☆KRFT 賞品決定のお知らせ!!☆

category: 情報部  

皆様こんにちわ♪

潮風殺菌倶楽部・創設者、並びにKRFT大会実行委員長・栗林でござます。



さて、遅ればせながら皆が気になるであろう豪華賞品が決定しましたのでお知らせします。

栗林の独断と偏見で選んだ商品ではありますが、まぁそこそこ良いものだと~思います!!

これらを狙って11月20日まで熱戦を繰り広げて頂きたいと思うところで~あります!!



早速ですが、第1位から第3位までの賞品をご紹介しちゃいま~す!!



まず、栄えある第一位の方には!?

































☆ DAIWA・CROSSBEAT
          (クロスビート)702・MLFS ☆
4960652695947.jpg
naturum-outdoor_715472.jpg


【 DAIWA・CROSSBEAT(クロスビート)702・MLFS 詳細 】

鼓動(ビート)はあらゆるフィールドに響く。バスはもちろん、トラウト、メバル(ライトロック

フィッシュ)やメッキ、エギング、そしてソルトウォーター(シーバス)まで数多あるゲームフィッシュ

をターゲットに開発されたロッドをラインナップ。

あらゆるシチュエーションとルアーに対応したパワータイプのスピニングロッド。ワームを使用しての

ロックフィッシュにも最適。



【 栗林コメント 】

メイン・サブ どちらでも重宝しそうなロッドです!!

スピニングユーザーが大半と思われる倶楽部会員の皆様にあわせたチョイスってことで♪

長さも扱いやすさを重視したモノを選んでみました☆












続いて、第二位の方には!?












































☆ エバーグリーン 
    ヒップ&ショルダーバッグ!! (ブラック) ☆


400_1.jpg
656_3hio.jpg

【 エバーグリーン ヒップ&ショルダーバッグ 詳細 】

陸っぱりアングラーの過酷な使用状況を考え、厚手の生地を採用し機能性もアップした

「ヒップ&ショルダーバッグHD」。ショルダーからヒップバッグへと、スタイルに合わせた使い方を

選べる多機能システムバッグです。3つの独立した付け替え可能な専用ポーチはベルクロテープで

しっかりと固定され、工夫を凝らした仕上げにしています。使い方自由自在。行動派アングラーを

強力にサポートします。




【 栗林コメント 】

かっちょいいです♪ 誕生日にカミさんにこれ買ってもらえばよかったと、あとから後悔した

くらい(笑) 機能性も抜群、デザインも素敵なバッグでランガンしちゃえッ!!









そして、第三位の方には!!?


















































☆ ジェントス・ヘッドウォーズプロ 
               HW-767H ☆


naturum-outdoor_849178.jpg
naturum-outdoor_849178_2.jpg

【 ジェントス・ヘッドウォーズプロ HW-767H 詳細 】

ジェントスヘッドライトの最上位機種「プロフェッショナル」が誕生!

スポットビーム、ワイドビームのフォーカスコントロール機能。明るさは最大でなんと150ルーメン!

用途が広がる青・赤・緑のサブLEDも搭載しています。80度可動式ヘッドで手元の照射も可能、

後部認識等で後方も安全です。まさに完全プロ仕様!



【 栗林コメント 】

実は何気に栗林はコレが欲しい・・・(笑) ナイトロックが主流の我が倶楽部ですから

光は命綱なワケですよ。 暗いより明るいほうがいいに決まってる!! 水中も照らせるほどの

脅威の明るさを是非実感して欲しい、定評ある一品です!!






以上、上位三名に送られる賞品のご案内でした!!

内容の変更、モデル、カラー等の変更は一切致しかねます!!

・・・

・・・

・・・

・・・

少しはヤル気出ましたか??(笑)

『 んなもんいらん!! 』 なぁんて悲しいコト言わないで下さいね・・・。



さぁ、残り大会も10日!!

皆様からの釣果エントリー待ってます!!




  『 結構スゴイね!! 会費足りるの?? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



2010_11_10

Comments

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

おっ♪ コメント有難うございます!!
釣りに行けて・・・ないみたいですね(爆) 確かにこの天気じゃ厳しい!!
なんだか散々な大会になりそうです・・・(涙)

3位の賞品かぶっちゃいましたかぁ~!!  しまった・・・
でも頑張って上位狙って頑張ってください!!
栗林  URL   2010-11-11 17:33  

>カイくんへ 

>カイくんへ

狙って取れるもんじゃないぜ!! ( ̄∀ ̄)(笑

でもオレは何気に3位のヤツ欲しかったりして(笑)

しかし~さっぱり悪天候続きでみんなからの釣果情報が
全然来ないのよね・・・ ヤバイね・・・


栗林  URL   2010-11-11 17:29  

 

スゲー!! 賞品のラインナップが!!

3位の賞品は自分の愛用品とカブるんで…、それ以外の順位を狙いたいです!笑

…ってか、エントリーしたわいいけど、全く釣りに行けてません…(天気の問題もあるんですけどねっ!!笑)
AKR  URL   2010-11-10 20:28  

 

絶対3位は狙わないです( ̄∀ ̄)(笑

2位か1位…
スピニング欲しいので1位狙いますわ♪(笑
カイ  URL   2010-11-10 16:40  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー