☆hojoさんより 『ヘタヨコ賞』贈呈決定ッ☆

category: 情報部  

おはようございんす♪

熱戦続く?KRFT真っ最中でございますが、次はいつ釣行出撃しようかと計画中

の栗林でございます。 ただただ、天候に恵まれることを切に願う私でございます・・・。

雨はもうイヤよ・・・。



さて、今日は大会のウラ話、というかサプライズネタを少々・・・♪



この話は大会が始まる前の出来事です。

『 へたのヨコ釣り北海道 』 と言えばご存知の方も多くいらっしゃる

かと思います、超有名ブロガーでありハチガラハンターでもある hojoさん!! 

みなさん勿論知ってますよね~♪

そう、実は栗林、そんなhojoさんにも大会に参加して頂けないものかと、水面下で交渉をしており

ましたが結果残念ながらhojoさんはこの時期は栗林が設定した大会エリア外での釣行がメイン

となるようで(当たり前か・・・)今回は参加辞退させて下さいとの返事が。。。



栗林的に大会のサプライズゲストのような形で是非hojoさんに参加して頂けたらなぁ~なんて

淡い期待を抱いてましたが残念ながら今回は不参加との事でした。

し・しかし!!

そんなhojoさんから、栗林に驚きのメール返信が!!




hojoさん 『 もし良かったら大会での賞品協賛させて下さい。 』 





マジぃぃ!!??




 
なぁんとッ!! hojoさんからのご好意で 『 へたヨコ賞 』 なるものを贈呈したいなんて

言うんですよ! そんなhojoさんがチョイスした賞品とは・・・

☆ハチガラ実績ワーム・4種類セット☆

こんな豪華賞品を贈呈して頂けるっていう信じがたいお話を頂きましたぁぁ!! 




どぉよッ みんなぁ!! 

すごいっしょーッ!!!





このhojoさんからの賞品は、hojoさんが愛釣する魚種でもある 『 ハチガラ 』 を

見事釣り上げた方へ贈呈したいと考えております。 もし大会期間中に複数以上のハチガラ釣果

報告があった場合は、『 最も早く釣り上げた方(要するに初めの1匹目) 』 に贈呈致します!

そして、残念ながらハチガラの釣果が出なかった場合は、『 ブービー賞 』 すなわち残念ながら

最下位となった方へ贈呈したいと思います!!


これ欲しさに ワザと最下位狙い はやめて下さいね!!

hojoさん怒りますよ!!(笑)

これは正々堂々と戦った者に与えられる賞品ですからね。 





更に、もう一つのサプライズも!!

同じく有名ブログである キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理

こと、キムチ親爺さんからも大会協賛をいただいておりまして、豪華粗品☆

(内容は全然粗品じゃないです!!)をご用意して頂けるお約束も頂いています!! 


尚、キムチ親爺さんは道南・函館在住との事で今大会には参加できませんが、これも本当にご好意で

協賛を申し出て頂きました!! 無論面識は全く無く、お電話にてお話させて頂きましたが、そのお声

からもキムチ親爺さんの優しさ(温厚そうな性格)を感じることが出来ました♪



以上の 2大サプライズ が今大会の目玉です!!


ねぇ!!

すげぇ~っしょ!!?  マジで!!


潮風殺菌倶楽部って侮れないっしょ(笑)!!




皆が楽しみ?だと思います賞品内容は以下のとおりを予定してます。



大会賞品は会費から1位(7千円相当)から3位(3千円相当)までを贈呈。

そしてキムチ親爺さんからの豪華粗品は大会終了後に4位~11位まで贈呈。

hojoさんからの賞品は 『ハチガラ賞』もしくは『ブービー賞』として贈呈。



以上のような豪華内容となっております!!

大会運営委員長・栗林よりサプライズぅ~な報告でした!

さぁさぁ皆、気張って釣ってくんろ~♪



******************************************************************************

【 追 記 】

hojoさんが昨夜、仕事帰りにわざわざ栗林宅までその賞品を届けに来てくれました♪

初めてお会いしましたが本当にお優しい方で、とっても良い人♪ 

まるで芸能人にでも会うような感覚でちょっとドキドキしましたわ(笑)

そしてKRFTの成功を祈ってくださり、がっちり栗林と握手まで交わしてくれました!!

(hojoさんわざわざ届けに来てくれて、本当に有難うございます!!)

尚、賞品であるワーム4種類の内容は拝見しましたが、公平を規す為に一切非公開とします。 

無論栗林も同様です!! 栗林がそのワームと同じモノを使用しない事をここに宣言します!


hojoさん,、そしてキムチ親爺さんからのご好意が無駄にならないよう、

是非ともこの大会を成功させたいです!!

******************************************************************************




  『 うっそ!! それならオレも参加すりゃよかったぁ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2010_11_06

Comments

>餌木麿さんへ 

>餌木麿さんへ

ど~もど~もぉ♪ 相変わらず返事が遅い栗林でスイマセン・・・

まったく芸能関係に興味の無い栗林ですが、hojoさんにお会い
したときは『芸能人』に会った以上に興奮ですわ(笑)
そして優しくとってもいい方でした♪

手先がとっても器用な餌木さまには・・・優勝トロフィーでもデザイン
・製作してもらえば良かったかなぁ~と後悔してました(笑)

餌木さまも次回(もしあれば)は是非参戦して下さいね♪
栗林  URL   2010-11-08 14:32  

>キムチ親爺さんへ 

>キムチ親爺さんへ

こんにちわ♪ コメント返信遅くて申し訳ありません!!

いやいや、ボクの中では十分有名人ですよ!!
そんなに謙遜しないで下さい(笑)

まずしょっぱなでソイ30UP釣れたんで良かったですが
後が続いてこないですね・・・厳しい状況です。

まぁ命掛けない程度に奮闘しますんで応援ヨロシクです☆
栗林  URL   2010-11-08 14:25  

>カイくんへ 

>カイくんへ

おいっす!! やる気満々だねぇ~カイくんは。

いいよ、その意気で大会を盛り上げてちょ~だい♪
景品自体はまだ仕入れてないんだけど、なるべく
喜んでもらえそうなモノを吟味して用意するわ☆
栗林  URL   2010-11-08 14:22  

>RYUさんへ 

>RYUさんへ

こんにちわ♪ コメント返信遅くなりました!!(汗

激戦・・・?どころかどうも天候に恵まれない大会期間に
少々責任(雨男だから)を感じつつある栗林でございます(爆)

今回、このしょぼい大会に協賛して頂いたhojoさん、キムチ親爺さんには
物凄いサプライズを頂けました!! たぶん大会の釣果以上に(笑)

面識もない栗林にそこまでご好意でして下さって本当に嬉しかったです♪
RYUさんともどこかでお会いできる日を楽しみにしています☆
なるべく目立つ格好しておきますんで(笑)
栗林  URL   2010-11-08 14:18  

ちわっ ちわっ ちわっ !! 

hojoさんかあ・・
今やすっかりご無沙汰になってしまいますが
ブログ開設当時はコメ交換は多々ありました

ショップでニアミスもちょとあったりしてねぇ

相当な有名人とお会いできるとは羨ましいです

餌木麿も協賛・・・するものないなあ・・
餌木麿  URL   2010-11-06 16:58  

 

オイオイッ 全然有名ブログじゃね~しっ!

それはそれとして 栗林さん最初からとばし
てますな~
もしかして賞品独り占めする気ですか~

「釣りに命をかけるな」事故の無いように
気をつけてくださいね

キムチ親爺  URL   2010-11-06 12:32  

 

1位七千円相当!?
1位とりますわ♪(笑

七千円相当だと…
タックルボックス( ̄∀ ̄)(笑
もしくは…
ライン シンカー フック ワームetc(≧∇≦)(笑

モチベーション上がってきましたわ!!(笑
へたヨコ賞も欲しいッス★
カイ  URL   2010-11-06 07:24  

 

こんばんわ!!

盛り上がっていますね~
KRFT!!

hojoさんやキムチ親爺さんまで、まさにブログの輪ですね!!

僕も多分近所なんでそのうちどっかでばったり会うか、もうすれ違ったりしてるかもですね^^

RYU  URL   2010-11-06 02:02  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top