 代表取締役 並びに、
      
           栗林杯・ロックフィッシュ大会 大会実行委員長

                               栗林 忠道(笑♪)




  『 次回は是非オレも参加したいっス!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2010_11_21

Comments

>YASさん 

>YASさん

おッ♪ コメントありがとうございます!!
先日は遅くまで、大変お疲れ様でした!! すいやっっせんッ!!(爆)

・・・翌朝のお仕事、大丈夫でした??(汗

・・・転倒した際のお怪我、大丈夫ですか??(汗汗

YASさん今大会をきっかけにフツフツと何かが…!?
いつでもお声掛けて下さい、必ずやお供致します!! 無論MIYA隊長も(笑)

協賛品まで頂き、本当に有難うございました!!
またご一緒したいです♪ 
>
> MIYA隊長もネ!(笑)
栗林  URL   2010-11-22 22:40  

>ダイさんへ 

>ダイさんへ

次回大会への参加、お待ちしております!!(笑)
ってゆ~か、今度是非一緒に参りましょう♪

きっと天気は雨・・・ならぬ、もう雪の季節か・・・。しんどいっすね(汗
春が来たら行きましょか♪

ワーム買っておいて下さいね(笑)

あ、その際は一郎さんもお誘いを☆
栗林  URL   2010-11-22 22:36  

>キムチ親爺さんへ 

>キムチ親爺さんへ

この度はご支援、本当に有難うございました!!
心より感謝しております☆

みんなのお陰でなんとか成功・・・と呼べるかどうかわかりませんが
無事楽しく大会を終えることができました。
特に後半は激戦でしたわ(笑)

賞品ご郵送ありがとうございます!!
必ずや参加者の皆様のお手元に届けたいと思います!!

感謝!! 感謝!! 感謝!!
栗林  URL   2010-11-22 22:33  

>カイくんへ 

>カイくんへ

大会に参加ありがとう!! 実際疲れたしょ(笑)??
オレは疲れた・・・。

カイロックフィッシュトーナメント!?
KRFTモジリそのままやんけッ(爆)!!

次回、第2回大会は・・・まったく未定だけど、もし
そうなれば次節は来春かな??

またそうなれば参加してね~♪
栗林  URL   2010-11-22 22:29  

 

大会おつかれさまでした!

って言うか、不完全燃焼!?(笑)

でも、なにより皆さんケガも無く(?)
無事に終了できて良かったですね。

しばらく釣り期間が空いてたワタクシでが、この大会のおかげでフツフツと何かが…

栗林代表取締役!またお供させてくださいね。宜しくお願いします。

MIYA隊長もネ!(笑)
YAS  URL   2010-11-22 00:48  

 

次回は是非参加します・・・・


ワーム(で、いいんですよね?呼び名)
買っておきます!

勉強しときます!

ダイ  URL   2010-11-21 15:22  

 

大会お疲れ様でした
無事何事もなくて何よりです
あっ ボウズの方はいなかったんですね
一時はどうなることかと 他人事ながら
心配してました
まあ自分が参加してたら 間違いなく
唯一のボンズでしょう 
皆さんレベル高いね
キムチ親爺  URL   2010-11-21 13:34  

 

次は自分がKRFT(カイロックフィッシュカップ)開きますか♪(笑

フィールドは…
小樽港内のみ!!

エントリーサイズは
・ソイ類(ガヤも含む)…20センチ以上
・アイナメ類…25センチ以上

三匹の総身長で競う。(笑

単独の場合は日中のみ(夜は危ないから)。

ワームは
エコギア ノリーズ製に限る!!

POCに似た大会になってますが(^。^;)(笑
カイ  URL   2010-11-21 09:06  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top